柴犬を讃えよ

柴犬を讃えよ

※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収録されている内容と同一です。重複購入にご注意下さい。「オデット=コリントン公爵令嬢、君との婚約を破棄する!」 光の聖女を害した罪で第二王子から婚約破棄を言い渡されたオデットだが、全く身に覚えがない。それどころか聖女はうちの愛犬ムサシに敵意を向けたのだ。前世からの愛犬と他の女にうつつを抜かす婚約者なら、愛犬の方が大事に決まっています!
試し読み
令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック

令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック

「小説家になろう」で発表された“幸せな結婚”を描いた短編小説をコミカライズ!5作品全て描き下ろしのハッピーエンドが詰まったアンソロジーです♪[収録作品]ある婚約破棄の一幕/原作:玉響なつめ 漫画:三戸悪役令嬢に魅了の魔法をかけないでください! 断罪イベントを知らずに終わらせた公爵様は、悪役令嬢をとらえて離さない!/原作:屋月トム伽 漫画:葉月柴犬を讃えよ/原作:斯波 漫画:楯山ヒロコ冷たい態度で「貴方を愛するつもりはない」と旦那様がおっしゃったので、縄で縛って説教します/原作:来須みかん 漫画:紺子ゆきめ年下夫と疎遠確定の妃ですが、ダイナミックな方法でいろいろ解決されました。わけが分からない。/原作:瀬尾優梨 漫画:甘木花★単行本カバー下画像収録★
試し読み
椿さん

椿さん

美人で優秀、でも年齢不詳で正体不明。それが大富豪・草野家の家政婦・椿さん。旦那様のスイーツお取り寄せ、孫の稔君の頭の先から足の爪の先までのお世話とやりすぎなくらいやっちゃう優秀すぎる家政婦。爆笑必至の第1巻。
100万ボルトの彼女

100万ボルトの彼女

鳴神響子、中学二年生。超・静電気体質。――あなたもシビれてみる!?「私にさわるなぁ――っ!!!」超・静電気体質の少女が繰り広げるシビれる4コマStor4コマ界の次世代エース楯山ヒロコの新境地・ここに開幕☆
主任の一ノ瀬さん

主任の一ノ瀬さん

4コマ界の巨匠、植田まさし&むんこも絶賛の楯山ヒロコ最新作! 遅刻、サボリは当たり前! 始末書作成はお手の物!! 棚ぼた営業の申し子!? 株式会社ヒカリ飲料の営業課エース兼問題児・一ノ瀬さんの自由すぎるお仕事コメディー開幕!
あい言葉は、愛

あい言葉は、愛

「椿さん」でおなじみの楯山ヒロコが、様々な設定で、魅力的なキャラ達による12の“あい”にまつわる物語を4コマオムニバスの形で魅せてくれます。デビュー作も収録された、笑いも感動もタップリの1冊です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい