昭和のグラゼニ

昭和のグラゼニ

『グラゼニ』スピンオフ第2弾!ニッポン中が熱狂した「昭和のプロ野球」がここによみがえる! 時は昭和45年。文京モップスの長茂島雄に憧れる山梨の高校球児・安田良樹は、長茂の母校でもあるリッキョーへの進学を志望していた。だが、自身の高校からは「ロクダイ」への推薦枠がなく…。カネなしコネなし野球あり。白球に懸ける立身出世!
ビッグシックス

ビッグシックス

中学時代に全国大会準優勝投手となった下嶋武雄は、超合理的な思考から高校野球を選ばず勉強に力を入れ国内最難関の「東帝大学(通称:東大)」に現役合格、キャンパスライフを満喫しようとしていた。そんな時、バイト先で見かけた女性に一目惚れをしたことがきっかけで大学でも野球をすることを決意する――。“本気”を取り戻す大学野球物語、ここに開幕!
こんげでカーチャン!

こんげでカーチャン!

夫の実家・鳥取県で子育てをすることになった“私”。裏山で採れる山菜、昔ながらの五右衛門風呂、夜には満天の星そして蛍の光!多少不便はあるけれど、ここで過ごす毎日が何よりも大切で愛おしい。読むと家族に「ありがとう」と言いたくなる、育児と漫画家をがんばるほんわか田舎エッセイ。
グロウ

グロウ

大きくなったら何になりたいの?(次世代マンガ大賞審査員特別賞受賞作・ビッグコミックスペリオール 2018年13号)
試し読み

せんせいと禁断フェチズム

せんせいときんだんふぇちずむ
著者:
最新刊:
2018/04/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい