エネ夫デスゲーム ~奈落の底の夫婦たち~

エネ夫デスゲーム ~奈落の底の夫婦たち~

モラハラ夫を懲らしめるデスゲーム、開幕! 大崎望、33歳。2児の母であり、現在は育休中の女性検事だ。夫の将太朗は育児にも協力的で何も不満はない。ところがある日、望が些細な愚痴をネット上に書き込んだことで、とあるゲームに巻き込まれてしまう。それは、モラハラ・DV夫たちが集められた“エネ夫デスゲーム”だった!
亭主元気でマゾがいい!

亭主元気でマゾがいい!

理想の結婚、それはSM婚だ! 「壁ドン」にはもう飽きた。これからは、マゾ夫の時代がやってくる――。自称売れない漫画家の元女王様と、マゾ夫の愛ある暮らしをほぼ実録で描くマゾ夫布教漫画! 元女王様ならではの「正しい旦那のしつけ方」も盛りだくさんでお届けします!
アフター5の女王たち

アフター5の女王たち

昼は地味なOLまどかは、 夜は見習い女王様!? 「女王様になりたい!」 意を決して飛び込んだ 名門SMバー・ヌードリップに集う先輩たちに OLから女王様へと「調教」されていくまどか! そこに職場のイケメン村上がやってきて……!? 縄あり!ムチあり!ロウソクあり! ちょっとキケンな(?)SMラブコメ始動!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい