08/03(火)まで
icon_reread
また読みたい
フォロー
お猫さまズ暮らし。
まんが家・寝待月(ねまちづき)ひるねさんと3匹の猫たちの愛と笑いにあふれた日常風景。「Love Silky」に付録として連載されたエッセイ風コミックがいよいよ単行本化。長年多くのファンに愛され続ける著者の、約3年ぶりの新刊が登場です!! まんが部分はもちろん、表紙もオール手描き文字で贈るお宝コミックス! 「作品としてはフィクションだけど、猫の行動はすべてノンフィクション」という新スタイルのわかつきワールドをお楽しみください!
お猫さまズ暮らし。ぐるぐる
「ごはん。」に「なでて。」、怒ったり、スネたり、逃げ去ったり。何様なの、とは思うけど、かわいいからしょうがないお猫「さま」たち。3匹の「お猫さまズ」の僕(しもべ)となってしまっているまんが家・寝待月(ねまちづき)ひるねさんの笑いと猫愛に満ちた猫中心の日々を描く。第21回星雲賞を受賞したベテランマンガ家・わかつきめぐみの「ほぼノンフィクション」の猫ライフを、ほのぼのとしたやさしい視点と筆者独特の筆致で描いて大好評を博した自伝的エッセイ風コミックの2冊目。表紙・目次全て手描きで「寝待月ひるねさんの私製同人誌」風に作られた手作り感満載のコミックス。細かいところまで手間ひま掛けて作られたわかつきわーるどの単行本を是非お楽しみください!
お猫さまズ暮らし。がじがじ
甘えの延長…とはわかっているけど、ガジガジ本気噛み、からの猫キック! 撫でてるこの手に何たるご無体~!「遊びで噛みついてもいいヒト」認定されてしまった、まんが家の寝待月(ねまちづき)ひるねさんが、かわいさ余って不可解100倍な、お猫さまズの行動に考察をめぐらす、限りなく著者の実体験にもとづいたエッセイ風コミックの第3弾! 細部にこだわった手描きスタイルでお届けします!