【合本版】猛獣男子は発情中~私、食べられちゃう!?

【合本版】猛獣男子は発情中~私、食べられちゃう!?

「俺のこと手なづけてみろよ…」猛獣男子のケダモノ行為に感じちゃう!! 動物看護師・まりあはふとした勘違いから、しばらくの間、院長先生の息子・遥人の世話をすることに。年下で生意気盛りの遥人は、もはや野獣そのもの。出会ったその日にまりあを押し倒し、無理やり行為におよぼうとして…!? それでも本当は寂しがり屋で優しい遥人の本性を知り心を許すようになると、手なずけモードのドキドキ展開!? お腹を空かせたケダモノに、貪るようにキスされて、ナカからもくちゅくちゅ掻き回される―!? 私、このまま食べられちゃうかも…!? ※この作品は「猛獣男子は発情中~私、食べられちゃう!?」(1)~(3)の合本版です。
【合本版】これが夜のご流儀ですか!?~家元様の色欲乱舞

【合本版】これが夜のご流儀ですか!?~家元様の色欲乱舞

「お前が愛を証明すればいい」憧れの家元様はひねくれ暴君!? 憧れの能楽師のお家元、千本木崇介の元で家政婦として働くことになった桃花。『ちょっと人間不信』な性格だとは聞かされていたものの、会ってみると超難有な性格だった! 無愛想な態度を取られても、めげずに働き始めたが、イラだった崇介に突然襲われて…!? 「俺が嫌なら抵抗して逃げ出せ!」這わされた掌が下着をするりと奪い取り、舌先は胸の曲線をなぞりその先をきつく吸われて―…初めてがこんな形だなんて…! 激しくされて痛いのに、そんなに優しいキスをされたら、歪んでしまった崇介の心の痛みをほっとけない! …私はあなたの力になれますか? ※この作品は「これが夜のご流儀ですか!?~家元様の色欲乱舞」(1)~(9)の合本版です。
花嫁は記憶喪失 ~やっと言えた I LOVE YOU~【合本版】

花嫁は記憶喪失 ~やっと言えた I LOVE YOU~【合本版】

「たとえ記憶をなくそうとも何度でも思い出す、運命の恋。」とある事故がキッカケで記憶喪失になってしまったヒロインの鳥原詩乃。そんな彼女を献身的に支えてくれたのは恋人だという相川悠介。自分の知らない自分の恋人――。「少しずつでいいから、もう一度好きになってくれたらいいよ。」記憶をなくし不安な詩乃の心を悠介の優しさがつつんでいく。ひとつ気がかりなのは過去の話をするときに、彼が見せる悲しげな表情…。「私の過去に何があるの…。」ふたりは互いの不安を消すように体を重ねていく。「なつかしい体温と安心感、体が彼を求めている…。」悠介を恋人として受け入れ始めていた詩乃だったが、ある日彼女の前に現れたのは、婚約者を名乗る男性・穂坂亨。戸惑う詩乃を、亨は強引に悠介の元から奪い去ってしまうのだが…。“恋人”と“婚約者”、そして明かされる詩乃のあまりにも悲しい過去…。「忘れたいけど、忘れたくない本当の気持ち…。」【※この作品は「花嫁は記憶喪失 ~やっと言えた I LOVE YOU~ 1~2巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
デカ恋!? ~捜査一課ゆけむり班~【合本版】

デカ恋!? ~捜査一課ゆけむり班~【合本版】

「僕が捕まえたいのは、先輩だけ…」警視庁捜査一課刑事・小嶺貴昭(こみねたかあき)と後輩刑事・神代雅哉(かみしろまさや)。ふたりには誰にも言えない秘密があった。それは最近私生活でもパートナーになったこと。小嶺は初めての彼氏ということもあり中々素直になれず、悶々とする日々を送っていた。そんな中、麻薬がらみの殺人事件で温泉旅館に潜入操作することに。突然のことに戸惑っているふたりだったが、なんと露天風呂で事件の鍵を握る男女に遭遇してしまう! とっさに彼らの目を欺くため、カップルのフリをするのだが…小嶺のあまりの可愛さに捜査を忘れ、カラダ中を執拗に愛撫していく神代。事件を追おうと必死に抵抗する小嶺だったが、不適に笑う神代に怪しげな媚薬をお尻に挿入され、快感にカラダを支配されてしまう。後輩の愛棒に貫かれ、捜査の事も忘れ昇天してしまう小嶺。はたして事件と恋の行方は!? そして意外な事実が待ち受けていた!! 「こんな感じてる場合じゃないのに…、ゆけむりの向こうに事件が―――」【※この作品は「デカ恋!? ~捜査一課ゆけむり班~ 1~2巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
感じすぎて失神するなよ?~変人センセイの全身とろクチュ身体検査~

