icon_reread
また読みたい
フォロー
僕の後ろに魔女がいる(1)
転校してきた南里くんの席は、先生さえも恐れる「魔女」ミヤの前。しかも、ミヤに大悪魔召喚の生贄認定されてしまう。しかし、生来の負け犬根性からか、ミヤの天然の男殺し資質からか、南里くんは彼女の眼鏡越しの瞳に見つめ られると逆らうことができない。以来、ゴスロリ眼鏡の不思議少女・ミヤに振 り回される、先天性不幸呼び寄せ体質男子の受難の小学生ライフが始まった。
僕の後ろに魔女がいる(2)
ゴスロリ眼鏡の不思議少女・ミヤ。羽丘小4年1組の「魔女」と恐れられる天然ドSの彼女に目をつけられた南里くんに日常的に降りかかる不条理な不幸の嵐!天然ドS少女に振り回される先天性不幸呼び寄せ体質男子の受難の小学生ライフを描くショートギャグ。1巻発売と同時に大反響を巻き起こした『僕魔女』、最新刊の第2巻はシリーズ初のストーリー短編となる特別編16Pを含むショート27編収録!!
僕の後ろに魔女がいる(3)
羽丘小の「魔女」ことゴスロリ眼鏡の不思議少女・ミヤの下僕生活にも順応しつつある南里くんに、新たな「天敵」出現!?その名は梓ちゃん──善意がすべて周囲への災厄に転化する疫病神体質のちっちゃな児童会長。先天性不幸呼び寄せ体質がますます絶賛悪化中の南里少年に幸あれ!
僕の後ろに魔女がいる(4)
ゴスロリ眼鏡の不思議少女・ミヤ。羽丘小の「魔女」と恐れられる彼女に目をつけられた南里くんに日常的に降りかかる不幸の嵐! 先天性不幸呼び寄せ体質男子の受難の小学生ライフを描くショートギャグ。本巻からはいよいよ「5年生編」がスタート! 新担任や新キャラクターで、ますま す南里くんの周辺がにぎやかに。もちろん、ミヤもますますパワーアップして、南里くんの不幸指数も順調に上昇の最新刊をヨロシク!!