彗星少年

彗星少年

【電子限定版】描き下ろし番外編「恒例デートプラン」収録。●孤高の推理小説家×天真爛漫な少年。同じ屋根の下でゆっくり育む二人の愛v 恋人に逃げられ、おまけに仕事はスランプ――そんな色あせた毎日を送る、ミステリー作家の司朗(しろう)。さらに最近の悩みは、父の再婚で突然できた15歳下の義弟・耀(あかる)に懐かれて居候されていることだ。世話を焼いてくれるのはありがたいけれど、俺は耀君が来る前の一人静かな生活に戻りたい――!! 耀を追い出すことばかりを考えていたはずなのに、一緒に重ねる日々のなかで、創作意欲が刺激され…!?
恋わずらい穴わずらい【単話】

恋わずらい穴わずらい【単話】

中学の同窓会に出席した肛門科医の雄谷は、面識のなかった同級生・明日見に「前立腺ってどこにある?」と話しかけられる。ゲイである明日見は後ろで気持ちよくなったことがないと言い、前立腺が機能しているか確認してほしいと頼んできて…。※本電子書籍は『mimosa vol.38』収録の「恋わずらい穴わずらい」第一話と同じ内容です。
握り拳にライスシャワー【単行本版】

握り拳にライスシャワー【単行本版】

新しく暮らす街で迷子になった高校生・高松(たかまつ)の前に、好みど真ん中の美女が現れる。一目ぼれの予感から一転、その正体は女装したクラスメイトの南(みなみ)だった! 美女が男だとわかっても夢に見るほど南のことが気になってしまう高松は、ある日、南から「同じクラスの潮田(うしおだ)が好き」という秘密を打ち明けられる。なぜ秘密を話すほど信用してくれたのかと疑問に思う高松に、南は「高松、俺のこと好きだろ」と直球の言葉を返してきて……!? ※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
握り拳にライスシャワー【単話】

握り拳にライスシャワー【単話】

新しい土地で道に迷ってしまった転校生・高松の前に現れたのは、めちゃくちゃにかわいい女子! 高松が思わず見惚れていると、彼女の元に同じクラスの潮田がやってくる。高松の存在に気付き話しかけてきた潮田は、彼女の正体について衝撃の一言を放ち――…!? ※本電子書籍は『mimosa vol.15』収録の「握り拳にライスシャワー 第一話」と同じ内容です。
クレイジーネイバー【単行本版】

クレイジーネイバー【単行本版】

隣に引っ越してきたのは、破壊もアリなハチャメチャ牧師!? 人と深く関わらないよう周囲に壁を作り生きてきたサラリーマン・信乃先晶路。そんな自分を気にかけてくれる同僚に、晶路は秘めていた想いを告白するも玉砕。翌日出社すると自分がゲイであることが噂になっており、絶望した晶路は自ら命を絶とうとする。全てを終わりにしようとしたその時、隣に引っ越してきた陽気な外国人・アレックスが挨拶にやって来て――。※電子版は紙版未収録の第1話扉を含む、mimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
クレイジーネイバー 【単話】

クレイジーネイバー 【単話】

人と深く関わらないよう、周囲に壁を作り生きてきた晶路。そんな彼の誕生日を祝おうと、面倒見の良い同僚旗本は二人きりの呑みに誘う。本当の気持ちをぶつけてみろという旗本の言葉に、晶路は秘めていた想いを口にするが… ※本電子書籍は『mimosa vol.8』収録の「クレイジーネイバー 第一話」と同じ内容です。
ばかの恋

ばかの恋

高校時代、学校一のモテ男だった烏丸はゲイであることをカミングアウトし、学校中の女子を卒倒させた。バリタチでゲイコンに参加するほど積極的な烏丸はそのとき既に彼氏が何人もいるヤリチンだった。しかし、誰とも長く続かずフラれては親友の佐和の元に戻ってくるのだ。あれから数年、未だにフラれ続きの烏丸が、ある日突然結婚すると言いはじめ――!? [収録作品]ばかの恋/親友の長い話/プロポーズ事件/守さんの話/弟きたる/バーオーシャンにて/臆病なペーパーナイフ/優柔不断は恋になる
ばかの恋

ばかの恋

友達が実はゲイだった。佐和と烏丸は仲良しだったが、ひょんな事から烏丸がゲイである事を知る。既に彼氏もいて恋に夢中な烏丸だったが、いつも長続きせず佐和の部屋で泣き崩れる日々。だが、烏丸の海外での結婚が決まって、二人は離ればなれになってしまう…。 ※単話版のストーリーが収録されております。
優柔不断は恋になる

優柔不断は恋になる

高校の後輩で告白をしてきた百瀬に再会した君島。百瀬がかわいく、断りの返事をしないまま卒業をしてそれっきりだったけれど…!? あれから数年が経ち、今の気持ちはどうなんだろう… 猪突猛進の後輩×押しに弱い先輩の胸キュンBL作品! ※単話版のストーリーが収録されております。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい