幼なじみのアレが大きすぎて挿入りません

おさななじみのあれがおおきすぎてはいりません
著者:しのふじ
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2018/05/15
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『幼なじみのアレが大きすぎて挿入りません』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
幼なじみのアレが大きすぎ...
幼なじみのアレが大きすぎて挿入りません
しのふじ
しのふじ
あらすじ
「セックス出来なかったら、俺のこと嫌いになるか?」そんなわけない。そんなわけないけど─… カフェで働く一宮桜は、12年間ずっと幼なじみの日向猛に片想いをし続けてきた。やっとの想いで告白し恋人同士になれた二人は、とうとうセックスの日を迎える。舌で乳首を舐め回され、優しい手付きの愛撫にアソコもとろとろになる。そして熱くなった猛のアレがあてがわれ…たけど、何度試しても挿入らない!! 何で!? 調べてみたら… 猛のアレが規格外なことが判明!! 「桜がいれば俺幸せだからさ」と猛は抱きしめてくれるが、猛の元カノはセックス出来ていたことを知り…!?
幼なじみのアレが大きすぎて挿入りませんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。