icon_reread
また読みたい
フォロー
また、同じ夢を見ていた(コミック版)(1)
大切な事に気づけたら、世界はもう一度動き出す。「君の膵臓をたべたい」の黄金コンビが贈るコミカライズ第2弾。学校に友達がいない少女・奈ノ花が出会ったのは、手首に傷がある「南さん」、とても格好いい「アバズレさん」、一人暮らしの「おばあちゃん」、それに尻尾の短い「彼女」でした。きっと誰にでも「やり直したい」ことがある…。ベストセラーの感動をそのままコミックに!
また、同じ夢を見ていた(コミック版)(2)
きっと誰にでも「やり直したい」ことがある。「君の膵臓をたべたい」の黄金コンビが贈る、ベストセラー小説のコミック化。本好きの少女・奈ノ花は、手首に傷がある高校生の「南さん」と仲良くなりますが、話をするうち、彼女の様子が急変します。いったいなぜ? 一方、絵描きのクラスメイト・桐生君は、お父さんが泥棒したという噂が流れて学校に来なくなり、奈ノ花はそれを助けようとするのですが…。物語が急展開する第2巻!
また、同じ夢を見ていた(コミック版)(3)
クラスで無視され、桐生君にも嫌いと言われた奈ノ花は、アバズレさんに励まされて再び桐生君の家へ向かいます。そして彼が閉じこもる部屋の前で「幸せとは何か」を話し続けるのですが…。本好きの少女と、素敵なお友達の物語、最終巻は、驚きと感動の結末へ…! 堂々完結! 『君の膵臓をたべたい』の黄金コンビが贈るベストセラー小説のコミック化!