里見桂時代劇傑作選

里見桂時代劇傑作選

O.ヘンリーの短編小説の中から、最も世に知られている四編(最後の一葉、よみがえった改心、あやつり人形、賢者の贈り物)を題材に、里見桂が時代劇画として仕上げたもの。それぞれの作中には江戸時代に名を馳せた人物が登場し、その人物の人生の一端を垣間見る事ができる。なお「悪党」と「おくりもの」の二作品は描き下ろしである。
ゼロ THE MAN OF THE CREATION

ゼロ THE MAN OF THE CREATION

神の手を持つ究極至高の贋作者・ゼロ。陶器・絵画・彫刻は言うに及ばず、この地球に存在する全ての物を「本物」に複製する創造主(ザ・マン・オブ・ザ・クリエイション)。この世にただ一つしかないかけがえなき物の復元を願う人々の心を癒し、諌め、時に裁く…! この革命的キャラクター、ゼロ初登場の読切「アール・ヌーヴォーの奇蹟」他、知的興奮さめやらぬ4大長編!
白百合ゴルフ練習場 ゴルフの理想と現実編

白百合ゴルフ練習場 ゴルフの理想と現実編

「オーイ!とんぼ」が大人気のゴルフ漫画原作者のトップランナー・かわさき健が描く新感覚ゴルフレッスン漫画。寂れた練習場に現れた美しき子持ちのシングルマザーである“ほのか”を中心に練習場に訪れる人々の日常をユーモラスに描く。さらに上達に直結するレッスンも満載。
奪戦元年

奪戦元年

一見、恋人同士のように見える聖とまなつ。突然、パニックに遭遇し、戦士の“先代”から、無理矢理バトンタッチ。地球破壊を狙う異星人の侵略は、新戦士・聖によって見事撃破。が、まなつの姿は、ついに発見されず!?
バウンティハンター

バウンティハンター

逮捕令状なしで逃亡犯や指名手配犯を追う賞金稼ぎ(バウンティーハンター)。逮捕執行に際していかなる武器や手段を用いることも許されている彼らは、政府公認の殺し屋とも呼ばれている。どんな相手にも一発で銃弾を心臓に当てることのできる日本人バウンティーハンター、タイガには射撃の腕を磨くある理由があった――。
JIHAD <聖戦>

JIHAD <聖戦>

結婚式を前日に控えた検事・伊沢冴子は、不運にも目にしてしまった極秘資料の存在により、謎の組織に誘拐されてしまう。婚約者の非常事態を察知した元SS(シークレットサービス)の桜木健介はSP(セキュリティポリス)に鞍替えし、攫われた冴子を救い出すために奔走する。
ハニーハンター

ハニーハンター

軟派でいつも軽薄な伊達兵吉(ひょうきち)と、クールな美女・マーガレット夏木(通称マギー)の二人は「ノン・タイトル・プレイヤー」と揶揄される駆け出しのプロテニスプレーヤー。だが本当の顔は、国際的秘密諜報員“ハニーハンター”だった! 恋と冒険とプレイを賭けて、今日も二人は世界を駆け巡る!
よろしく春平

よろしく春平

女の子にモテるという欲望を叶えるため、昨年まで女子校だった翔和学園に入学してきた滝口春平。一目惚れした川島レミちゃんと同じテニス部に入部するも、本命のレミちゃん以外の女の子にもちょっかいを出し続ける春平。周りをドタバタと巻き込みながらも、二人の関係は進展していく。
チャンス

チャンス

“アメリカン・ドリーム”を夢見る日本人スタントマン・飛鷹竜(通称リュウ)。映画スターを目指すエリノア・シュローダ(通称エリー)。アメリカを舞台に二人の“チャンス”を求める旅が始まる!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい