あらすじ

悪VS『最悪』―― 臓物美少女が悪を裁く! ヒトの心臓を見たい衝動に目覚めた女子大生・佐和こころは、親友を狙う麻薬組織「ヤブガラシ」を解剖の標的に選んだ…!! 次々とこころの毒牙に倒れるヤブガラシのメンバーたち。彼らはまだ気づいていなかった… 自分たちが狩られる側になったこと、そして悪では『最悪』には勝てないということに――!! コミックアプリ「マンガワン」で毎週20万人が読んでいる戦慄のサイコサスペンス、血湧き肉躍る第3巻!
あなたの鼓動を見させて。 1巻
ピュア系ヤバ女子×戦慄サイコミステリー! 「あなたの○○見たいなぁ」 後に東京を恐怖に陥れる薬物事件犯「ヤブガラシ」。夢中になれるものを探している薬科大学生・こころ。運命の実習を境に、事件の幕が上がる―― マンガワンで圧倒的閲覧数を誇る、戦慄のサイコミステリー! 【※この作品は単話配信の「あなたの鼓動を見させて。」1~8話を収録しております。重複購入にご注意ください】
あなたの鼓動を見させて。 2巻
極悪麻薬組織VS臓物大好き美少女、激突! 薬科大学に通うごく普通『だった』女子、佐和こころ。彼女は、講義で行った解剖実験で『人の心臓が見たい』という抑えられない衝動に目覚めてしまう。こころが抱える秘密のほかに、この大学にはもうひとつの秘密があった。それは、学校ぐるみで『麻薬の密売』を行っているという事実。こころの大事な親友・いずきが密売の証拠を見つけてしまったことで、彼女も巨大な陰謀の渦に巻き込まれ始める――!! コミックアプリ「マンガワン」で毎週20万人が読んでいる戦慄のサイコサスペンス、待望の第2巻!
あなたの鼓動を見させて。(3)
悪VS『最悪』―― 臓物美少女が悪を裁く! ヒトの心臓を見たい衝動に目覚めた女子大生・佐和こころは、親友を狙う麻薬組織「ヤブガラシ」を解剖の標的に選んだ…!! 次々とこころの毒牙に倒れるヤブガラシのメンバーたち。彼らはまだ気づいていなかった… 自分たちが狩られる側になったこと、そして悪では『最悪』には勝てないということに――!! コミックアプリ「マンガワン」で毎週20万人が読んでいる戦慄のサイコサスペンス、血湧き肉躍る第3巻!
あなたの鼓動を見させて。(4)
迫る決戦―― 最凶美少女VS最悪の犯罪者! 臓物を愛する危険度MAX女子大生・佐和こころは 親友のため、麻薬組織「ヤブガラシ」を狩り続けていた。追い詰められた組織は、ついに警察・大学、全てを巻き込んで彼女の排除に動き始める。だが、彼女を付け狙う“真の敵”はこころもよく知る意外な人物だった――!!
あなたの鼓動を見させて。(5)
猟奇美少女VSテロリスト、ついに終幕!! 臓物を愛する猟奇的女子大生、佐和こころ。彼女が歪んだ愛を向けていた夏川ダイチこそ、麻薬組織「ヤブガラシ」を影で操る黒幕だった!! 親友の危機と己の偏愛、悪が悪を裁く戦いの果てに彼女が選ぶ道は――!? 究極の猟奇犯罪バトル、戦慄の最終巻!!
蠱毒のイモータル

蠱毒のイモータル

これは、誰も見た事が無い“パパ活”の世界―――雑誌掲載時アンケート人気圧倒的第1位!!原作:MITA(「東京ネオンスキャンダル」「ヒト喰イ」等)×作画:オギノユーヘイ(「絶望の楽園」「ドープマン」等)のタッグによる、インモラル×サスペンス×バトル漫画開幕―――!!妻にも娘にも見放された、うだつの上がらないサラリーマン・藤岡ユキヒコは、ある日同僚に無理矢理セッティングされたパパ活で超美人女子大生・ミスズと出会う。男としての自信を取り戻すため、あくまで健全にミスズとデートをしようとするユキヒコだったが、ミスズによりデート初回からホテル街に連れ込まれ、今までした事が無いような濃厚なキスを受ける。しかし、それのキスにより体内に「蟲」を埋め込まれたユキヒコは、超常的な「異能力」を持つことになり―――!?さらに同じような「パパ」同士によるバトルに巻き込まれることとなり―――!?
東京ネオンスキャンダル

