ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天使の心臓』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天使の心臓
天使の心臓
篠原烏童
篠原烏童
あらすじ
レンタルペットのラグはロボット犬。普段はトロくて、記憶に入力されたことしかできないラグは、みんなの人気者だけど、いつもまわりは問題ばかり。でもひとたび患者さんたちの危機に直面すると、プログラムにはない奇跡を起こす――。冷たいはずの機械の心が生み出したその不思議なチカラの正体は!?※あとがきは収録していません
天使の心臓の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
猫将軍ツナヨシ【豪華版】

猫将軍ツナヨシ【豪華版】

【特別描き下ろしマンガ3P付の豪華版!】犬将軍と呼ばれた徳川五代将軍が、なぜか猫のツナヨシとして現代に転生。当時の側用人で、同じく転生したヨシヤスとともに大騒動を巻きおこす! 見た目はかわいくてか弱い猫でも、正義感に満ち溢れるツナヨシ。小さいからだで時折じゃけんにされながらも、突然現れる謎の猫又霊力で、親のDVから子どもを救ったり、迷子の猫を飼い主の元まで送り届けたり…など、八面六臂の大活躍!! ファンタジーの名手篠原烏童が、猫の目を通して浮かんでくる社会の問題を、やさしさ溢れる手法で描き切った、心温まる猫ファンタジー!! ※この作品は単行本『猫将軍ツナヨシ1~3』の内容を収録した豪華版になります。重複購入にはくれぐれもご注意ください。
1/4×1/2

1/4×1/2

代々霊媒師の家系に生まれたクォートは霊能力がちょっと足りないため、動物専門霊媒師になっている。霊の見えない彼をサポートするのは、前世が犬だった黒猫のハーフ。ふたりでやっと一人前のこのコンビ、今日はどんな不思議な事件が待っている? 心暖まるアニマル・オカルティックコメディ決定版!!
試し読み
星を釣ること。

星を釣ること。

天空から地上の人々を見守る謎に満ちた存在の“ちっぴ”と、それを補佐する護法神の二人のイケメン男性キャラクターが、死を迎えた魂を空へと釣りあげ、その人生を振り返り星へと姿を変え昇華させる。感動を呼ぶファンタジックシリーズ!
試し読み
猫将軍ツナヨシ

猫将軍ツナヨシ

犬将軍と呼ばれた徳川五代将軍が、なぜか猫のツナヨシとして現代に転生。当時の側用人で、同じく転生したヨシヤスとともに大騒動を巻きおこす! 見た目はかわいくてか弱い猫なでも、正義感に満ち溢れるツナヨシ。小さいからだで時折じゃけんにされながらも、突然現れる謎の猫又霊力で、親のDVから子どもを救ったり、迷子の猫を飼い主の元まで送り届けたり…など、八面六臂の大活躍!! ファンタジーの名手篠原烏童が、猫の目を通して浮かんでくる社会の問題を、やさしさ溢れる手法で描き切った、心温まる猫ファンタジー!!
EYED SOUL

EYED SOUL

私立探偵の雨木(あまき)は、ある事件の調査中、不思議な雰囲気を漂わせる男・吼(こう)に出会う。勘が異常に鋭く、瞳が獣のように光る男。彼に会った頃から雨木の周辺には、なぜか都会に棲むはずのない、野生の獣が出没! 吼とはいったい、何者なのか? 著者渾身のシャーマニック・ファンタジー開幕!
暗夜

暗夜

年若くして、香港の黒社会のボスになった城仔(センヂャイ)。そんな城仔を支えるのは、部下の信頼を集める武闘派幹部の飛(フェイ)と、知略に優れた尹(ワン)の二人だ。ところがある日、香港警察が黒社会殲滅を宣言! 刑事デュークは城仔の組織に狙いを定める。警戒を深める城仔に、尹がスパイだという噂が! 噂を肯定するように、尹は敵対組織に寝返って!?
Hold me tight

Hold me tight

砂漠の惑星・砂球では、“水玉”と呼ばれる宝石が人々の生きる糧であった。リー・ジンは、偽の“水玉”の売人を追う賞金稼ぎ。砂漠での乗り物兼相棒の竜のフィーフィーを連れて旅をするのだが……。過酷な環境で生きる人々の姿を描く、エコロジカル・ヒューマン・ドラマ。
殺手-ヒットマン-

殺手-ヒットマン-

香港進出をもくろむ大陸組織が香港の黒社会「新飛虎(サンフェイフー)」を潰しにかかった! 大陸側がさし向けてきたのは、美貌の凄腕殺手(ヒットマン)。「新飛虎」の尹哥(ワンゴォ)は、その殺手ダガーを知っていた。幼い頃、ダガーは流れ者の尹哥に懐いていたのだ。激化する抗争の中、何度も銃口を向け合いながら、どうしても互いを撃つことができない二人は!?
Hold me tight

Hold me tight

<砂漠の惑星・砂球(エルグ)>は、謎と不思議に満ちている!!賞金稼ぎハンター<リー・ジン>と、ちょっとおデブなヘアー・ドラゴン<フィーフィー>が、乾いた大地で出会う人々は――!?

