発熱リビドー 1巻
不純だけどピュア。赤面必至のうぶえろラブ 同じ学校の間先輩に密かに想いを寄せている葉羽。部室で先輩を想って一人×××していたところを、クラスメイトの凰川に目撃されてしまった! 衝撃のあまり固まる葉羽だけど、凰川くんに「代わりに俺が気持ちよくしてあげよっか」と言われ、ついHしてしまい…。それから凰川くんのことが気になりだした葉羽。「好きな人がいるのに…こんなのいけないよね。」そう思いながらも、凰川くんを目で追ってしまって…。不純なきっかけから始まる、ピュアな恋。“うぶえろ”な二人の恋模様から目が離せない!
発熱リビドー 2巻
人気爆発! 甘々“うぶえろ”ラブ! きっかけは“好きな先輩の代わり”という不純なものだったけど、晴れて凰川くんと付き合った葉羽。春休み明け、ウキウキの新学期突入! と思ったら、クラスも離れちゃって、おまけに凰川くんは部活も忙しくてすれ違い気味に…。寂しさがつのる葉羽は、とうとうガマンできなくなって…!? そして新たなイケメンも登場! 2年生から同じクラスになった天城は、葉羽に不意打ち××を!? どうする凰川くん! 硬派だけど隠れオオカミ系男子な凰川、うぶなのに天然色っぽ女子な葉羽、そして明るく気さくだけど何か企んでそうな天城… “うぶえろ”ラブは混線模様です!
発熱リビドー(3)
うぶえろカップルに三角関係の危機!? 模擬挙式のバイトで凰川の相手役にヤキモチを妬いちゃったけど、「俺は村主のもんだよ」と言ってもらえて気持ちが晴れた葉羽。でも天城に“友達としてのキス”をされたことは言えなくて、罪悪感は残ったまま。二人は友達だから黙っておいたほうがいいのかな… と悩んでいたのに、そのことを天城が凰川に話してしまった! それを知った凰川は―― 読めない系男子・天城の本心やいかに…。ラブラブなうぶえろカップルは、三角関係のピンチにどう立ち向かう!? 波乱の結末は!?
発熱リビドー(4)
ピュアなうぶえろ… のハズが大暴走!! 大好きな先輩を想ってつい学校でひとりHしちゃった葉羽、そしてそれを見ていたクラスメイトの凰川くん。流れでHするという不純な関係から始まったけど、いまでは両想いに!! でも最近、凰川くんの溺愛が止まらなくなって… バイト先では友達がいる近くで、文化際準備中は放課後の教室で、そして台風の夜はふたりきりになった自宅でも――
発熱リビドー(5)
爆発的人気! うぶえろカップルに新展開!! 大好きな先輩を想ってつい学校でひとり×××しちゃった葉羽を見ていたクラスメイトの凰川くん。流れでHするという不純な関係から始まったけど両想いに―― いろんな想いを素直に言い合えるようになって嬉しい葉羽に、凰川くんはかわいい顔して大暴走!! 文化際ではデビルのコスプレをした葉羽にSっ気たっぷりに迫ったり、ふたりの関係が始まった“きっかけ”について蒸し返したり… そんななか、なんと突然のプロポーズも!! 心臓爆発寸前の超溺愛巻
発熱リビドー(6)
圧倒的人気のうぶえろラブ、堂々完結! 大好きな先輩を想ってつい学校でひとり×××しちゃった葉羽。それを見ていたクラスメイトの凰川くんに、「代わりに俺が気持ちよくしてあげよっか」と言われ流れでH… そんな不純すぎる関係から始まったけど、いまでは誰もが羨むカップルに。凰川くんを好きなモテ系美女が現れ、モヤモヤする葉羽。そんな葉羽が、大好きだった先輩と再会!? 大波乱が続くなか、葉羽と凰川くんはついに……!

発熱リビドー

はつねつりびどー
発熱リビドー 1巻
発熱リビドー 2巻
発熱リビドー(3)
発熱リビドー(4)
発熱リビドー(5)
発熱リビドー(6)
06/02(木)まで
読める!
06/02(木)まで
読める!