ブラック主婦 vol.5~レンタルはお好き?~

ぶらっくしゅふぼりゅーむふぁいぶれんたるはおすき
著者:関谷青子
最新刊:
2018/02/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブラック主婦 vol.5~レンタルはお好き?~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブラック主婦vol.5~...
ブラック主婦vol.5~レンタルはお好き?~
関谷青子
関谷青子
あらすじ
うふふ…これで私もセレブの仲間入り?今ドキ女のシビア残酷ストーリー32ページ※本電子書籍は「増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)vol.5」に収録の「レンタルはお好き?」と同内容です。
ブラック主婦 vol.5~レンタルはお好き?~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話】愛が見えた時

【単話】愛が見えた時

難産の後、1か月の実家暮らしを経て、3人の生活が始まったところで夫の会社が倒産の危機に。自分には前の職場から復帰要請が。じゃあ、いっそ会社を辞めて次が見つかるまで主夫をしたら、という提案から夫の育児・主夫生活が始まったのだが、はたして、うまくこなせるのだろうか…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.54に収録されています。重複購入にご注意ください。
私の人生を変えた女の難病【完全版】

私の人生を変えた女の難病【完全版】

人が生きていく限り、大なり小なり病気を避けることは絶対にできない。特に女性特有の病気がその人生に与える影響の大きさは、計り知れないものがあるのだ…。女の難病に苦しみながらも敢然と立ち向かう、等身大のヒロインたちの物語!など、「私の人生を変えた女の難病【完全版】1」には全12??話収録!!【収録作品】「私が子供を産めない本当の理由~晩期障害の驚くべき真相~」「子供の病気は私のせい!?~知られざる母原病の正体~」「脳腫瘍に冒された母と娘」「私は絶対に母になる!!~不妊治療、その壮絶なる戦い~」「打倒、アトピー!!~愛する我が子を苦しみから救いたい~」「更年期障害なんか怖くない」「夜泣き地獄の果てに…」「パニック症候群に見舞われて」「記憶喪失~母の心を失くした女~」「心がこわれた女~乳幼児突然死症候群の残酷~」「ミイラ娘と引きこもり母~摂食障害の呪縛にとらわれた家~」「迫りくる失明の恐怖~緑内障に見舞われた母の悲痛~」「ああ!性的虐待~父に犯された私のパニック障害地獄~」「末期がん母の最期の願い~愛しいわが子たちへのラブレター~」「便秘症OLの命がけ玉の輿ゲット大作戦!」
人生の選択を迫られた女たち【完全版】

人生の選択を迫られた女たち【完全版】

離婚、シングルマザー、病気、嫁姑、ママ友づきあい…さまざまな人生の局面で、女は自ら自分の道を選んでいく…あなたならどうしますか?リアルな喜怒哀楽とドラマチックな感動あふれる女の等身大ストーリー人生の選択を迫られた女たちシリーズ【完全版】1には全12話を収録!【収録作品】「夫の失踪~難病の息子をおいて出ていったアナタへ~」「救急隊員の妻~命を救う仕事の陰で~」「嫁姑!病気!~生活に疲れた主婦の苦悩~」「愛する母を救え!~暴かれた鬼嫁の陰謀~」「ああ、PTAいじめ!」「アラサーOLの結婚せとぎわ大作戦」「30目前で見合い結婚した公務員男がセックスレスだった件」「女の38度線~アラフォー主婦にもう未来はないの?」「離婚志願~不幸な専業主婦じゃいられない」「イヤミ姑と同居して…~妊婦嫁の赤裸々告白」「嫁を捨てるとき~夫の愛人の息子がやってきた!~」「嘆きのシングルマザー~愛する息子が別れた暴力夫に似てきて…!?~」
【単話】幸せになりたい

【単話】幸せになりたい

夫がまた仕事を辞めた。家計を考えて仕事を始めたけど、夫は家事の手伝いもしないので、日々の忙しさは増すばかり…。心の中では「離婚」の2文字が大きくなっていく。そして、ついに―――!! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.51に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】愚かなプレゼント

【単話】愚かなプレゼント

社内恋愛5年目。そろそろ結婚…と思っていたのに裏切られた! この悔しさを晴らすには、絶対彼を幸福にさせないこと。そのために彼女がとった捨て身の行動は―――!? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.50に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】あの娘にご用心!

【単話】あの娘にご用心!

