ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『かえるの★プリンスさま』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
かえるの★プリンスさま
かえるの★プリンスさま
ぱんこ。
ぱんこ。
あらすじ
人と接するのがとっても苦手な青野くん。ある日突然、営業部に異動させられて…受難の日々。そんな彼にさらなる受難が…いや!! アツーい視線を送る人物が。その正体は営業成績ナンバー1!! さわやかイケメンの人気者・香坂だった。香坂の存在にコンプレックスを感じながらも、その優しさに惹かれていく青野くん。そしてある夜、降りしきる雨の中、「好きなんです」と告白されて…。きゅーんとなっちゃうスイートなH増し増しの描き下ろしも収録★
かえるの★プリンスさま【電子配信限定描き下ろし短編付き】
人と接するのがとっても苦手な青野くん。ある日突然、営業部に異動させられて…受難の日々。そんな彼にさらなる受難が…いや!! アツーい視線を送る人物が。その正体は営業成績ナンバー1!! さわやかイケメンの人気者・香坂だった。香坂の存在にコンプレックスを感じながらも、その優しさに惹かれていく青野くん。そしてある夜、降りしきる雨の中、「好きなんです」と告白されて…。きゅーんとなっちゃうスイートなH増し増しの描き下ろしも収録★
かえるの★プリンスさま 番外編 プリンスさまの杞憂
ようやく想いの通じ合った香坂と青野。お互いの気持ちを確認し合い、ラブラブな日々を送っている…はずが、青野と同僚の柳の距離の近さに不安を覚えて仕方がない香坂。仕事の関係で二人が同室で泊まると聞き、我慢ならなくなった香坂は… gateauコミックス『かえるの★プリンスさま』電子配信記念番外編!
かえるの★プリンスさまの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異世界プリンスのおきにいり

異世界プリンスのおきにいり

ツンデレ高校生・悠翔は異世界からホームステイでやってきた王子様・ファスと一緒に生活をしていた。しかし子供扱いばかりしてくるファスにどう接したら良いのかわからなくなってしまう…二人の恋の行方は一体どうなっていくのか!?ぱんこ。が描く、じれきゅん異世界BL!【電子限定描き下ろし付き】
ひねくれチェイサー 合本版

ひねくれチェイサー 合本版

【合本版限定特典マンガ付き】俺だけのヒーロー…… だったはずなのに! なんで隣にいるのがそいつなんだ! 紘川秀心は昔、自分を助けてくれた小田嶋大和に惚れ、学校を転校してまで追いかけた。それなのに、大和の隣にはいつも幼馴染の岬がいて、秀心はイライラしてばかり。八つ当たりのように岬にちょっかいをかけては大和に怒られる日々。どんな感情でも自分に向けられるのが嬉しいが、ついには怒った大和にお仕置き(キス)されて――? 素直になれない二人が織り成す、少し遠回りな恋のお話。ちょっぴりエッチに可愛くお届けします。合本版限定特典『過ぐる冬の日』収録。※本電子書籍は『ひねくれチェイサー』『もっと!ひねくれチェイサー』をまとめた合本版です。収録内容は同タイトルコミックスに合本特典を追加したものです。本文の内容に変更はございません。 ※特典は同タイトルの同人誌から再掲となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
巡りあわせと恋の罠

巡りあわせと恋の罠

カラダを使ったアブない仕事をしていた奏多の前に現れた准教授の吉栖。ドンくさい様子やデカいチ○コが超好みだったのに、実は奏多を更生させるために雇われたキレ者の探偵だと知る。 大好きだった吉栖がワイルドな俺様に豹変し、失恋気分を味わうハメになった奏多だけど…、彼が強引に迫ってくるセックスは最高に気持ちよくて…? 「恋の罠」シリーズ第2弾 【――――覚悟しろよ? たっぷりオレを感じろ】
裏表フレンズ

