姫~幻の少女~

ひめ~まぼろしのしょうじょ~
最新刊:
2018/09/07
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『姫~幻の少女~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
姫~幻の少女~
姫~幻の少女~
茶木ひろみ
茶木ひろみ
あらすじ
【※この作品の原題は紙コミックス版「姫―クラシックガール―」です。重複購入ご注意下さい。】「い…いけない、雪路どの!!」姫さんを、このままおれのものにしてしまえば…… ――ある大雪の日、コーヒー屋を経営する雪路の目の前に突然現れたのは…着物姿のお姫様!? それはまるで桃山時代からタイムスリップしてきたような…おどろく雪路が家に連れ帰り、事情を聴くと、少女は絶間と名乗り、自分は森村城の姫であると話し始め!? 元の時代へ帰る方法がわからない絶間とともに暮らすうち、雪路は絶間に特別な感情を抱き始めるが、絶間には元の時代に許嫁が…どうせ戻れないなら、このままおれのものにしてしまえば…雪路は眠る絶間にキスをし、そして…!?
姫~幻の少女~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
試し読み