夫の周囲に見え隠れする女の影。浮気を疑っていたら、会社勤めの時からの親友に忠告された。「ダンナさんの部署にドロボウ猫体質の女が異動になったわよ」 まさか、ターゲットはうちの夫!? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.35に収録されています。重複購入にご注意ください。

おすすめのマンガ

ただいまのキスはレンタル奥さまと

ただいまのキスはレンタル奥さまと

エリート会社員・蓬莱遼一は、離婚したことが会社でバレないために、人材派遣会社から『奥さま』をレンタルすることに。紹介されたのは、南田花奈(22)。なんと、彼女とは通勤時によく出会う顔見知りだった――。二人の期間限定ラブストーリーの始まりです! (このコミックスにはLove Silky Vol.64,67,70,72に掲載されたstory01~04、Vol.65のスペシャルショート、別冊花とゆめ2018年7月号の番外編を大幅加筆修正して収録しています)
彼氏レンタル~1時間1万円の愛~

彼氏レンタル~1時間1万円の愛~

「時給1万円で、私と一緒にテレビを見てくれませんか?」…勇気を振り絞ったこの提案が人生を変えるなんて――! 幼い時のトラウマで自分に自信が持てない絵理香(えりか)は“彼氏いない歴=年齢”、“趣味=貯金”のさみしいOL。そんな時、密かに憧れていた優しい上司がお金に困っていると知り、意を決して『レンタル彼氏』を提案してみると…。好きな人とご飯を食べながらテレビを見る…それだけで心が満たされていく。そして気持ちは昂り、ついに「お泊まり」まで! だが金銭で成立していた疑似恋愛はひょんなことから歪みだし、衝撃の結末を迎える――! 実力作家が贈るヒューマンサスペンス傑作選!!
エリート上司はレンタル彼氏!?

エリート上司はレンタル彼氏!?

27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.61・62・63・64・65に収録されています。重複購入にご注意ください)
有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~

有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~

友人に見栄を張りたいがために、利用した出張カレシにまんまとほだされ、堕ちていく女の姿を描いた「有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~」ほか、自分の基準から外れる人間を退職に追い込む陰湿な女の先輩の実態「笑顔の裏側」、同性の同僚に何かとケチをつけるクソ女にギャフンといわせる「不幸喰い」、熟年離婚一歩手前まで陥った夫婦の再構築を描いた「父の味噌汁」、店長など男性職員に媚を売るシングルマザーのパート職員の困ったエピソード「パートのお姫様」、同じマンションに住む見た目は美人なのに、中身はだらしない女の迷惑話など、投稿者が目の当たりにした思わず呆れてしまう女たちの実態を生々しく描いた6作品を収録。●収録作品『有料カレシ~非モテ女子のレンタル恋人~』『笑顔の裏側』『不幸喰い』『父の味噌汁』『パートのお姫様』『汚ねだり姫』 ※重複購入にご注意ください。
コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話

コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話

同人誌即売会でのストーカーに悩んでいた作者が、対策のために使用したのは「おっさんレンタル」! ! 1時間1000円でおっさんをレンタルできるこのサービスでコミケに初参加するおっさんはどんな活躍を見せてくれるのか! ?表題作に加え[開運オッサン編]と、本書籍のために描き下ろされた新作エピソード[うんちマン編]の全3編を収録。※「コミケ」は有限会社コミケットの登録商標です。★単行本カバー下イラスト収録★
レンタル彼氏

レンタル彼氏

「レンタル彼氏」……うるさい親から自由になりたくて東京の大学を選んだ恵麻(えま)。友だちに誘われて偶然行った“ボーイズBAR”で一目惚(ぼ)れをしてしまう!!でも、彼はお金で買われるオトコ……。本気で恋した恵麻の結末とは……!?/「ショコラとバゲットとKISS」……写真家を目指してパリに留学中の沙雪(さゆき)が出会った少年は、超人気芸能人!!何も知らずに惹(ひ)かれていく沙雪だったけど……!?――官能と純愛の絶妙コラボで、最高に幸せな気分に!!
レンタル家族~親に売られた子供~

レンタル家族~親に売られた子供~

両親が作った借金を返済するために、レンタル家族として働くことになった幼い兄弟、悠と智也。亡くなった息子の代わりや、本当の孫に会えない老人の元などへレンタルされるが、行く先々で複雑な家庭問題と直面し、小さいながらもなんとかしようと奮闘するふたり。いつか本当の両親と再会できると信じて、今日も悠と智也は問題を抱えた家族の元へと貸し出されていく…。家族とは何かを問いかけるヒューマン・ストーリー! ※本作品は「うちへかえろう」を改題したものです。重複購入にご注意ください。
天使の心臓

天使の心臓

レンタルペットのラグはロボット犬。普段はトロくて、記憶に入力されたことしかできないラグは、みんなの人気者だけど、いつもまわりは問題ばかり。でもひとたび患者さんたちの危機に直面すると、プログラムにはない奇跡を起こす――。冷たいはずの機械の心が生み出したその不思議なチカラの正体は!?※あとがきは収録していません