おすすめのマンガ

ただいまのキスはレンタル奥さまと

ただいまのキスはレンタル奥さまと

エリート会社員・蓬莱遼一は、離婚したことが会社でバレないために、人材派遣会社から『奥さま』をレンタルすることに。紹介されたのは、南田花奈(22)。なんと、彼女とは通勤時によく出会う顔見知りだった――。二人の期間限定ラブストーリーの始まりです! (このコミックスにはLove Silky Vol.64,67,70,72に掲載されたstory01~04、Vol.65のスペシャルショート、別冊花とゆめ2018年7月号の番外編を大幅加筆修正して収録しています)
彼氏レンタル~1時間1万円の愛~

彼氏レンタル~1時間1万円の愛~

「時給1万円で、私と一緒にテレビを見てくれませんか?」…勇気を振り絞ったこの提案が人生を変えるなんて――! 幼い時のトラウマで自分に自信が持てない絵理香(えりか)は“彼氏いない歴=年齢”、“趣味=貯金”のさみしいOL。そんな時、密かに憧れていた優しい上司がお金に困っていると知り、意を決して『レンタル彼氏』を提案してみると…。好きな人とご飯を食べながらテレビを見る…それだけで心が満たされていく。そして気持ちは昂り、ついに「お泊まり」まで! だが金銭で成立していた疑似恋愛はひょんなことから歪みだし、衝撃の結末を迎える――! 実力作家が贈るヒューマンサスペンス傑作選!!
エリート上司はレンタル彼氏!?

エリート上司はレンタル彼氏!?

27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.61・62・63・64・65に収録されています。重複購入にご注意ください)
有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~

有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~

友人に見栄を張りたいがために、利用した出張カレシにまんまとほだされ、堕ちていく女の姿を描いた「有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~」ほか、自分の基準から外れる人間を退職に追い込む陰湿な女の先輩の実態「笑顔の裏側」、同性の同僚に何かとケチをつけるクソ女にギャフンといわせる「不幸喰い」、熟年離婚一歩手前まで陥った夫婦の再構築を描いた「父の味噌汁」、店長など男性職員に媚を売るシングルマザーのパート職員の困ったエピソード「パートのお姫様」、同じマンションに住む見た目は美人なのに、中身はだらしない女の迷惑話など、投稿者が目の当たりにした思わず呆れてしまう女たちの実態を生々しく描いた6作品を収録。●収録作品『有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~』『笑顔の裏側』『不幸喰い』『父の味噌汁』『パートのお姫様』『汚ねだり姫』 ※重複購入にご注意ください。
コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話

コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話

同人誌即売会でのストーカーに悩んでいた作者が、対策のために使用したのは「おっさんレンタル」! ! 1時間1000円でおっさんをレンタルできるこのサービスでコミケに初参加するおっさんはどんな活躍を見せてくれるのか! ?表題作に加え[開運オッサン編]と、本書籍のために描き下ろされた新作エピソード[うんちマン編]の全3編を収録。※「コミケ」は有限会社コミケットの登録商標です。★単行本カバー下イラスト収録★
レンタル彼氏

レンタル彼氏

「レンタル彼氏」……うるさい親から自由になりたくて東京の大学を選んだ恵麻(えま)。友だちに誘われて偶然行った“ボーイズBAR”で一目惚(ぼ)れをしてしまう!!でも、彼はお金で買われるオトコ……。本気で恋した恵麻の結末とは……!?/「ショコラとバゲットとKISS」……写真家を目指してパリに留学中の沙雪(さゆき)が出会った少年は、超人気芸能人!!何も知らずに惹(ひ)かれていく沙雪だったけど……!?――官能と純愛の絶妙コラボで、最高に幸せな気分に!!
レンタル家族~親に売られた子供~

レンタル家族~親に売られた子供~

両親が作った借金を返済するために、レンタル家族として働くことになった幼い兄弟、悠と智也。亡くなった息子の代わりや、本当の孫に会えない老人の元などへレンタルされるが、行く先々で複雑な家庭問題と直面し、小さいながらもなんとかしようと奮闘するふたり。いつか本当の両親と再会できると信じて、今日も悠と智也は問題を抱えた家族の元へと貸し出されていく…。家族とは何かを問いかけるヒューマン・ストーリー! ※本作品は「うちへかえろう」を改題したものです。重複購入にご注意ください。