東京ネオンスキャンダル

その雑誌には人々の“秘密”が載っている。新入社員の葉山が配属されたのは週刊スキャンダル編集部。芸能人の不倫から犯罪の裏側までを過激に掲載し、一部からは「マスゴミ」とも蔑まれている写真週刊誌だ。配属早々、女性カメラマンとコンビを組まされることになった葉山は、訳もわからないままに六本木へと向かう。そこで待っていたのはスクープの反響をおかずに自慰を行うとんでもない秘密ジャンキーであった……。その雑誌には“秘密”が載っている。芸能人の不倫から犯罪の裏側まで、スキャンダラスな情報を過激に載せるマスゴミ的週刊誌「スキャンダル」。右も左もわからない新入社員の葉山ユウは、美しい容姿のエースカメラマン・黒羽根サユリとコンビを組むことに。しかし彼女は、スクープのためならなんでもする究極の“秘密ジャンキー”だった。「葉山、人の秘密を知るのは楽しいぞぉ」 背徳の週刊誌エンタテインメント、ここに開幕!
実験島

実験島

じゃあ…全員これ飲んで。製薬会社の研修で孤島に集められたボクら。配られた謎の薬、変貌する同期――― 死の実験に巻き込まれたボクは一度死んだ…はずだった。絶海の孤島から脱出せよ――――!! 薬剤パニック×サスペンス、開幕!!
ドクザクラ

ドクザクラ

印鑑だして。サクラと結婚しよ。「好意」を視る能力で美女達に貢がせてハーレム生活を送る大学生・両国アツシ。ある日、アツシの「幼馴染み」と名乗る少女が現れ、彼に愛されたい執着で周囲の女に××していく。ありえないはずだった再会が彼の日常を壊していく… 逃亡不可能ハーレムサスペンス、開幕!
ヒト喰イ

ヒト喰イ

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は”ヒト喰イ”と呼ばれる存在にあった――――研修医・佐々木アキラはある日、奇妙な場所へ引きずり込まれる。そこは”ヒト喰イ”の巣だった!引きずり込まれた人間たちの中にヒト喰イはいる。いったい誰がヒト喰イなのか、そして助かる手段はあるのか…!?やがて佐々木は、その先にある大きな謎に気付き始める……
ヒトクイ-origin-

ヒトクイ-origin-

集団突然死事件が頻発する世界。いずれも死因は心臓麻痺。その謎の鍵は、チェーンメールにあった。メールに記された存在 “ヒトクイ”とは一体――― 男子高校生・陽太がこの謎に挑む!! 恐怖とサスペンス、そして伏線の数々。WEB漫画の伝説的作品、ついに待望の単行本化!
サツリクルート

サツリクルート

内定取れなかったら即・死・亡! 巨大財閥に支配された時代――― 就職活動はさらに厳しさを増していた…! そんな中、没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…!
Qualia -Envy-

Qualia -Envy-

あなたがくれた、わたしの光(きぼう) 麗らかに、鮮烈に── 想いは煌めく。あなたの鏡(ひとみ)が映す5つの羨望の物語。『Avalon』シリーズのgirls×gardenが贈る「羨望」をテーマにした全編描き下ろし百合短編集! 【執筆作家】切符 海島千本 さかもとびん 桐山はるか 目玉焼き もし
屍チャンネル ~デスゲの先の転生デスゲ~

屍チャンネル ~デスゲの先の転生デスゲ~

大学生の芝大玖は仲間たちと共に、学生らしい平凡ながら楽しい日々を送っていた。ある日、大玖は彼女の佳美乃に釣り合う男になるべく、町の有名な祭り“楽閻祭”に出て『神男』に選ばれる事を誓う。だがそれは、今まで信じていた日常が全て壊れていく第一歩だった…!?暴走する狂気とエロス!疑うべきは仲間か?世界か?そして遂に自分自身さえ信じられなくなる!?このデスゲーム、何かがおかしい…!!
転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します

