ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『千之ナイフ選集 少女曼陀羅』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
千之ナイフ選集 少女曼陀羅
千之ナイフ選集 少女曼陀羅
千之ナイフ
千之ナイフ
あらすじ
幻の初期作品群「儀式」「鏡」…etcから、最新作「Automata」(描き下ろし)まで、漫画界の巨匠に密かに愛されたとびきりカワイイ少女たちに出会える「千之ナイフ選集 少女曼陀羅」が待望の電子書籍化!少女は人形ではない。快楽機械ではない。それどころか、天使あるいは悪魔、そして欲望を切断する処刑機械…ギロチンのようなものかもしれない。千之ナイフの描く少女は甘美なる世界に苦みを宿し、我々に死を想像させる。(アーバンギャルド・松永天馬)、書籍版帯より(一部抜粋)。
千之ナイフ選集 少女曼陀羅の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
死太郎くんコンプリート

死太郎くんコンプリート

夕暮れの誰もいない公園で、ひとけのない裏路地で、遊んでる見かけない子供がいたら、声をかけてはダメ! それはシタローくんと名乗って、あなたと遊ぶ約束をしてしまう。 その子と遊んでいるうちに、あなたの周りの人びとが、次から次に不幸になっていくよ。逃げようとしてもダメ!もうあなたはシタローくんと約束してしまったんだから…   千之ナイフホラー漫画から生まれでた怪しすぎるキャラクター・死太郎くん衝撃の登場作「お姉さんが死んじゃった」をはじめ、「妖怪病院」、「騒がしい人形たち」、そして「深夜12時学校へ」はらわた凍る恐怖の4作が詰まった死太郎くん1がいま、あなたのもとへ…!! ※死太郎くんコンプリート1巻は惨劇飛び散るホラーです。衝撃的なシーンが苦手なかたは、3巻からの不思議物語の死太郎くんをお楽しみください。死太郎くんのすべてを読みたいかたは、ぜひこの第1巻から!
死の女神

死の女神

黒魔術の儀式で「死の女神」を呼び出そうとした里沙たち。翌日から、クラスメイトたちが何者かに惨殺されていく…!! 死体の一部を切断して持ち去る犯人。「死の天使」と名乗る不気味な子供たち。私たちの黒魔術が本当に「死の女神」を呼び出してしまったの…!?千之ナイフ先生の身の毛もよだつホラー短編集!
迷宮サーカス

迷宮サーカス

学校で女子グループにイジメを受ける麻里乃。服を切り裂かれ、恥ずかしい姿を写真に撮られてしまう。そんなある日、麻里乃の元に「迷宮サーカス」のチケットが届く。そこで行われていたのは常軌を逸した残酷なショーであった…。華麗で残酷な表題作「迷宮サーカス」2編の他、「コロシアム」「霊人形」「赤魔術の少女」「妖虫」の全6編を収録!
死太郎くんコンプリート

死太郎くんコンプリート

夕暮れの誰もいない公園で、ひとけのない裏路地で、遊んでる見かけない子供がいたら、声をかけてはダメ! それはシタローくんと名乗って、あなたと遊ぶ約束をしてしまう。 その子と遊んでいるうちに、あなたの周りの人びとが、次から次に不幸になっていくよ。逃げようとしてもダメ!もうあなたはシタローくんと約束してしまったんだから…  千之ナイフホラー漫画から生まれでた怪しすぎるキャラクター・死太郎くん衝撃の登場作「お姉さんが死んじゃった」をはじめ、「妖怪病院」、「騒がしい人形たち」、そして「深夜12時学校へ」 はらわた凍る恐怖の4作が詰まった死太郎くん1がいま、あなたのもとへ…!!
ホラーグルメ

ホラーグルメ

オール新作描き下ろし創作少女ホラー漫画誌。記念すべき第1号はカラーページ付き。競作テーマは「死の味」。6人のシェフが腕をふるった極上のホラーをお召し上がり下さい。本日のスペシャルメニューは 「不老不死の実」かずはしとも 「猟奇伝説アルカード」稲垣みさお 「蜜子」有田景 「死の味はどんなかしら?」きもとのりこ 「へぐい様」白井幸子 「死んだはずだよお母さん!!」七色虹子
漫画・冥婚ゲシュタルト

漫画・冥婚ゲシュタルト

遺伝子操作でつくられた人間の形と心を持った人間そっくりのラブドール。その解体ショーを行う秘密クラブがあった。ヒラサカは悪友に誘われそこへ行くが、運悪く警察の闇討ちに遭遇してしまう。秘密クラブのギャングと、警察の撃ちあいが始まる中、逃げ出すヒラサカ達に一体のラブドールが助けを求める。