【ショコラブ】この結婚には裏がある(1)
「僕と結婚してください」付き合ってもいない年上のイケメン社長から突然プロポーズされた、新米保育士の一架。翌日には社長の豪邸に引っ越して同居をスタートすることに!! 周りは電撃年の差玉の輿だと騒ぐけど、それにはもちろん、裏の事情があるようで!? ※本書は「ショコラブvol.13」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(2)
ある日突然、付き合ってもいない年上のイケメン社長からプロポーズされた、新米保育士の一架。実は2人の子どものベビーシッターを主な業務とする、偽装結婚の依頼だった。流されるままに豪邸で住み込みで働くうちに、彼の大人な魅力に振り回されちゃって…!? ※本書は「ショコラブvol.14」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(3)
「かわいい声だ…もっと聞かせてよ」キスもしちゃダメって言ってたのに、彼の唇が私の乳首に吸い付いて、舐る舌に甘い声が止まらない! その上、長い指に一番敏感なトコロを弄られてもイヤじゃないのはどうして…? 偽装夫婦のビミョーな距離が、一気に縮まる第3話! ※本書は「ショコラブvol.15」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(4)
「もう少し君と親密になりたいな」熱い舌が乳首に吸い付いて舐り、長い指に一番敏感なトコロを弄られて甘い声が止まらなかった、あの夜。でも熱に浮かされていた大雅は覚えていなかった。そのことを頭ではわかっていても心が追いつかず、彼の言葉のひとつひとつにドキドキしてしまう一架だけど!? ※本書は「ショコラブvol.16」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(5)
「…お疲れ様。」大雅への恋心を自覚したことにより、ウソの婚姻関係を続けることがつらくなってしまった一架。その心を知ってか知らずか、大雅はあっさりと契約解除を受け入れてしまう。ただの仕事だったことを突き付けられて、実家に出戻った一架だけど…? ※本書は「ショコラブvol.16」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(6)
「指増やしたのわかる…? まだちょっとキツイかな」初めてナカで感じる骨ばった長い指は熱くて、でも愛しくて。胸の頂にキスする舌先も、ただ必死に感じ取ろうとした――。偽装結婚の相手・大雅への気持ちに気付き、実家に逃げ帰った一架。しかし迎えに訪れた彼から、「大事な話がある」と告げられて… ※本書は「ショコラブvol.17」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(7)
年上イケメン社長と偽装結婚から本当に婚約した一架。「乱れた君もかわいいけど」プロポーズされた翌朝、大雅に言われて、昨夜のHを思い出し、恥ずかしくてドキドキ。とても幸せだったのに、婚姻届け出す前、大雅のあることに気がついて、結婚するのが不安になってしまい…!? ※本書は「ショコラブvol.20」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(8)
嘘から始まった結婚だから、不安になった一架に、大雅と子供たちから幸せなサプライズが! 「俺がどれだけ君を愛しているか教えてあげるよ」体中に甘いキスをされ、ついに最後までHを―― 「やばいな。抑え…きかないかも。動いていい?」いつもの大人の余裕をなくした大雅の、初めて見せる男の顔! 溺愛が止まらない… 胸キュン新婚初夜 ※本書は「ショコラブvol.21」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(9)
イケメン子持ち社長×新米保育士の21歳差ラブ・幸せ新婚生活スタート!! 契約結婚から、本当の家族になった一架たち。いつも社長業で忙しい大雅だが、一架の勤める保育園で、子供たちの一日保育体験をすることに。大雅のエプロン姿にドキドキする一架。一方、大雅は若い男性保育士の存在が気になり!? ※本書は「ショコラブvol.32」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(10)
「君のせいで仕事が手につかなくなった」社長で仕事もバリバリデキる大雅が、まさかの嫉妬でこんなことに!? 20歳以上も年上でいつも余裕だと思ってたから、初めて見る表情に、一架のときめきが止まらない… ※本書は「ショコラブvol.33」に収録されております。