有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~

ゆうりょうかれしひもてじょしのれんたるこいびと
最新刊:
2018/08/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
有料カレシ~非モテ女子の...
有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~
はやしだちひろ
はやしだちひろ
あらすじ
友人に見栄を張りたいがために、利用した出張カレシにまんまとほだされ、堕ちていく女の姿を描いた「有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~」ほか、自分の基準から外れる人間を退職に追い込む陰湿な女の先輩の実態「笑顔の裏側」、同性の同僚に何かとケチをつけるクソ女にギャフンといわせる「不幸喰い」、熟年離婚一歩手前まで陥った夫婦の再構築を描いた「父の味噌汁」、店長など男性職員に媚を売るシングルマザーのパート職員の困ったエピソード「パートのお姫様」、同じマンションに住む見た目は美人なのに、中身はだらしない女の迷惑話など、投稿者が目の当たりにした思わず呆れてしまう女たちの実態を生々しく描いた6作品を収録。●収録作品『有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~』『笑顔の裏側』『不幸喰い』『父の味噌汁』『パートのお姫様』『汚ねだり姫』 ※重複購入にご注意ください。
有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
モラハラサレ妻のシタ復讐

モラハラサレ妻のシタ復讐

高槻薫は夫・誠司の強い希望で専業主婦。小学生の息子・守の教育資金のため、質素倹約に努めていた。たかがひとつ300円のマニキュアを買うのを躊躇うほどに…。それでも律儀に毎日都度、買い物レシートを誠司に提出すれば、贅沢だとなじられる。「妻としての務めを果たせ」と、毎晩、寝室で一方的な奉仕を強いられる。その上、楽しみだった守の誕生日パーティーも姑に妨害される始末。溜まりに溜まった正当な不満を誠司へぶつけると、暴力を振るわれてしまい……!?もう良妻賢母でいられない……束縛夫が知らない、“女の顔”を持つようになった裏垢妻の夫婦脱却劇!!※この作品は『モラハラサレ妻のシタ復讐(分冊版)』【第1話】~【第4話】と同内容となります。重複購入にご注意ください。
余命半年の贈り物 愛する人へ遺した最後のプレゼント

余命半年の贈り物 愛する人へ遺した最後のプレゼント

大切な人を遺して先立つとしたら、あなたなら、なにを贈りますか――?余命6か月以内の診断で、契約している死亡保険金の一部を生前に受け取れるリビング・ニーズ。彼女から彼氏へ、母から娘へ、祖母から孫へそれぞれ渡された最後のプレゼントとは……?
似鳥教授の可愛い悪あがき【単行本版】

似鳥教授の可愛い悪あがき【単行本版】

大学の図書館司書をしている岩本美波は誰もが羨む美人司書!彼女には4年間片想いをしている相手がいた。同じ大学の教授の似鳥理(45歳)だ。若くして教授になり、ベストセラー著書も数々持つ天才肌の彼だが…生活能力はゼロ!おまけに4年間の猛アプローチも虚しく、彼の関心は文学ばかり。美波はいつも“本”に負けてしまっていた。ところがある日、「いい加減にしてくれませんか?」とこれまでのアプローチを冗談として流されそうになってしまう。憤った美波は「冗談で4年も片想いしません」と思わずキスしてしまってーー!?◆収録内容◆「似鳥教授の可愛い悪あがき」第1話~第6話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「似鳥教授の可愛い悪あがき」1巻~2巻を収録した単行本「似鳥教授の可愛い悪あがき1」の電子書籍版です。
自称美人、自滅乙。

自称美人、自滅乙。

“映える”ためならなんでもするSNS依存女、勝ち組気取りの自意識過剰女、若さ・美貌・おしゃれで何かと張り合ってくるマウント女、…etc、いきすぎた自信で身を滅ぼし転落していく女たち!!★収録作品「マウントぶす」はやしだちひろ「腹黒美人地獄 ~美容系キラキラ女子の闇~」黒田しのぶ「美人様のお幸せ」庭りか「ストレス・フリー美貌術」ひわときこ「顔美人VS.食美人」瓜渡モモ
夫婦の距離は0.05mm ~ゴム越しに愛されてる~

夫婦の距離は0.05mm ~ゴム越しに愛されてる~

ウエディングプランナーの大家みちるは結婚を夢見るが縁がなく、38歳独身。ある日、母親の強い勧めて2歳年上の平川正臣とお見合いすることに。正臣はイケメンで一流企業に勤務し実家も資産家。家事炊事も潔癖なぐらいに完璧主義。好条件な正臣に出産年齢を理由に気おくれするみちるだったが、熱烈なプロポーズにほだされスピード結婚する。そして初夜、風呂場で正臣に執拗に体を磨かれ、敏感に反応してしまうみちる。そんなみちるの期待を裏切るように、「粘膜は直接触れ合わないほうがいい」と正臣が取り出したものとは…!?
27歳処女、発情スイッチ押されました【完全版】