感じすぎて失神するなよ?~変人センセイの全身とろクチュ身体検査~

「どうしよう…このままじゃ先生に、下着がびしょ濡れだってこと知られちゃう…!」ぎゅう詰めの満員電車。イく寸前のアソコを、大好きな人の手にまさぐられて…■結羽は、全身が超敏感な特異体質。他人と少しでも体が触れるだけで、性的に感じてしまう。通勤だけでも一苦労のため、とにかく家でできる仕事をしたいという一心で転職活動を続けていた。そんな時、面接先の出版社で、憧れの作家・紘田先生と出会う。先生は書くもの全てがヒットする有名作家、しかし人嫌いの気難しい性格で……。そんな紘田先生に、ひょんなことから結羽の《体質》がバレてしまった!恥ずかしくてたまらないのに……先生はまさかの興味津々で!?
猛獣男子は発情中~私、食べられちゃう!?

猛獣男子は発情中~私、食べられちゃう!?

「俺のこと手なづけてみろよ…」猛獣男子のケダモノ行為に感じちゃう!! 動物看護師・まりあはふとした勘違いから、しばらくの間、院長先生の息子・遥人の世話をすることに。年下で生意気盛りの遥人は、もはや野獣そのもの。出会ったその日にまりあを押し倒し、無理やり行為におよぼうとして…!? それでも本当は寂しがり屋で優しい遥人の本性を知り心を許すようになると、手なづけモードのドキドキ展開!? お腹を空かせたケダモノに、貪るようにキスされて、ナカからもくちゅくちゅ掻き回されるー!? 私、このまま食べられちゃうかも…!?
ヘンタイ教授の求愛行動~お前のカラダが目当てだが?

ヘンタイ教授の求愛行動~お前のカラダが目当てだが?

「綺麗なカラダが忘れられないんだ! …今夜も触らせてくれないか?」恋愛なんてめんどくさい! 自他共に認めるヒモノ女の伊織(いおり)。そんな彼女に声をかけてきたのがイケメンだけど変わり者で知られる解剖医の眞野(まの)。普段生身の人間には興味を示さない眞野だったが、「いい骨格」をしているらしい伊織に興味津々で付きまとってくる。そんなある日「その骨格をもっと間近で見せてくれないか」と必死に頼み込まれ、最初は断るも見せてさっさと満足してもらった方が早いと判断した伊織は渋々了承する。そして眞野の診察室に行き、骨格を確かめていたら彼がいきなり!! 「なんで舐めるんですか!?」そんな風にされたら、嫌でも感じちゃう…っ!
淫習神社~閉鎖的な村が監獄と化す時~

淫習神社~閉鎖的な村が監獄と化す時~

とある山深い村に伝わる秘祭の神子役に選ばれた裕。ある日神社を訪れると、いきなり社に閉じ込められてしまう…!そこには妖しく笑う神主兄弟が待ちかまえていて…!なんとこの祭事の裏の目的は、神子を凌辱し続けることだという!助けを求めるも、変態神主兄弟にめちゃくちゃに犯されてしまう裕。さらに媚薬で躾けられたアソコは勃ちっぱなし、後ろの穴もジンジン疼いてたまらない…!果てしない凌辱監禁祭りが、今始まった――!
ブラック会社で犯されているんだが俺はもう限界かもしれない。

ブラック会社で犯されているんだが俺はもう限界かもしれない。

「んっ…あ、も…申し訳ございませっ…!」「あ、ああっ!」新人査察官の恭介は、とあるブラック会社に新卒に扮し潜入調査することに…。新人教育が始まるやいなや、強制的な泊まり込み研修が!しかも、脅迫されながらアソコを使っての謝罪研修!?取引先にもカラダを使った性接待!?こ、こんなの聞いてないよぉ!!果たして、恭介は無事に貞操を守り任務遂行することができるのか!?
オ・ム・コ・サ・ン~脱♂DTサポートマン’s~

オ・ム・コ・サ・ン~脱♂DTサポートマン’s~

「童貞サポートレッスン!?」18歳の誕生日を迎えた男性1人につき3人の嫁が派遣される時代。家庭に恵まれなかった颯太は、嫁たちを迎えることをとても楽しみにしていた。しかし、誕生日に颯太の元に届けられたのは、なんと3人の男たち!しかも超イケメン!「童貞の君をセックスの達人に仕立てあげますよ。…手取り足とり、ね?」彼らは、嫁たちとうまく暮らしていくためにサポートをするお役人だという。そんな婿たちと同居することになった颯太は、毎日毎日お部屋で公園でいつでもどこでも乳首をイジられ股間を扱かれ、ゴックンゴックン!鬼畜教官の君島・ちょいチャラな西条・超絶クールビューティーの逢見。3人のオムコサンに惹かれていく颯太の新婚(!?)生活とは――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい