【フルカラー】更科昴くんの命令は絶対!!

【フルカラー】更科昴くんの命令は絶対!!

「お前は俺のものだ」カメラの前で膝の上に乗せられて熱くて濃厚なキス…!? しかもお姫様抱っこでベッドへ連れて行かれ―…。幼なじみでモデルの昴(通称:ドS王子)に、毎日振り回されてウンザリ気味の羽十子。ある日、いつものように昴に連れられて向かった先は…なんと撮影スタジオ!? 突然昴の恋人役として、モデルをする事になった羽十子は混乱していると、昴が「好きだよ」と顔を近づけてきて…。そんな表情で見つめられると…ドキドキしちゃうよ―!!
更科昴くんの命令は絶対!!【単行本版特典ペーパー付き】

更科昴くんの命令は絶対!!【単行本版特典ペーパー付き】

「お前は俺のものだ」幼なじみでモデルの昴(通称:ドS王子)に、毎日振り回されてウンザリ気味の羽十子。そんなある日。友達に合コンに誘われ、彼氏を作るチャンスと意気込んでいると、その場に昴が現れて車に乗せられてしまう。向かった先は… なんと撮影スタジオ!? 突然昴の恋人役として、モデルをする事になった羽十子は大混乱! カメラの前で、昴の膝の上に乗せられたかと思えば、「好きだよ」と顔を近づけられて、熱くて濃厚なキス…!? あげくの果てには、お姫様抱っこでベッドへ連れて行かれて―― あれ? なんで私… こんなにドキドキしてるの ※この作品は過去、電子書籍「分冊版 更科昴くんの命令は絶対!!1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。 ※この作品は過去、電子書籍「合本版 更科昴くんの命令は絶対!!1~3巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!

【フルカラー】更科昴くんの命令は絶対!!

さらしなすばるくんのできあいはぜったいふるからー
著者:閏あくあ
ジャンル:学園
最新刊:
2021/02/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい