ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花人と悪餓鬼』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花人と悪餓鬼
花人と悪餓鬼
アントニオ
アントニオ
あらすじ
沖縄から上京して来た不良男子高校生・でいご。同棲中の彼女に浮気されて家を飛び出し、宿を求めてさまよっている時に出会ったのは強面の花屋・佐倉(さくら)で――? ※この作品はカチCOMI vol.13に収録されているものと同一のものとなります。
花人と悪餓鬼 #1
沖縄から上京して来た不良男子高校生・でいご。同棲中の彼女に浮気されて家を飛び出し、宿を求めてさまよっている時に出会ったのは強面の花屋・佐倉(さくら)で――? ※この作品はカチCOMI vol.13に収録されているものと同一のものとなります。
花人と悪餓鬼 #2
住む場所をなくし彷徨っていた不良高校生のでいご。偶然出会った迷い猫を飼い主・佐倉(さくら)が営む花屋に送り届けるが、高価な花籠を壊してしまい、住み込みで店を手伝うことになり…!? ※この作品はカチCOMI vol.15に収録されているものと同一のものとなります。
花人と悪餓鬼 #3
住む場所をなくし、花屋を営む佐倉のところに居候をさせてもらっている不良高校生のでいご。ついに佐倉と身体を繋げてしまったけれど、「sexはするけど恋人は作らない主義」という彼の言葉にショックを受け…!? ※この作品はカチCOMI vol.17に収録されているものと同一のものとなります。
花人と悪餓鬼 #4
自分を庇ってくれた佐倉に惹かれていくでいご。 一方、佐倉のもとにかつての相棒・嵐が突然現れる。波乱の予感だが…!? ※この作品はカチCOMI vol.19に収録されているものと同一のものとなります。
花人と悪餓鬼 #5
かつての親友・嵐から、借金の返済を盾に店を渡すかでいごを渡すかを迫られた佐倉は、でいごを守るために出て行くように告げる。そんな中、対抗グループの策略で友人たちからも孤立してしまったでいごだが…!? ※この作品はカチCOMI vol.21に収録されているものと同一のものとなります。
花人と悪餓鬼の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いやらしいヤンキーはいじめられたい【コミックス版】

いやらしいヤンキーはいじめられたい【コミックス版】

【まるで発情期の雌犬。】ドSで腹黒い優等生×ドМでピュアなヤンキー。喧嘩大好きな無自覚マゾヒストがゆっくりじっくり開発される。与えられる痛みはいつしか快感に…。――学校一の不良・高橋 京(たかはし みやこ)にはいけ好かない相手がいた。同じクラスで学年トップの秀才・九条 総悟(くじょう そうご)。いつも見下すような目を向けてくる優等生に、素行の悪い自分は嫌われているはずだった。しかしある日、九条から話しかけられた京は好意的な彼の姿に驚く。これからもよろしくと言われ差し出された手を快く握った京。──それが間違いだった。ただの握手のはずが気付けば手錠をかけられていて…!? 豹変した九条に縛り上げられる。彼の正体は、自分をつけ狙う変態サディストだった! 表題作他、吉原を舞台にした獣人×人間のファンタジーBLも収録。 ※本作品は『Web BABY』、電子版『BABY』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。また、単巻配信もしておりますので、重複購入にお気をつけ下さい。
花人と悪餓鬼【電子単行本】

花人と悪餓鬼【電子単行本】

同棲していた彼女に浮気され、行くあてをなくしてしまった沖縄出身の不良男子高校生・でいご。彼女を寝取った男の身体に興奮してしまったことに悶々とするなか、偶然見つけた迷い猫の飼い主・佐倉の花屋に住み込みで働くことになり…? 過去に陰を持つイケオジ花屋×褐色ヤンキーの年の差純情恋物語! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。
いやらしいヤンキーはいじめられたい

いやらしいヤンキーはいじめられたい

【知らなかった、本当の自分…。優等生だけどサド×不良なのにマゾ、なんです!!】学年一素行の悪い生徒・京(みやこ)は、学年トップの秀才・九条(くじょう)がいけ好かない。やたらとこちらを見てくる九条に見下され、嫌われていると思っていた京。しかし、九条から「ずっと話してみたいと思ってたんだ」と友好的に言われ、ガンを付けられていたのは勘違いだったのだとわかる。差し出された手を握手だと思い、握ろうとする京。恐怖はここからだった。突然手錠をかけられ、押し倒される。誰にも触れられたことのないカラダを九条に暴かれて…!? ※本作品は『Web BABY』にも掲載されています。重複購入にお気をつけ下さい。
2B B-BOY BADBOY【電子単行本】

2B B-BOY BADBOY【電子単行本】

燻るように毎日を過ごしている大学生のトラこと大河はある日、不良たちにリンチされていたヤンキー・リュウを拾う。手当てのため自宅にリュウを連れてきたトラだが、そこでリュウが不良たちに犯されていたと知ってしまう。動揺し、リュウのことが気になって仕方ないトラだが……? 化石ヤンキー、拾いました。問答無用のガチンコLOVE! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
2B B-BOY BADBOY

2B B-BOY BADBOY

燻るように毎日を過ごしている大学生・大河(たいが)がある日なりゆきで拾ったのは、超古典的なヤンキーで…!? ※この作品はカチCOMI vol.6に収録されているものと同一のものとなります。