あらすじ

ここから私の初めての旅が始まる――…薬を探すため、他国を目指すローゼマリー。クラウスと偽の兄妹として向かう船の中で出会った同乗客は、気さくなお姉さんに謎の男性、さらにはテンプレワガママお嬢様!?身分バレのリスクにおびえつつ、怪しい気配漂う船内で、ローゼ自身最大の危機が訪れて…
転生王女は今日も旗を叩き折る 1(アリアンローズコミックス)
「可愛げがなくて結構です!」気づけば乙女ゲームの世界に転生していた少女、ローゼマリー。なんとそこはダメ男ばかりで有名な超クソゲー世界だった! トラブルしか起こらない気がするけど…落ち込んでばかりもいられない。クセの強い攻略キャラ達を更生させて、なんとしても憧れの“あの人”に出会ってやる!!
転生王女は今日も旗を叩き折る 2(アリアンローズコミックス)
残念キャラ更正のため奮闘するローゼマリー。努力の甲斐あってひねくれ魔導師ルッツの心もほぐれ、束の間の平穏な日々を過ごしていた。けれど、恐れていた事件がついに発生! このままだとルッツはクソゲーキャラまっしぐら!? なんとかしたいローゼだけど、そこには様々な思惑が…。このルート絶対回避してみせる!! 王女の攻略キャラ更正ファンタジー、激動の第2巻!
転生王女は今日も旗を叩き折る 3【ebookjapan限定描き下ろしイラスト特典付き】(アリアンローズコミックス)
※ebookjapan限定描き下ろしイラスト特典付き 平穏な暮らし&憧れの人と結ばれることを目指して日々奔走するローゼマリー。身近な攻略キャラの更生も一段落したけど、まだまだゲームのフラグを回避するためにはやることが盛り沢山。王女として、未来を知る転生者として、ローゼは決意を新たに頑張るけど――。いきなり魔王と鉢合わせ!? そして新たな敵は…お父様!? それでもめげずに立ち向かう、王女の全力奮闘記第3巻!
転生王女は今日も旗を叩き折る 4【電子限定描き下ろしイラスト特典付き】(アリアンローズコミックス)
魔王復活を阻止すべく、手段を模索するローゼマリー。バッドエンド回避のため、めげずに鬼畜な父親とも対峙し続ける中、予想外のフラグ発生で事態は急展開! このままだと望まぬ相手と政略結婚の危機!? 絶対に回避したいローゼだけど、そこにはさらなる難題が――…。あの親父! 馬鹿はそっちでしょうが! 頑張り屋王女の全力奮闘記、注目の第4巻!
転生王女は今日も旗を叩き折る 5(アリアンローズコミックス)
政略結婚フラグで大ピンチのローゼマリー。回避条件である父親からの難題をクリアするため、まずは必要な物を手に入れるべく港町に向かったローゼだけど、思わぬ人物との遭遇やレオン様との初デートも発生し、事態は新たな展開へ……!?何があっても諦めません!クラウス&ルッツ&テオがローゼとの妄想(?)を繰り広げる、完全描き下ろし漫画24Pを特別収録した第5巻!
転生王女は今日も旗を叩き折る 6(アリアンローズコミックス)
ここから私の初めての旅が始まる――…薬を探すため、他国を目指すローゼマリー。クラウスと偽の兄妹として向かう船の中で出会った同乗客は、気さくなお姉さんに謎の男性、さらにはテンプレワガママお嬢様!?身分バレのリスクにおびえつつ、怪しい気配漂う船内で、ローゼ自身最大の危機が訪れて…
転生王女は今日も旗を叩き折る 7(アリアンローズコミックス)
渡航中、海賊に襲われ大ピンチのローゼマリー。恐怖と闘いながらも傷ついた船員の救護を進める中、戦闘中のクラウスに緊急事態発生!!死の危機に瀕したクラウスを前にショックで言葉を失うも、彼を救うためにローゼはある行動を起こして――……?足掻くだけ足掻くのが、私のモットーなんだから!2人の旅の行方はいかに!? 衝撃が連続する第7巻!
転生王女は今日も旗を叩き折る 8(アリアンローズコミックス)
――私、さらわれちゃいました!?奇跡の薬師一族・クーア族のヴォルフに誘拐されてしまったローゼマリー。突然の緊急事態に困惑するローゼだけど、なんと彼が一族の次期族長と判明!さらにヴォルフから「クーア族の主人になってほしい」と望まれて…?最後の攻略キャラ・カラスも巻き込み、病蔓延フラグ阻止の旅は新展開へ突入!頑張り屋王女の全力奮闘記、待望の第8巻!
転生王女は今日も旗を叩き折る 9(アリアンローズコミックス)
病蔓延フラグを叩き折るため奮闘するローゼマリー。しかし恐れていたフラグがついに発生し、一刻を争う状況に。一方その頃、流行り病について隣国で調査を進めるローゼの弟・ヨハン。病が蔓延する村で目の当たりにした現実に絶望しかけたとき、奇跡が舞い降りて…?今は見えずとも、オレの希望の光は決して消えない頑張り屋王女の全力奮闘記、激動の第9巻!
戦乙女と屋根の下

戦乙女と屋根の下

有能な戦士(戦死者)を求め、地上に舞い降りたヴァルキリーだったが、舞い降りた先は現代日本の剣道道場。無理やり道場に居候することを決めたヴァルキリーは、道場主の秋島一家の面々とひと騒動ふた騒動起こしていく…。
ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。

ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。

真白羊花は、『前世の記憶がある』という秘密を除けば、とっても平凡で、だけどめちゃめちゃビビりな女子高生。前世で愛読していたヤンキー漫画の世界に転生したけれど、モブとして平和な日常を過ごしていました―――はずが。帰り道でヤンキーの喧嘩に巻き込まれてしまった羊花は、最強のチーム『Zoo』の総長にお持ち帰りされ…餌付けされてしまった!? 羊花の平凡な日々は、これからいったいどうなるのか! コミックスでしか読めない描き下ろし漫画は、キャラ総出演の4コマ漫画! さらに、ビス先生書き下ろしSSが収録♪ 今回は浅黄が羊花を映画デートに誘いますが…?気になるかきおろしの内容はコミックスでチェックです!
目指す地位は縁の下。

目指す地位は縁の下。

異世界トリップした先で、皇帝陛下に嫁ぐことになったサラサ。後宮入りをすると、迎えてくれたのは、好みのイケメン・アカツキ!しかもとても優しくて!? …一瞬で恋に落ちるのだった。──しかし後宮では、側室による陰湿ないじめが蔓延っていた。みんな仲良しなほうが、陛下も癒やされるはず…。そこでサラサは決意する。「私、縁の下の力持ちになる!」大好きな人のため奔走する、異世界後宮恋物語!