シチリア式結婚【タテヨミ】

シチリア式結婚【タテヨミ】

シチリア名家の娘ニーナは、幼い頃1度だけ出会い恋をしたラファエルと再会する。けれど、いつか迎えに行くと約束したはずの彼はニーナのことなど覚えていなかった。それどころか彼女の従姉と親密な様子だ。ニーナが叶わぬ恋に身をひこうとしたとき、祖父から借金のかたに資産家のラファエルと結婚をしろと命じられる。身売り同然の結婚でも、いつかは愛してもらえるかもしれない。だが、結婚後も従姉と親しげに連絡を取る彼に、ニーナの心は切り裂かれ――。
ラゴの花嫁【新装版】

ラゴの花嫁【新装版】

井出智香恵先生のレディースラブロマン未収録傑作『ラゴの花嫁』が、新装版として登場!エクスタシーの瞬間だけ男の心を読む能力を持つ有沙が、悪を斬る私設裁判所の主・ラゴへの愛を貫く姿から目が離せない必見作です!全3巻。
こと座のレガシー【新装版】

こと座のレガシー【新装版】

井出智香恵先生の『こと座のレガシー』が、新装版として登場!女の情愛で拓くファンタジーが魅せる、井出智香恵先生のSFラブロマン傑作!ブラジルで犯される夢を見た数日後、本当に身籠もったことを知る恵里子…さらに妊娠したのは不思議な力を持つ息子…!そんな奇想天外な展開に翻弄されながらも、息子の父親を探す旅に胸を揺さぶられること間違いなし!全3巻。
毒の恋―Poison Love―(コミック)

毒の恋―Poison Love―(コミック)

かつてレディースコミック誌を中心に月産400ページを描き、「レディコミの女王」と呼ばれた漫画家、チカエ。70歳を超えた今も、現役として週刊誌やウェブコミックに月100ページの原稿を書き続けている。そんなある日、彼女のSNSにハリウッドスター「マリオ・ビンセント」と名乗る男からコンタクトがあった。当初はニセモノと疑っていたが、テレビ電話で話したことで彼を「本物」と信じるように。チャットでやり取りを重ねる中で、徐々に惹かれていったチカエは、マリオからプロポーズをされ、将来を誓い合うようになる。だが、それは地獄への入り口だった――。3年近い月日の中で、総額7500万円を奪われた漫画家が描く、「国際ロマンス詐欺」の驚愕の手口。恋する女心を手玉にとり、一人の漫画家の財産をすべて食い潰した実話をもとにした物語。※1~3話を収録
小さなエンジェル

小さなエンジェル

非常勤医のティナは病気の姉を支えるため、働きながら姉の子供たちの世話をしている。生活に困窮しているなかでは子守りも雇えず、やむなくまだ赤ん坊の姪を職場につれて行った。するとハンサムで優秀と評判の産科医ジョックに見咎められたうえに未婚の母だと誤解され「ここは託児所じゃない」と冷たく突き放された。一方的な物言いに怒りを覚えたティナは彼の頬に平手打ちを食らわせ、その場で仕事を辞めてしまう。ところがその後、ジョックがティナの家に現れて?
スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

現代ならではのリアルな問題を鋭くえぐる社会派ヒューマン・ストーリー、凶器ではなく、ときに『愛』で人は人を殺す……焼けるような嫉妬と、燃えるような憎悪に取りつかれた女たちの運命を熱く激しく描く、魂のドラマチック・ストーリーなど。「スキャンダルまみれな女たち【完全版】3」には全11話収録!!【収録作品】「尼僧秘話~肉欲に翻弄された女の一生」「セレブ妻の愚かな火遊び」「対決~DV夫に殺される前に」「小間使い主婦の復讐」「蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~」「人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~」「狙われたOL~恐怖のストーカー体験~」「刺す姑~虐げられた嫁の一発逆転大作戦~」「愛する娘を悪徳新興宗教から取り戻せ!!」「無能おさんどん妻の逆転結婚人生」「千里眼事件~悲劇の女性超能力者 実在した”貞子”の物語~」
試し読み
人生の選択を迫られた女たち【完全版】

