ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スポットライトは俺のもの』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スポットライトは俺のもの
スポットライトは俺のもの
tapon
tapon
あらすじ
ミュージカル俳優の石田勇気は、苦節5年ついに憧れの劇場『皇國劇場』で主役の座を射止めることができた。ところがその舞台はWキャストで行われ、勇気と同じ役を演じるのは今をときめくイケメン俳優の綾乃朱雅だという。馬の合わない二人は初日から口喧嘩ばかりで、見かねた監督の命令で一緒に自主練をすることに…。自主練中、役になりきってキスをしてきた朱雅の挑発的な態度に触発され、勇気もキスを返してしまい―――。
スポットライトは俺のものの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
DOUBLE EDGE

DOUBLE EDGE

「まさか俺を抱くつもりか…!?」「いや、あんた絶対に“ココ”好きだよ」新人モデルをヤリ捨てて気ままに過ごしているデザイナー・明に、ある日、人気モデル・スバルとのコラボデザイン企画が持ち上がる。けれど打ち合わせに持ち込んだ自信作は、スバルに「オレのこと全然わかってない」と貶されてしまう。「相手を理解するため」にセックスすることになった二人だが、バリタチの明は気づけばスバルに押し倒されていて…!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
お酒と推しが生きがいです

お酒と推しが生きがいです

現場やSNSで大好きな舞台俳優・瑞樹くんの活動を見守りつつ、夜は大好きな日本酒を楽しむのんちゃん。日本酒を飲み始めたきっかけは、瑞樹くんが日本酒好きと知ったからで、最初は興味本位だったけど、その風味と奥深さにすっかりトリコに!居酒屋「ささって」に行く度、新しいお酒を教えてもらって、好きなお酒は増えるばかり。ほろ酔いになるとなぜか瑞樹くんの幻が現れて、会話までできちゃう、のんびりハッピーな酒活の日々。電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録!
死に逝く、君へ

死に逝く、君へ

【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.63』収録作品の単話配信です】「死に逝く君へ、何と言葉をかければいいのだろう」圧倒的画力で描く、美しき異国ファンタジー。若き青年同士、命がけの恋。 Tapon「死に逝く、君へ」【第1話】
Ωオークション~潜入捜査の夜~

Ωオークション~潜入捜査の夜~

Ωボーイ・オークションへの潜入捜査中に発情期になるなんて――…。人身売買の捜査担当になったαの相良は、Ωの新米刑事・直人と地下のオークション会場に潜入。「35万からスタート!」「40万!」「100万!」盛り上がる競りの最中、直人の身に異変が起きる。「これは……発情期です!!」オークションの最中に発情期になってしまった直人の身体は熱く火照り、次第に周りにいるαも影響を受け始めて――…。トラウマ持ちのベテランα刑事×向こう見ずでまっすぐな新米Ω刑事の、エロくて切ないボーイズラブ。
インモラル・シェア

インモラル・シェア

学生寮で暮らす優は、夜な夜な同室の双子に隠れて自身の自慰姿をSNSに投稿していた。無愛想で真面目な兄・碧斗。キレやすく行動の読めない弟・海斗。「この二人の目に見つめられると俺は――身体が疼いてたまらなくなる」昂る気持ちを抑えて、日々衝突の耐えない二人の面倒を見る優であったが、ある日、海斗の瞳に魅入られ言われるがままにベッドに連れ込まれてしまって――…!? 双子二人に迫られ攻められ翻弄され、淫らな三角関係が始まる…!!
絡まる紐の赤い痕

絡まる紐の赤い痕

「こういうこと…本当は期待してたんでしょ?」絵に描いたような“普通”の男子高校生・浅井。彼はずっと自分の性癖というものに気づかないふりをしていた―― 白い肌を締め付ける赤い紐やその痕に、ひどく興奮を覚えるということに。ある日、ヤクザの息子と噂されるクラスメイト・杉野目の家へプリントを届けることになった浅井は、面倒だと思いながらも彼の家を訪ねる。薄く開いた扉を開けるとそこには―― 白い肌に赤い紐を這わせ、男にその身を縛られ愛撫される彼の姿があった―…。サディスティックな善人×金に身を捧げる妖艶なヤクザの息子。ジレンマに満ちた甘く美しい官能のBL。