あらすじ

【電子書籍版限定特典付】以前勤めていたケーキ屋で再び働くことになった愛莉。周囲の人たちに恵まれ、穏やかな日々を過ごしていた。ある日、薬の影響で倒れそうになった愛莉を助けてくれたのは、元ホスト・琉衣で――。愛莉の恋の行方を描いた、アフターストーリーの登場です! スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!
私を笑わないで(1)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! 親友のひかりと愛莉はルームシェアを始めて3年。楽しいときも辛いときも、いつも一緒。そんな平穏な生活の中、ひかりの彼氏の浮気が発覚! 失恋で心に傷を負ったひかりの体重は、激減してしまう…。【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
私を笑わないで(2)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! ダイエットが上手くいかず悩んでいた愛莉は、ついにダイエットサプリに手をだしてしまう。一方でひかりは、失恋のショックから食欲が落ち、どんどん体重が減っていってしまうが…!? 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
私を笑わないで(3)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! 痩せていくひかりと太っていく愛莉。体重で悩みを抱えている二人は会話もへり、次第に気持ちがすれ違っていってしまう。そんな状況に耐えかねたひかりは、ルームシェアの解消を提案するが…!? 【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
私を笑わないで(4)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! デブでクズな自分が大嫌い…。初めて自分の気持ちを打ち明けた愛莉。体型のことを気にしていると知った透夜は、自分も昔太っていたことを告白する。気持ちを理解してくれる透夜に救われた愛莉だったが…!? 【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
私を笑わないで(5)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! 痩せるためFFDを飲み続ける愛莉。体重は減っていくが、FFDの副作用により幻覚をみるようになってしまう。目標体重に早く近づくため、薬のレベルを上げるが…。【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
私を笑わないで(6)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場! 透夜からFFDを買っていた愛莉だが、琉衣から話しを聞き、金額を上乗せされていたことに気付く。不信感を抱いた愛莉は、透夜と距離を置こうとするが…。【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
私を笑わないで(7)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
【電子書籍版限定特典付】妊婦生活は、幸せな時間を過ごせると思っていたひかり。しかし、異常なまでの食欲に耐える日々はとても辛く過酷なものだった。気分転換に外に出ても、食べ物の誘惑から逃れられない…。そんなひかりの精神は限界に達してしまい? スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!
私を笑わないで(8)【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
【電子書籍版限定特典付】ルームシェアを解消して約2年。偶然にも再会を果たしたひかりと愛莉は、お互いの見た目の変化に驚く。妊娠をきっかけに太ってしまったひかりは、痩せた愛莉に泣きながら相談するが…。体重に振り回された二人の結末とは…!? スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!
私を笑わないで アフターストーリー【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
【電子書籍版限定特典付】以前勤めていたケーキ屋で再び働くことになった愛莉。周囲の人たちに恵まれ、穏やかな日々を過ごしていた。ある日、薬の影響で倒れそうになった愛莉を助けてくれたのは、元ホスト・琉衣で――。愛莉の恋の行方を描いた、アフターストーリーの登場です! スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!
みんな知ってる【フルカラー】

みんな知ってる【フルカラー】

【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き! わたしはみんなの人気者――。可愛いくモテるうえに、いつも周りにはたくさんの友達がいる…。そんな自分を“幸せ”だと思っていた萌香。ある日、友達にすすめられたSNSに、自身の写真をアップすると、どんどんフォロワーが増えて人気者に。その嬉しさが忘れられず、日常の写真やデートの様子などを載せていくが…。若い世代が陥るかもしれないSNSの闇と恐怖を描く作品です。
多重人格彼女~知らないキズアト~

多重人格彼女~知らないキズアト~

付き合って半年。「そろそろ彼氏の修司と初エッチ!」とは思っているものの、何故か由美のカラダは修司を拒絶してしまう。好きなのに、どうして?一方、修司の友人、毅は夜の街で亜美と名乗る少女と出会う。「2人きりになれるところがいい」と積極的に誘ってくる亜美は、キスだけで濡れてしまう淫乱なカラダで…。爽やかで優しいカレシに、知的な眼鏡男子、さらには無口なバーテンダーが交差する複雑な関係。そして、謎の美少女“亜美”の正体とは――!?
試し読み