人生の選択を迫られた女たち【完全版】

離婚、シングルマザー、病気、嫁姑、ママ友づきあい…さまざまな人生の局面で、女は自ら自分の道を選んでいく…あなたならどうしますか?リアルな喜怒哀楽とドラマチックな感動あふれる女の等身大ストーリー人生の選択を迫られた女たちシリーズ【完全版】1には全12話を収録!【収録作品】「夫の失踪~難病の息子をおいて出ていったアナタへ~」「救急隊員の妻~命を救う仕事の陰で~」「嫁姑!病気!~生活に疲れた主婦の苦悩~」「愛する母を救え!~暴かれた鬼嫁の陰謀~」「ああ、PTAいじめ!」「アラサーOLの結婚せとぎわ大作戦」「30目前で見合い結婚した公務員男がセックスレスだった件」「女の38度線~アラフォー主婦にもう未来はないの?」「離婚志願~不幸な専業主婦じゃいられない」「イヤミ姑と同居して…~妊婦嫁の赤裸々告白」「嫁を捨てるとき~夫の愛人の息子がやってきた!~」「嘆きのシングルマザー~愛する息子が別れた暴力夫に似てきて…!?~」
ペントハウスで愛して (分冊版)

ペントハウスで愛して (分冊版)

「今夜、僕とオールナイトで知り合おう」ウエイトレスをしながら女優をめざすベラは、上流志向の家族のなかで浮いていた。今日も誕生日を皆に忘れられ、ひと り寂しくバーでため息をついていると、見知らぬ男性が声をかけてきた。野性的な瞳の彼の名はオーウェン。家族も黙るほどの大富豪の彼に誘われ、ベラは夢見心地のまま彼と一夜をともにするが、魔法はすぐに解けてしまった。夜も明けぬうちに彼は出ていってしまったのだから。誕生日にこんなひどい仕打ちって!?
試し読み
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
愛人と呼ばれて

愛人と呼ばれて

勤め先が世界的な企業に買収されたジョージーナは新社長に突然、呼び出される。まさかクビになるんじゃ…。ジョージーナには仕送りをする家族がいて、ぜったい仕事を失えないというのに。心配する彼女の前に現れた社長のタリスは、イギリスで知らぬ者などいないほどの有名人だ。厳しい顔つきだがセクシーで、ジョージーナは思わず胸を高鳴らせる。しかしタリスは、彼女が愛人をしているという告発を信じこんでいて、しかも、彼の秘書となって見張られることに!?
ご近所騒がせな女たちVol.4

ご近所騒がせな女たちVol.4

主人公は夫と離婚し、小さなタウン誌の編集部で働きながら中学生の息子を育てるシングルマザー。うつ病を患い、生活の不安や将来の心配を抱えながら、ギリギリのところでがんばって生活していた。でも、日々限界が迫ってきているような気がする…私はこのまま生きていてもいいのだろうか? 早く死んで楽になったほうがいいんじゃないだろうか? そんなある日、精神的に切羽詰まった末に別れた夫に電話で「あの子のことを引き取ってよ!」と言ったのを息子に聞かれてしまい、「お母さんはオレを捨てるつもりなんだ!」と誤解され、二人の間はさらに険悪な状態に…ああ、すべてがもういやだ…いよいよ追い詰められた彼女に、果たして人生の希望は訪れるのか? 誰もが何かしら心を病んでいると言われる今の時代をリアルに描く、傑作シビア女性ストーリー!
増刊 ブラック恋愛SP

増刊 ブラック恋愛SP

【今月号のみどころ】 ■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■  ☆共依存、ストーカー、だめんず、不倫、洗脳、近親相姦―― <聞いて下さい、人に言えない恋の話…。> ・行きずりセックスした男がまさか妹の彼氏だったなんて!? ・マジメだった姉がSMの女王様に!? 悪魔のような男に人生狂わされて!! ・つきあう男が次々死んでいく!! 私は呪われた女なの…!? ・3P、スワッピング当たり前!! セックス中毒女の深すぎる心の闇  ☆残酷事件簿 連れ去りか愛の逃避行か!? 【千葉“ストックホルム症候群”ストーカー殺人事件(2009年)】  【目次】 変容/和田海里 さみしがりや/牧原もも 彼女の選択/つかさき有 これって罰ですか?/高橋瞳子 ぬかるみの女/宮城朗子 おぞけ/和田海里 貧乏男/角田佳子 秘密の夏/WAKO 愛の記憶/緑川あきら 天の河/宮城朗子 碧い迷宮/夏木未央<残酷事件簿>
母に、地獄を見せてやる

