恐竜のクライシス 科学学習まんが クライシス・シリーズ

恐竜のクライシス 科学学習まんが クライシス・シリーズ

学習まんががエンターテインメントに!今回のテーマは「恐竜」です。恐竜は今から約2億5000年前から6550万年前に地球に生存していました。これまで発見された恐竜の種類は400種類以上あり、推定では6000種類ほどの恐竜がいたともいわれています。恐竜が地球上を支配していた時代は約2億年、それに対して人類は約4000年前にその祖先が誕生し、文明を持つようになってからはまだたったの1万年ほどしかたっていません。 恐竜の世界はまだまだ知られていないことだらけです。まさに「新発見」の連続です。このまんがには、最新の研究に基づく恐竜の姿をたくさん盛り込みました。 さあ、さっそくページをめくって、恐竜の世界に旅立ちましょう!※フィックス型EPUB76.3MB(校正データ時の数値)【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。※この作品はカラー版です。
JCの魅力を楽しむ健全なアンソロジーコミック

JCの魅力を楽しむ健全なアンソロジーコミック

カバーイラストの籠目先生をはじめとした、総勢11人の豪華作家陣にご注目!! 大人でも、子供でもない人生で1回だけの輝きを切り取り部活や日常生活、初恋などJCの魅力を綴ったあくまで「健全」なJCアンソロジー!
GAN☆KON

GAN☆KON

強すぎる恋愛願望が災いして、彼女が出来ない高校生・多賀守新太。そんな新太が、偶然見つけた小さな祠に願いをかけた所…女神が嫁ぎにやってきて、神様の争いに巻き込まれることに!?神様&人間の白熱タッグマッチ!!願いの強さが力に変わる、新感覚恋愛成就バトルコメディー!!
M・S DOLLS

M・S DOLLS

君塚アオイは、人より“ほんの少し”アニメ好きな高校生。だが、中学まで一緒に漫画・アニメ話をしていた周囲は卒業したと言い、ついにはキモ塚と迫害されるはめに。そんな現実に傷ついた彼は、心の救いを2次元に求め、200時間連続萌えアニメ視聴の難行を決行!そして約1週間後、それを達成し陶酔していた彼の目前に、謎の女の子が現れて…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい