icon_reread
また読みたい
フォロー
亡国のマルグリット(1) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】ルナリア王国の幼い王女・マルグリットは、命を狙われていたところをエルベ村のクリストフに助けられる。それから10年、息子・ニコラとして育てられたが、ある日襲われていた金細工師見習いのルネとレオを助けたことで……!? 傷を抱えた少年少女のヨーロピアンロマン、開幕!
亡国のマルグリット(2) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】ルナリア王国の王女・マルグリットは、助けられたエルベ村で少年・ニコラと暮らしていた。成長し、新しい街ラグノーで少女・マギーとして生きることになったマルグリットだが、そこでルネとレオに再会してしまい…!?
亡国のマルグリット(3)  【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】王妃の首飾りを偽物とすり替えたという親方の容疑をはらすため、使用人のふりをして領主館に潜り込んだマルグリット。無事本物の首飾りを見つけたものの、怪盗ジルベールの仲間ではないかと疑われ…!?
亡国のマルグリット(4)  【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】突如ルネの前に現れたアメティス伯。彼の真意とは…!? そして国を奪われて以来初めて故郷・ルナリアを訪れたマルグリットだけど…!?
亡国のマルグリット(5) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】王都からの迎えを拒み、叔父であるアメティス伯のエミルフォン城を訪ねることになったルネ。一方、マルグリットは祖国ルナリアのために自分ができることを探し動き出すが…!?
亡国のマルグリット(6) 【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
【ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。】マルグリットの持つ指輪が、かつて自国ロレンディアが滅ぼしたルナリア国の王の紋章だと気づいたルネ。彼女の本当の正体に感づいたルネはどうする…!?