母に、地獄を見せてやる

生い立ちを理由に結婚が破断になってしまった小夜子。母は幼い自分と父を捨て出ていき、荒れた父は事件を起こし刑務所へ。それ以来、親戚や施設をたらいまわしにされて生きてきた。やっと幸せになれると思ったのに…。そんなある時、生き別れた母の居所を知り電話して娘だと言ってみるが、母の反応は「迷惑だ、二度と連絡しないで!」という非情な言葉。絶望し、自らの不遇を呪った小夜子は、今は社長夫人になっている母の家庭に家政婦として入り込む。すべては母を不幸にするために! そして小夜子は禁断の方法で復讐するのだが…! 母子の愛憎渦巻く究極サスペンス。
マウント保護者会~異常母×暴力児~

マウント保護者会~異常母×暴力児~

転校してきた男の子を心配して声をかけた優菜(ゆうな)。でもそれがあんなひどい事態になるなんて…! 小3の優菜は明るい学級委員。転校してきた猛本(たけもと)くんが授業中にケータイをいじっているのを優しく注意したら、突き飛ばされてケガをしてしまう。しかも駆けつけてきた優菜のママに加害者の猛本くんの母親は「謝れ! あんたの娘がうちの息子を怒らせたんだ! これはイジメだ!」と大騒ぎ。その日から「なんでうちの息子を指さないんだ、えこひいきだ!」「教育委員会に言うぞ!」と連日騒ぎまくるモンスター母に、担任は委縮し、クラスは崩壊していく…。
ホラー シルキー 魔夜の赤い靴

ホラー シルキー 魔夜の赤い靴

国民的人気を誇る子役・南坂まや。彼女は眠ると、もうひとつの“意識”「魔夜」が目覚めるーートップ女優・麻生玲於奈の相手役を勝ち取ったまやは、ライバル子役の宮沢愛美とその母の妬みに遭うがー!?大ヒットホラー作品のリマスター版。(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.28に収録されています。重複購入にご注意ください。)
カトリーヌ・ド・メディチ ~夫の妾に処女を奪われた姫~

カトリーヌ・ド・メディチ ~夫の妾に処女を奪われた姫~

衆人環視の初夜の中、初めて処女の姫を貫いたのは夫の愛人の指! 妻妾同居の生活で勝利を勝ち取ったのは!? 「カトリーヌ・ド・メディチ ~夫の妾に処女を奪われた姫~」血みどろの王位継承争いのはてに生まれたのは、国と結婚した処女王! 「エリザベス1世」狂人の夫に嫁がされた嫁の元に現れた謎めいた男の正体は!? 「ルパンと軟禁城の姫君」デブスの白雪姫は、男の血で生まれ変わる――殺戮を重ね変身していく恐怖の物語! 「白雪姫」運命に翻弄されつつも、幸福を掴んだ女たちの物語4作品!
ホラー シルキー 狙われた女

ホラー シルキー 狙われた女

イケメンで仕事もデキる誠と、社内恋愛を経てついに結婚した修子。甘く幸せな新婚生活をエンジョイしていたが、突然誠が転勤を言い渡されてしまう――!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください。)
拷問妃妲己 ~妊婦腹裂き! ライバル焼死!~

拷問妃妲己 ~妊婦腹裂き! ライバル焼死!~

皇帝を血と肉欲で腐敗させた希代の悪女妲己! 「拷問妃妲己 ~妊婦腹裂き! ライバル焼死!~」巨大な臼で生きたまま人をミンチに!? 拷問死させられた愛する人々のため、姫君が復讐に燃える! 「中国拷問」神の名の元に、村の娘を凌辱し続けた狂気の神父! 「悪魔狩りの村」その洞窟に入ったものに待つのは――狂い死に! 盗賊たちの拷問洞窟! 「薔薇の洞窟」おぞましい拷問の歴史とともに生きた女の物語、4作品!
ホラー シルキー ピアス・ホール