裏表フレンズ

「それなら秋史が泣き止ませてよ」泣かれるのが嫌いな秋史は告白してくる女の子を振っては泣かせ「ウゼェ」の一言で切り捨てる。そんな秋史のことが好きな親友・藤生は、同じように「ウゼェ」と言われ嫌われるのを恐れ、なにも言えずにいた。けれどある日、耐え切れずに秋史に好きだと告げてしまい――好き過ぎて抑え切れない気持ちがあふれ出す! ぱんこ。の描く、青春ドタバタリバーシブルラブコメディー!
くちびるは嘘を吐く

くちびるは嘘を吐く

人と接することに臆病な彫師の史堂。だが、史堂が経営する店のオーナー・滝田は毎日大げさな愛の言葉を囁きにくる。滝田を誘ったあの夜求めたのは、刹那のぬくもり。ただ、それだけだったはずなのに…。切なくて苦しい臆病者の恋。「BODY TALK PARADOX.」が新装版となって再び!
劣情フレグランス

劣情フレグランス

勤務先の自動車整備工場の息子・一成に、睨まれ、辛辣な言葉を浴びせられる竜介。仕事なんだから、車と汗の臭いがするのは仕方ねぇじゃねぇか! 嫌われてるとばかり思ってたのに、ある日突然愛の告白!? 臭いでコーフンする? ふざけんな! 嫌われてたほうがよっぽどマシだ!!!! フェチの奥にあるのは純愛…? 可愛くて笑える、暴走ラブストーリー!
ひねくれチェイサー

ひねくれチェイサー

俺だけのヒーロー…だったはずなのに!なんで隣にいるのがそいつなんだ!紘川秀心は昔、自分を助けてくれた小田嶋大和に惚れ、学校を転校してまで追いかけた。それなのに、大和の隣にはいつも幼馴染の岬がいて、秀心はイライラしてばかり。八つ当たりのように岬にちょっかいをかけては大和に怒られる日々。どんな感情でも自分に向けられるのが嬉しいが、ついには怒った大和にお仕置き(キス)されて――?素直になれない二人が織り成す、少し遠回りな恋のお話。ちょっぴりエッチに可愛くお届けします。
アルティメット・ラヴァーズ

アルティメット・ラヴァーズ

格闘家の木場がゴーインに迫って始まった整体師・瀬戸とのセフレ&専属契約。自由ホンポ―な木場に、抱かれる時ならともかく、抱く時も主導権があるのが瀬戸は納得できない…!だがある日、試合で大怪我を負ってしまった木場。責任を負い木場の元から去ろうとする瀬戸だが…。アブノーマルな設定からは想像もつかない、王道ラブストーリーをお届けします!
VIOLENCE LOVER

VIOLENCE LOVER

縛られて、痛めつけられなきゃ気持ちよくない超ドMな柏木(通称:ハル)には忘れられないヒトがいた。転校先の学校で便所水を飲まされたり、足蹴にされたり、ハルを散々いじめ抜いてくれた同級生の木嶋くん。そもそもこんな体質になったのも彼のせいだが、ハルは彼を思い出しては興奮してしまう。そんなハルと木嶋くんは偶然に再会を果たした。作業着に丸刈り頭で、上司にどやされながら真面目に働く大人になった木嶋くんに運命を感じたハルは!?木嶋くん、オレをぼこぼこにして!完結作の「VIOLENCELOVER2」とコワモテの年下なガテン受けと童顔年上攻めカップリングBL「ゲンさんて呼ばないで。」豪華同時収録作品!
繋がる恋

繋がる恋

ただ一度だけ、好きな人と手を繋いでみたかった――好きな人が同性だった。「なんだよ、気持ち悪いな」あの時からずっと、オレの時間は止まっている……身体だけでいい、本気はダメだ。それから数年、そう自分に言い聞かせ、生きてきた。なのにどうして、お前(田所)はこんなにも簡単に――…。素直で臆病な男の純愛ストーリー。エッチいっぱい、愛いっぱいのこのお話に、キュンと来ること間違いなし! 【フィカス】