戦乙女と屋根の下

戦乙女と屋根の下

有能な戦士(戦死者)を求め、地上に舞い降りたヴァルキリーだったが、舞い降りた先は現代日本の剣道道場。無理やり道場に居候することを決めたヴァルキリーは、道場主の秋島一家の面々とひと騒動ふた騒動起こしていく…。
ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。

ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。

真白羊花は、『前世の記憶がある』という秘密を除けば、とっても平凡で、だけどめちゃめちゃビビりな女子高生。前世で愛読していたヤンキー漫画の世界に転生したけれど、モブとして平和な日常を過ごしていました―――はずが。帰り道でヤンキーの喧嘩に巻き込まれてしまった羊花は、最強のチーム『Zoo』の総長にお持ち帰りされ…餌付けされてしまった!? 羊花の平凡な日々は、これからいったいどうなるのか! コミックスでしか読めない描き下ろし漫画は、キャラ総出演の4コマ漫画! さらに、ビス先生書き下ろしSSが収録♪ 今回は浅黄が羊花を映画デートに誘いますが…?気になるかきおろしの内容はコミックスでチェックです!
目指す地位は縁の下。

目指す地位は縁の下。

異世界トリップした先で、皇帝陛下に嫁ぐことになったサラサ。後宮入りをすると、迎えてくれたのは、好みのイケメン・アカツキ!しかもとても優しくて!? …一瞬で恋に落ちるのだった。──しかし後宮では、側室による陰湿ないじめが蔓延っていた。みんな仲良しなほうが、陛下も癒やされるはず…。そこでサラサは決意する。「私、縁の下の力持ちになる!」大好きな人のため奔走する、異世界後宮恋物語!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい