04/16(金)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
アビスレイジ(1)
盲目の少年・忍は、心優しい師匠と恋人の美琴に囲まれ、古武術「深淵流徒手術」の修行を積む温かな日々を過ごしていた。だが、ある日突然現れた謎の道場破りに師匠と共に惨敗し、美琴を連れ去られてしまう。それから3年後――。絶望から這い上がった忍は美琴を取り戻すため、凶悪犯ひしめく孤島の監獄に降り立つ! 極悪人達との無差別級格闘バトルロワイヤル、開幕!!
アビスレイジ(2)
同部屋の佐々木と協力し、生きて監獄を出ることを誓った忍。そんな折、Aブロックの強者で『拳聖』とも呼ばれる空手家・遠藤が忍の噂を聞きつけ、戦いを挑んでくる。達人同士の対決はたった一手が勝敗を分け!? 一方、監獄内の勢力争いが盛んになり、“興行師”やDブロックの淀川など権力者が次々と姿を現す。終わりなき地獄の中で、囚人達の対立が激化していく…!!
アビスレイジ(3)
淀川一派を退け、“興行師”貴美島の元へと辿り着いた忍。貴美島の手練手管を前に、美琴の情報を得られるのか!? そんな中、難攻不落の元力士・淀川が忍の前に現れる。淀川の美琴に対する不埒な発言に激昂した忍は、チャイムまでの限られた時間の中で戦うことに…!! 相撲技で強烈な一撃を放つ淀川に対し忍の打開策は!? 血の匂いに導かれた猛者共が集い、事態は急転する――!!
アビスレイジ(4)
屈辱の日から3年、ついに訪れた真神との再戦の時!! 恋慕にも等しき、強い想いで鍛え上げた肉体、技、心――その全てを込めた忍の拳は、真神に届くのか!? そして、忍と真神の“邂逅”という緊急事態に、興行師・貴美島がとった予想外の行動とは…!? 監獄内の趨勢を大きく左右する真神の暴走は、忍や佐々木、捕らわれの美琴の運命をも大きく揺るがす!!
アビスレイジ(5)
禁じ手だった深淵流の暗殺術で拳聖・遠藤を追い詰める忍。劣勢の遠藤の脳裏に去来するのは、一撃必殺を極める道程で生まれし、深淵との浅からぬ“因縁”だった――。 闇へと堕ちゆく忍の、悲痛な叫びが監獄に響き渡る!! 一方、忍と離された佐々木や貴美島の元には、真神の刺客「スタビライザー」の脅威が迫っていた!! 偽りの均衡が崩れ、監獄内は激変の時を迎える…!!
アビスレイジ(6)
真神vs貴美島、監獄の趨勢を握る2人が遂に相見える!! 貴美島はその巧みな心理術と天才的格闘センスで、常に先手を取り闘いを優位に進めて行く。驚異的なその強さは、真神の秘めた獣性をも暴き出し…!? 陰で監獄を牛耳る“興行師”貴美島を鍛え上げてきた、比類なき才が故の苦悩と孤独に満ちた半生とは!? 絶対強者同士の勝負の結末が、忍と美琴の運命を激変させる!!
アビスレイジ(7)
貴美島の残した言葉、そして忍との対話が「拳聖」遠藤を突き動かした。「一撃必殺」を貫く男が、最強の挑戦者として遂に真神と相見える! 猛り狂う真神の獣性に対し、遠藤は己が空手道の極地へと肉薄するが…!? 監獄の秩序が徐々に綻びを見せ始める中、美琴は真神の過去へと迫る。天上財閥の御曹司として生きてきた真神が抱え続けた、愛への渇望。追憶の戦場に秘められた、ジョンとの物語――その全てが明かされる!
アビスレイジ(8)
真神の愛への渇望を知ってなお、美琴は忍への不変の愛を叫ぶ。同じ頃、監獄内は忍の扇動により秩序を失い、崩壊へと向かい始めていた。真神との決戦が刻一刻と迫る中、ついに邂逅を果たした忍と美琴。幼き日から積み重ねて来た美琴との時間は、忍に確かな力をもたらす。そして遂に、忍と真神の譲れぬ愛を懸けた最後の決闘が始まる――!! 愛に生き、愛に殉じんとする武人たちの監獄格闘サバイバル、堂々完結!!