27歳処女、発情スイッチ押されました【完全版】

「今は教師ではなく、あなたが欲しいと思っているただの男です」市川桜、27歳。両親を亡くして以来、昼夜働きづめで弟を支え2人で仲良く暮らしてきた。そのため、恋愛経験ほぼゼロで、未だに処女…。弟が独り立ちするまではそんな気分もお預けだと思っていたら、いきなりの告白! しかも相手は、弟が通う中学校の担任教諭・笹野一流!! 超草食系だと思っていたのに、グイグイくるイケメン一流に、桜の心も傾きかけるが……。 はやしだちひろ先生が描く超草食系(実は肉食)×恋愛臆病(実は大胆)のじれラブストーリー! ※【完全版】1には第1~4話が収録されています。

おすすめのマンガ

ただいまのキスはレンタル奥さまと

ただいまのキスはレンタル奥さまと

エリート会社員・蓬莱遼一は、離婚したことが会社でバレないために、人材派遣会社から『奥さま』をレンタルすることに。紹介されたのは、南田花奈(22)。なんと、彼女とは通勤時によく出会う顔見知りだった――。二人の期間限定ラブストーリーの始まりです! (このコミックスにはLove Silky Vol.64,67,70,72に掲載されたstory01~04、Vol.65のスペシャルショート、別冊花とゆめ2018年7月号の番外編を大幅加筆修正して収録しています)
彼氏レンタル~1時間1万円の愛~

彼氏レンタル~1時間1万円の愛~

「時給1万円で、私と一緒にテレビを見てくれませんか?」…勇気を振り絞ったこの提案が人生を変えるなんて――! 幼い時のトラウマで自分に自信が持てない絵理香(えりか)は“彼氏いない歴=年齢”、“趣味=貯金”のさみしいOL。そんな時、密かに憧れていた優しい上司がお金に困っていると知り、意を決して『レンタル彼氏』を提案してみると…。好きな人とご飯を食べながらテレビを見る…それだけで心が満たされていく。そして気持ちは昂り、ついに「お泊まり」まで! だが金銭で成立していた疑似恋愛はひょんなことから歪みだし、衝撃の結末を迎える――! 実力作家が贈るヒューマンサスペンス傑作選!!
エリート上司はレンタル彼氏!?

エリート上司はレンタル彼氏!?

27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.61・62・63・64・65に収録されています。重複購入にご注意ください)
コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話

コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話

同人誌即売会でのストーカーに悩んでいた作者が、対策のために使用したのは「おっさんレンタル」! ! 1時間1000円でおっさんをレンタルできるこのサービスでコミケに初参加するおっさんはどんな活躍を見せてくれるのか! ?表題作に加え[開運オッサン編]と、本書籍のために描き下ろされた新作エピソード[うんちマン編]の全3編を収録。※「コミケ」は有限会社コミケットの登録商標です。★単行本カバー下イラスト収録★
レンタル彼氏

レンタル彼氏

「レンタル彼氏」……うるさい親から自由になりたくて東京の大学を選んだ恵麻(えま)。友だちに誘われて偶然行った“ボーイズBAR”で一目惚(ぼ)れをしてしまう!!でも、彼はお金で買われるオトコ……。本気で恋した恵麻の結末とは……!?/「ショコラとバゲットとKISS」……写真家を目指してパリに留学中の沙雪(さゆき)が出会った少年は、超人気芸能人!!何も知らずに惹(ひ)かれていく沙雪だったけど……!?――官能と純愛の絶妙コラボで、最高に幸せな気分に!!
レンタル家族~親に売られた子供~

レンタル家族~親に売られた子供~

両親が作った借金を返済するために、レンタル家族として働くことになった幼い兄弟、悠と智也。亡くなった息子の代わりや、本当の孫に会えない老人の元などへレンタルされるが、行く先々で複雑な家庭問題と直面し、小さいながらもなんとかしようと奮闘するふたり。いつか本当の両親と再会できると信じて、今日も悠と智也は問題を抱えた家族の元へと貸し出されていく…。家族とは何かを問いかけるヒューマン・ストーリー! ※本作品は「うちへかえろう」を改題したものです。重複購入にご注意ください。
天使の心臓

天使の心臓

レンタルペットのラグはロボット犬。普段はトロくて、記憶に入力されたことしかできないラグは、みんなの人気者だけど、いつもまわりは問題ばかり。でもひとたび患者さんたちの危機に直面すると、プログラムにはない奇跡を起こす――。冷たいはずの機械の心が生み出したその不思議なチカラの正体は!?※あとがきは収録していません