ホラー シルキー ピアス・ホール

OLの修子は最近同じ会社に勤める恋人の誠に忙しいとそっけない態度をとられ、当てつけでピアス・ホールを開けることに。しかしその直後、修子より先にピアス・ホールを開けていた同僚の由香利が交通事故に遭い、「ピアス・ホールが自分の“運”を変えてしまった」と嘆く姿に不安な気持ちが抑えられず――!?(61P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 華の器

ホラー シルキー 華の器

夫と死別し、女手一つで娘の美香を育てる彩音には、辛く苦しい過去の記憶があった。13年前、吹雪の夜に逃げるように故郷を後にした彩音を、長年苦しめ続けていたもの――それは母親からの虐待だった。いつもは優しい母が別人のように自分に暴力をふるうその理由を知るべく、彩音は娘の美香を連れて13年ぶりに生まれ故郷へ向かう――。(51P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪

ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪

web雑誌ホラーシルキーの増刊で、怪奇・奇譚の過去の名作・傑作をセレクトしたweb雑誌・奇奇怪怪をお届けします。永久保貴一「黄昏症候群」は、1990年代のオカルトブーム全盛期の作品で、逢魔が時と言われる黄昏時に廃病院跡に入ってしまった女子校生3人組が、誰もいない筈の病院で入院中の老婆に出逢うお話。彼女たちが見たのは霊、それとも…?山下友美「幻想館奇譚」は、これぞ奇奇怪怪、という逸品で、不可思議な展示物のある博物館を舞台にした幻想館シリーズの1編。メアのいる風景、という風景画にまつわる不思議が語られます。稲垣みさお「視力∞」は、透視能力がどんどんエスカレートしていったら、という、どこかSFチックな稲垣みさお先生のセンスの光る作品です。愛田真夕美「妖子奇譚」は、妖怪の中で育った心優しい半妖怪の娘が自分を捨てた母を想う話。妖怪の中で生きる美しい娘の姿がどこかメルヘンチックな魅力のある一編です。大橋薫「おクスリを買いに」は、明治初期の田舎で病の母のために西洋の薬を求める男の子のお話。17pの短編ですが、それを全く感じない怒涛の展開の作品です。稲垣みさお「我が家のペット事情」は、何と生きてる腕をペットとして飼うというお話。ブラックで少し不思議で、でも怖くもあるお話です。永久保貴一「遊ぶ踏切」は、拝んではいけないと言われる無縁仏にまつわる永久保先生の初期の傑作怪談です。愛田真夕美「家族計画」は、ブラックな嫁姑問題なのかと思いきや、というテイストの違ったブラックな一編。恐怖だけではない不可思議、人の常識の及ばぬ「奇」と「怪」の傑作の数々をお楽しみください。
ホラー シルキー あなたはだあれ

ホラー シルキー あなたはだあれ

全寮制のお嬢様学校、欄華女学院に通う高橋麻鈴のもとに、ある日、学院OGの姉・美鈴が殺されたという連絡が入る。二人をよく知る校長の厚意でしばらく学院にとどまる事になった麻鈴は、独身だった姉が妊娠していたことを知り、姉の恋人だった男を探し始める――(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 嘘つき

ホラー シルキー 嘘つき

全寮制の欄華女学院に通う高橋麻鈴は、寮のダイニングでタロット占いを披露し、よく当たると評判になっていた。そんなある日、麻鈴が自室に戻ると見知らぬ女生徒が立っていて、自分は予知能力があるから、自分の方がタロットより未来を当てられると言い、聞いてもいないのに麻鈴の未来を一方的に告げる。――3日以内に死ぬ、と。(32P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 翡翠の森

ホラー シルキー 翡翠の森

極悪非道な兄・雷王に地位も財産も奪われ、故郷を追われた弟の棕櫚(しゅろ)は遠く離れた地で、幼き日々を共に過ごした安寿姫のことを想っていた。雷王のさし向けた刺客に追われ、追い詰められた棕櫚は崖から落ちてしまい、やがて目を覚ますとそこは、見覚えのある生まれ故郷――かつて白い小鹿を助けた、翡翠の森の奥深くだった。彼を介抱したのは、かの安寿姫と同じ名をもつ不思議な美女で…!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)

虐待される子供たち~ダンボール箱に捨てられた少女~【セット売り】

ぎゃくたいされるこどもたちだんぼーるばこにすてられたしょうじょせっとうり
最新刊:
2018/06/19
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい