あらすじ

【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】ルナリア王国の幼い王女・マルグリットは、命を狙われていたところをエルベ村のクリストフに助けられる。それから10年、息子・ニコラとして育てられたが、ある日襲われていた金細工師見習いのルネとレオを助けたことで……!? 傷を抱えた少年少女のヨーロピアンロマン、開幕!
亡国のマルグリット(1) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】ルナリア王国の幼い王女・マルグリットは、命を狙われていたところをエルベ村のクリストフに助けられる。それから10年、息子・ニコラとして育てられたが、ある日襲われていた金細工師見習いのルネとレオを助けたことで……!? 傷を抱えた少年少女のヨーロピアンロマン、開幕!
亡国のマルグリット(2) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】ルナリア王国の王女・マルグリットは、助けられたエルベ村で少年・ニコラと暮らしていた。成長し、新しい街ラグノーで少女・マギーとして生きることになったマルグリットだが、そこでルネとレオに再会してしまい…!?
亡国のマルグリット(3)  【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】王妃の首飾りを偽物とすり替えたという親方の容疑をはらすため、使用人のふりをして領主館に潜り込んだマルグリット。無事本物の首飾りを見つけたものの、怪盗ジルベールの仲間ではないかと疑われ…!?
亡国のマルグリット(4)  【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】突如ルネの前に現れたアメティス伯。彼の真意とは…!? そして国を奪われて以来初めて故郷・ルナリアを訪れたマルグリットだけど…!?
亡国のマルグリット(5) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】王都からの迎えを拒み、叔父であるアメティス伯のエミルフォン城を訪ねることになったルネ。一方、マルグリットは祖国ルナリアのために自分ができることを探し動き出すが…!?
亡国のマルグリット(6) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】マルグリットの持つ指輪が、かつて自国ロレンディアが滅ぼしたルナリア国の王の紋章だと気づいたルネ。彼女の本当の正体に感づいたルネはどうする…!?
亡国のマルグリット(7) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】大勢の民衆が集まる昇月祭の場で、叔父であるルナリア伯に自分は死んだはずの王女だと告げたマルグリット。多数の陰謀と思惑が渦巻くなか、祖国ルナリアのために動き出す。一方、マルグリットが王女であることを公にしたと知ったルネは…!?
亡国のマルグリット(8) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】ルビニス伯の息子・セドリックからの強引な求婚を断れず、悩むマルグリット。だが、コイヌールからやってきたトパジウス伯から、自分とロレンディアの王子との結婚が決まったと告げられ…!?
亡国のマルグリット(9) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】マルグリットを排除し、王位継承権争いから逃れるためにロレンディアへやってきたオンブロディア国の王女・アリアとルネを結婚させようと目論むルビニス伯だが…!? 翻弄され続ける婚姻の行方は…!?
亡国のマルグリット(10) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】オンブロディア国内の反乱にロレンディアが介入するかどうかで両国の主張が紛糾する中、ルネが突然倒れてしまい…!? そして、マルグリットを疎ましく思うルビニス伯が更なる行動を起こしていくが…!?
亡国のマルグリット(11) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】ルネを排除するため、侍医を脅し毒を盛るように指示したルビニス伯。体調の良くならないルネに対し、様々な思惑が絡み合うなか、彼の笑顔を見たいと願うマルグリットが起こした行動とは…!?
亡国のマルグリット(12) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】国を滅ぼされた王女と滅ぼした国の王子の運命の物語 ルネの体調が万全でないことを理由に宰相に就任したルビニス伯。即位式を控えるルネは…。そしてルネとの結婚式の準備のためルナリアへ戻ったマルグリットだけど…?
亡国のマルグリット(13) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】何者かに襲われて行方不明となったルネの無事を案じるマルグリット。そんな中、ルナリアのマルグリットの元へかつて狩猟会で助けてくれた謎の人物がルネの“星の石”を持って現れる。一方、王都コイヌールでは即位を控えたルネが行方不明になったことで王座を巡り陰謀が蠢いていて――!?