reread
また読みたい
フォロー
血と欲望のハーレムサバイバル、開幕! 誰も信頼できず、誰からも信頼されず、孤独に生きてきた男子高校生・あらた。そんな彼の前に突如現れたのは、「願いを叶えてくれる女」だった。いぶかしく思うあらただったが、直後、一人暮らしの自宅に3人の女子高生が現れ「私たちはあなたの彼女候補です」と宣言し…? 新鋭作家による、壮絶サバイバルコミック! 【※この作品は単話配信の「愛してるって言わなきゃ、死ぬ。」1~9話を収録しております。重複購入にご注意ください】
わたしが殺してあげようか? ハーレムサバイバル、新章突入! 孤独を抱えた男子高校生・あらたの前にあらわれた、死から甦らされた少女たち。己の「生還」を巡って少女たちはサバイバルバトルを繰り広げる……! 静花という小学生女子を加え、新たに課せられたテーマは―― 「信頼」。その意味を理解する間もなく、3人の少女たちは外見と中身の人格を入れ替えられてしまい…? 【※この作品は単話配信の「愛してるって言わなきゃ、死ぬ。」10~19話を収録しております。重複購入にご注意ください】
絶対絶対殺す絶対絶対。孤独を抱えた男子高校生・あらたの前にあらわれた、死から甦らされた少女たち。己の「生還」を巡って少女たちはサバイバルバトルを繰り広げる……! 外見と中身の人格を入れ替えられた、珠美・つばさ・静花の3人の少女。一方、あらたのクラスメイトであるリカコは、姉の恋人からの脅迫に耐えかね、殺害を決意。そこへ、静花が助力を申し出て…? 「信頼」をテーマとしたサバイバルバトル第2ステージ、ついに決着! 脱落者に選ばれたのは……!?
「リンゴの女」によって、無人島へと飛ばされたあらたと、珠美・つばさ・リカコの三人の少女たち。束の間のバカンスかと思いきや、これが「最後の選別」であると宣告される。三人のうち、生き返ることができるのはたった一人。苦悩するあらただったが、偶然、以前「選別」に巻き込まれた人間が残したメッセージを見つけて…? 三人の少女によるサバイバルバトル、ついに最終局面へ!