reread
また読みたい
フォロー
元おデブ女子に国民的スーパーアイドルが恋をする!! 搾乳で磨き上げた指使いで、お客様のハートを鷲掴みにしているエステティシャン・綾音。昔、おデブだったこともあり、恋愛には無関心で、趣味のゲームに没頭する日々をおくっていた。そんなある日、サロンの超VIP、スーパーアイドル湊拓巳から食事に誘われてしまう。執拗な誘いに断りきれない綾音は、しかたなく食事をすることに。すると、拓巳から突然のキス!!!!
お客様との恋愛はご法度の職場にもかかわらず、拓巳からの執拗な誘いを断りきれずに食事にいくことになってしまった綾音。拓巳に会い、彼を知るほどに惹かれていく……。そんな時、週刊誌にパパラッチされてしまう二人。スーパーアイドルのスキャンダルとあって、世間は騒然。綾音のもとにも大勢の記者やカメラマンが押しかけた。不安と恐怖に身動きがとれずにいると、サロンの超VIP・横濱から呼び出され……。
職場の同僚・加奈に押し切られ、HAYATOとの合コンをセッティングした綾音だったが酔いつぶれてしまう。HAYATOに抱きかかえられながら家へ帰る途中、綾音はHAYATOに突然のキス。そんな二人の様子を、週刊誌がキャッチしていた。サロンをクビになり、北海道へと帰った綾音は、自分が巻き起こしたスキャンダルの影響で、牧場のチョコレートの売り上げが激減したことを知る。落ち込む綾音の前に現れたのは……