貞淑OL・姉のイケないバイト!?

貞淑OL・姉のイケないバイト!?

アソコと胸を隠しただけのボンデージスーツに身を包み、ムチを手にした私。SMの女王様が、OLである私のもうひとつのビジネス。「この人形は女王様の大切な妹のようだ。この人形を僕が犯してやる!!」男はラブドールのアソコに挿入し、激しく腰を動かす。これだから常連のマゾ男は困り者だわ。出来るだけ私をエキサイトさせようと、プライベートな事までつついてくる。それなら望むところよ!!「おやめ!!」私は男を容赦なく鞭打つ。「イ…イ…」男は帰って興奮する。妹を犯すなんて、プレイとはいえ、シャレにならないわ。「お返しに、お前の後の穴を犯してやるわ」男の哀願を無視し、極太バ○ブをねじ込む。「アア…アッ…」裏腹にそそり立つ男のモノを私は口に含み!?
もろおか紀美子イラスト集

もろおか紀美子イラスト集

なまめかしい曲線美と、憐憫で…けれど挑発的な視線は意志の強さを魅せる――女と男の肉欲と情愛、利己と献身、悲恋と絢爛が入り混じったフルカラーイラスト集。アナタは、ページを繰(く)るたびに、絡み合う肌色の色彩に目を奪われ、やがてイラスト一枚に込められた真理に気づき始める…男女が本能ままに互いを求め合っているはずなのに、その瞳には獲物を狩るような『熱』は感じられないからだ。彼女たちが胸の内に仕舞い込んだ、熱っぽさの『核』を、読者のアナタを見つめる瞳だけが訴えかけてくる――様々な体位と、彼女たちを取り囲むアイテムは、緻密に計算された設計図。イラスト一枚一枚に秘められたストーリーの味わい深さと、それらを描いたもろおか紀美子先生の想いとを、吸い込んだ酸素を全身に巡らせるように、ゆっくりと…じんわりとご堪能ください。
妻より愛人がいい!?SEXが刺激的なの!!

妻より愛人がいい!?SEXが刺激的なの!!

「あ…イヤ…あ…ん」「こんなに濡らして…琴子はイヤらしいな」「あ…」男の舌が、私のアソコに差し込まれ、蜜を吸い取る。「何人の男のモノをここに喰わえ込んだんだ?」男が私のアソコに指を2本差し込み、掻き回しながら尋ねる。「あっ…ああ、イジワル」私のアソコをグチャグチャと音を立てて掻き回すこの人には、妻子がいる。「俺は何人目なんだ。言わないと…」男が指を深く入れ、Gスポットを刺激する。「あ…イヤ…あっ…」私はたまらず身もだえる。「8…8人目です」でも、妻子がいる人と付き合ったのは初めて。「どおりで琴子は、それだけ魅力的だってことかな」彼は立野政高さん、30歳。ほんの少し遊び人かもしれない。だって…とってもイヤらしいんだもの…。
もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集

もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集

『男はどこかで夢みてる 自分だけの天使にめぐり逢えることに』紳士な彼と幸せな日々を送る…。けど、私は舞い降りた天使なんかじゃない!!ただ貴方と熱く激しく満たされたい汚れた女なの――経験ゼロで優しいヒトと、ソープ嬢の私が不器用な恋を始める…『哀しみのエンジェル』時は8世紀。誰もが目を奪われる至高の美貌の淫靡なストーリー…『楊貴妃 傾国の花芯』街ひとつが焼失した惨劇と一緒に埋もれた人々の凄絶な想いとは――…『埋められた都市の炎の叫び』剥き出しの人間の感情は激しくも甘美なもの…。もろおか紀美子先生が描く傑作集3作!!
あなたの近くの離婚体験談

あなたの近くの離婚体験談

好きで結婚したはずなのに、次第に深くなっていく夫婦間の溝…。無職・浪費・暴力など、自己中心的な男に振り回され、傷つき疲れ果てた女が離婚を決意するまでの体験談をコミック化しました!この離婚話はもしかしたらあなたの近くで起こっていたのかも…!?収録作:『消えない痛み』『本当に大切なもの』『奏でないメロディー』『ままごと夫婦』『現実を見つめて』
結婚で失敗した女 ある主婦たちの告白

結婚で失敗した女 ある主婦たちの告白

「幸せになれると思ったのに…」主婦たちが語り出す結婚への後悔。暴力夫、自己中夫、浮気夫と、思わず「このクズ!」と叫び出したくなる男たち…。この地獄のような結婚生活の結末はいったいどうなる…!?体験談『大人になりきれない夫』『明日の壊れる音』『裏切りには意地で…』3作品と、作者の初期作品で憧れのミュージシャンとの苦く切ない恋愛を描いた『琥珀色の時』を収録。
ホストセラピー13 酔うと淫乱になる女!? 早く私の蜜を吸って!!

ホストセラピー13 酔うと淫乱になる女!? 早く私の蜜を吸って!!

ラボホテルでシャワーを浴びる女。バスタオル1枚で出てくると、アソコの割れ目やお尻、乳房を見せ付けるように動くと、男をベッドに押し倒し、アソコを男のモノに擦り付ける。「思ってた以上に大胆な女だな。それに淫乱な下半身だ」「セクシーなのよ。でもいいわ。誉め言葉として受けとっとく」自ら乳房を男の顔に押し付ける。「私はお酒で言うと野生的なアルマニャックよ!」「そろそろ下からの美酒を味わおうかな」「じゃあ後ろから直接どうぞ。そうされるのが好きなの」とお尻を向ける。男は顔の上に女を跨らせると、音を立てて吸う。女の乱れようは尋常ではない。そして挿入後の至上のアクメ。だが朝になると女は!?
試し読み
妊娠出産は女の墓場~代理母・堕胎児・シングルマザー【合本版】

妊娠出産は女の墓場~代理母・堕胎児・シングルマザー【合本版】

「ママ…どうしてボクを産んでくれなかったの…なんでボクを殺したの…?」妊娠・出産は命がけ! 祝福されて生まれてくる命もあれば呪われて闇に葬られてしまった命もある――中絶堕胎していた過去を隠して今は幸せな主婦として過ごしていたが流産してしまい、その上不育症が発覚…。もう子供を産むことは叶わないと絶望していると夫の妹が代理出産を申し出て…「私の子供を盗(と)らないで」/結婚生活も七年目を迎え念願の妊娠! お腹の中で育まれた新しい命、母親になる実感に浸っていると突然陣痛に襲われ出産するが子供は既に息絶えていて…失意の淵に立った母親を救うのは…?「産まれてこなかった娘」/バツイチ女が再婚を決意! 高校生の娘も応援してくれて、新しいパートナーとの人生を歩み始めた矢先に娘が妊娠してしまい…「シングルマザーの決断」/産むべきか、それとも堕ろすべきか、過酷な現実に追い詰められた妊婦たちの決断は…!?
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい