清掃員は見た!ラブホ事件帳

せいそういんはみたらぶほじけんちょう
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2018/03/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『清掃員は見た!ラブホ事件帳』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
清掃員は見た!ラブホ事件帳
清掃員は見た!ラブホ事件帳
川島れいこ
川島れいこ
あらすじ
ホステス、ストリップ嬢と渡り歩き、現在ラブホテルの清掃員として働く60代の投稿者。そこで見た男と女の悲喜こもごもを紹介。とんでもない迷惑客、犯罪スレスレのぞっとする話、性の世界だからこそ垣間見える人間の本音をウォッチングした表題作と、その続編、ほか性をもてあそばれた本当にあった女の波瀾の人生を描く6作品を収録!
清掃員は見た!ラブホ事件帳の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

放課後、ラブホで、先生と。【単行本版特典ペーパー付き】

放課後、ラブホで、先生と。【単行本版特典ペーパー付き】

藤原柑奈(17)。昼は女子高生、夜はラブホのオーナー。もちろん学校のみんなには内緒だけど、忙しい毎日に、成績はガタ落ちで留年スレスレ。でも密かに片想い中の斎藤先生に2人きりで補習してもらえてちょっと嬉しいかも。―そんなある日、うちのラブホに来店してきたのは…え!斎藤先生!? ※この作品は過去、電子書籍「放課後、ラブホで、先生と。1~2巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

今夜、M山町のホテルで…

今夜、M山町のホテルで…

ここは渋谷区M山町にあるラブホテル。会社員、風俗嬢、カップルといった客はもちろん、従業員、裏社会の人間…出入りするさまざまな人間によるドラマが生まれる場所。「ホテル内で怪しい行動をするバイト主婦」「『これを最後に辞める』と向かったホテルでダマされるデリヘル嬢」「ママ活にハマった男がホテルで受けたヒサンな結末」etc. 密室の中にあるのは、「真実の愛」や「普通のSEX」だけとは限らない…! ワケありな人間たちの、ちょっと過激な恋愛ストーリー!

ラブホってる?

ラブホってる?

幼い頃に見たお城のようなホテル。そこがラブホテルだと知ってからも「行ってみたい!」と夢みていた繭子(まゆこ)は、経験豊富な椎名(しいな)と共に、憧れのあのラブホテルへと足を踏み入れる!!――みんなの知りたいラブホのヒ・ミ・ツ、マユ&椎名くんが教えちゃう!世界初(たぶん?)!ラブホ漫画!!