また読みたい
フォロー
病めるときも健やかなるときも愛し合わないことを誓います。「世間の目を欺くために、俺と結婚してください」彼氏、いない。飲んでくれる友達、いる。仕事、めちゃくちゃ楽しい! そんなわけで、大加戸明葉(おおかど あきは・27歳)の結婚願望、特になし。ところがそんな日常の中、突然降って湧いた電撃プロポーズ! 相手は30分前に出会ったばかりの文芸編集者・百瀬柊(ももせ しゅう)。仕事はできるがコミュ障(ただし美形)の百瀬は、とある理由から“既婚者”の肩書きを手に入れるため、偽装結婚をしたいのだと言う。はじめは突っぱねた明葉だったが――!? 幸せな結婚って? 仲良し夫婦って…? 即席の偽装結婚夫婦がおくる、不意キュン必至のラブコメディ、第1巻! 巻末には電子限定特典も収録。
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】私たち、“愛のない偽装夫婦”のはずですが!? コミュ障美形夫&結婚願望ゼロ妻の偽り夫婦コメディ! 「ちょっと好きになってんじゃないの?」世間の目を欺くために結婚したい男・百瀬(ももせ)と、恋より仕事に燃える結婚願望ゼロ女・明葉(あきは)。即席の偽装夫婦となった2人は、さっそく新婚生活をスタート! ――とはいえ他人同然の男と女。はじめは価値観やライフスタイルの違いに悩み、ぶつかるものの互いに歩み寄ることで、居心地の良い生活を築きつつあった。そんな中、謎の年下美少年・唯斗(ゆいと)が明葉へ(またしても)会ったその日に電撃プロポーズ! その現場を目撃され、あせる明葉に百瀬は「お互い自由にやりましょう」と告げる。突然の“不倫OK宣言”に、もやつく明葉だけど――!? 偽装夫婦に恋の嵐が吹き荒れる!? 不意キュン止まらぬ第2巻!
【電子限定&ebookjapan限定描き下ろし特典ペーパー収録】「借金返済したら、俺と夫婦でいる理由ってないんですよね?」兄嫁に叶わぬ恋をしている夫・百瀬と借金のカタに結婚を決めた妻・明葉。2人は愛情ゼロ、他人同然の偽装夫婦―― のはずが、妻は夫に恋をしてしまった。しかし百瀬の片想いを応援してしまったり、百瀬から“友達”認定されてしまったり、明葉の恋は前途多難。そんな中、明葉の両親が百瀬への返済金を手に海外から帰国! 晴れて借金返済――ということは、偽装夫婦解消…? しかも百瀬の想い人・美晴(兄嫁)が家出をし、百瀬家の居候に。本命とひとつ屋根の下… 嫌な予感しかない――? どうなる!? 偽装夫婦生活! 波乱と不意キュンが押し寄せる第3巻!