転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します

奴隷同士を真剣で戦わせる闘技場の闘士ルイスは、ついに試合の中でその命を落としてしまう。だが彼が次に目覚めたのは、豪華絢爛な屋敷の中。なんとルイスは、貴族の六男として転生したのだった! そして十数年の時が流れたある日、前世での奴隷仲間シャロンが奴隷商から逃げているところに遭遇。ルイスはシャロンを【自分の“子”にする】という、普通の貴族では考えもつかない規格外の方法で奴隷商から救い出す。するとその時、とてつもない力を持つ4本の剣が、突如ルイスの前に現れて――!? [貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る~]の三木なずなと[ハンマーセッション!][あなたの鼓動を見させて。]の棚橋なもしろコンビが贈る、逆転成り上がりファンタジー! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
VOICE CUSSION-ボイスカッション-

VOICE CUSSION-ボイスカッション-

失踪した天才声優を父に持つ日向琴里は、自身も声優を目指してオーディションを受ける。果たして、琴里はプロの声優になれるのか…? 実際に沢山の有名声優を育てた原作者が事実に基づいて描く、声優業界でも話題の声優サクセスストーリー。巻末には、人気声優の潘めぐみさん、小野友樹さんのインタビューを収録。
ハンマーセッション!In High School

ハンマーセッション!In High School

あの詐欺師教師・蜂須賀悟郎が帰って来た!! ショッキングな最後の授業から半年。ゴロー(偽)が今村(仮名)と脱獄! 蜂須賀悟郎(本物)と久々の再会を果たした先で、かつての同僚だった水城先生が、赴任先の高校のイジメ問題で辞職寸前! 水城を救うためゴローは、今度はなんと‥‥高校生に扮して学校に潜入だ!!
ハンマーセッション!

ハンマーセッション!

極悪犯を乗せた護送車が追突事故にあった。それに乗じ、脱走したひとりの第一級詐欺師。彼はひょんなことから中学校の教師を演じることになった!蜂須賀悟郎(はちすか・ごろう/偽名)は、自らの正体を隠したまま、型破りな“衝撃的授業(ハンマーセッション)”で生徒たちが抱える様々な問題に立ち向かう――!!詐欺師が教師に!?予測不能のトリック授業、開始!!
あなたの鼓動を見させて。
こころにふれる物語 #マンバ読書会
あなたの鼓動を見させて。 MITA 棚橋なもしろ
みや
みや
『サイコミステリー』という名称で紹介されてる事が多いようです。 夢中になれるものが何もなく『恋愛とかわかんない』なんて言ってる美少女大学生こころちゃん。 大学の講義を切っ掛けにココロに強く興味を持ちます。 興味を持てる事が出来て上の空な所に、ド緊張で心臓バックバクな夏川くんからの不意打ちの告白! 胸に手を添えて赤面するこころちゃんの姿が艶やかです。 帰ってからは 『これが、「恋」なのかなァ…』 なんて呟いてみたり… 1度自覚してしまったら後は、恋する乙女パワーで徐々に積極的になっていくこころちゃんです。 イケメンな先輩に家に押しかけられたり、夜の学校に忍びこんだり いろんなハプニングもありましたが… 結果! 【 麻薬組織 vs こころ様 】 になっていきます。 スピード感ある展開で最後までダレる事なく読みおえる事が出来ました。 終わり方も変に皆がハッピーなエンドに落ち着く事なく良きです。 こころ様にとってはベストとまではいかなくてもベターなエンドだったのでは? (注1:感じ方には個人差があります) ちょっと人を選ぶ漫画かもしれませんが、5巻完結と手を出しやすい漫画なのでご興味があればっ。 ・個人的に好きなサブキャラ 【くち先輩】が一押しです。 100%善意の天然系。 残念ながら1巻以降はほぼ出番ないですが、3巻では過激な姿で再登場っ! 画像は 幼女時代のくち先輩添付。 おばあちゃんの教えのまま良い子に育ってます。 (注2:本作は微グロにつき苦手な方はご注意を)