僧侶と交わる色欲の夜に…1【単行本版アニメ特典ペーパー付き】
同窓会で再会した初恋相手は、「僧侶」で「野獣」でした!? 帽子を脱いだらまさかの坊主頭だった、初恋相手の九条君。なんと彼は、実家のお寺を継いで僧侶になっていたらしい。僧侶=恋愛も結婚もエッチもしないと思っていたのに「煽られれば欲情する」と押し倒されて…。とろとろになるまで弄られて、何度も激しく求められて… 聖職者なのに、こんなコトしていいの…? ※この作品は過去、電子書籍「僧侶と交わる色欲の夜に…1~3巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、アニメ化記念で配布した特典ペーパーを収録!!
僧侶と交わる色欲の夜に…2【単行本版特典ペーパー付き】
僧侶とのお付き合いは、ハジメテとトラブルの連続で…!?ついに九条君と恋人同士になった美桜。僧侶なのにドSでゴーインな彼に翻弄されながらも、激しく愛を深めていく。しかし、彼の弟が美桜にちょっかいを出してきて…。さらに九条君の花嫁候補だった女性まで現れ、悪化する2人の関係。身も心も繋がったハズなのに…どうして擦れ違っちゃうの…?  ※この作品は過去、電子書籍「僧侶と交わる色欲の夜に…4~5巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
僧侶と交わる色欲の夜に…3【単行本版特典ペーパー付き】
お寺の年末年始は、俗な煩悩が入り乱れる…!? 九条君と一緒に過ごす初めてのクリスマス。愛のあるプレゼントに幸せを感じていたのも束の間、ある人の訃報で揺れる九条家。さらにお寺で迎える年明けや、帰国子女の修行者まで現れて、新たな事件の予感も…。美桜は自分にできることはないか考えるが…。 ※この作品は過去、電子書籍「僧侶と交わる色欲の夜に…6~9巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
僧侶と交わる色欲の夜に…4【単行本版特典ペーパー付き】
初旅行に初デート!? 僧侶の彼となら、なんでも新鮮♪ アサギたちの計らいで、無事九条君と仲直りできた美桜。ケンカのお詫びにドイツ旅行に誘われた美桜は、アサギにドイツ語を教わることに。そんな中、徐々にアサギは美桜への想いを自覚していき…。 ※この作品は過去、電子書籍「僧侶と交わる色欲の夜に…9~11巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
僧侶と交わる色欲の夜に…5【単行本版特典ペーパー付き】
僧侶の彼とのドイツ旅行は、ロマンチックで刺激的!? 誕生日の夜、アサギから本気の告白を受けた美桜。アサギの帰国が3日後に迫っていることを知り、美桜は言葉に悩んでしまい…。一方、念願のドイツ旅行も始まり、九条君からはまさかのサプライズが!? そこで見せた美桜の涙の訳とは…。 ※この作品は過去、電子書籍「僧侶と交わる色欲の夜に…12~14巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
僧侶と交わる色欲の夜に…6【単行本版特典ペーパー付き】
しばらくお預けだった僧侶の性欲は、もう制御不能で―― 九条家と越津家の合同で行うことになった法話ライブ。あおいの弟たちと賑やかに準備を進めていた最中、ある事件が勃発して…。衝突する雪隆とあおいの仲を取り持つ為、九条家の一員として自分にできることを模索する美桜。さらに季節が変わり、九条君との関係にも変化が…!? ※この作品は過去、電子書籍「僧侶と交わる色欲の夜に…15~17巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
僧侶と交わる色欲の夜に…7【単行本版特典ペーパー付き】
10日間…1ヶ月間…、焦らされるほど昂る僧侶の熱―― 新入社員研修の為、九条君と離れ離れの生活を送る美桜。研修中、夜な夜な聞こえる喘ぎ声に悩まされるも、声の主が意外なあの人だと分かり――…。一方、九条家では住職交代にあたって、住み込みのお手伝いさんを雇うことに。そのお手伝いさんの彼により、美桜は九条君とまたも離れ離れに…? 堪らない2人が出した解決策とは――…。※この作品は過去、電子書籍「僧侶と交わる色欲の夜に…18~20巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
僧侶と交わる色欲の夜に…8【単行本版特典ペーパー付き】
新生活開始で、僧侶の彼とも新しい経験しちゃう…?九条家に正式に挨拶し、お寺で九条君と同棲を始めた美桜。住職交代に向けて準備を進める九条君を、傍で必死に支えようと、自分にできることを模索するが――…。一方、会社を休みがちになった同期の日辻から、突然助けを求められる。駆け付けた先で知る彼女の秘密とは――…。 ※この作品は過去、電子書籍「僧侶と交わる色欲の夜に…21~23巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
また読みたい
フォロー