あらすじ

「もう少し君と親密になりたいな」熱い舌が乳首に吸い付いて舐り、長い指に一番敏感なトコロを弄られて甘い声が止まらなかった、あの夜。でも熱に浮かされていた大雅は覚えていなかった。そのことを頭ではわかっていても心が追いつかず、彼の言葉のひとつひとつにドキドキしてしまう一架だけど!? ※本書は「ショコラブvol.16」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(1)
「僕と結婚してください」付き合ってもいない年上のイケメン社長から突然プロポーズされた、新米保育士の一架。翌日には社長の豪邸に引っ越して同居をスタートすることに!! 周りは電撃年の差玉の輿だと騒ぐけど、それにはもちろん、裏の事情があるようで!? ※本書は「ショコラブvol.13」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(2)
ある日突然、付き合ってもいない年上のイケメン社長からプロポーズされた、新米保育士の一架。実は2人の子どものベビーシッターを主な業務とする、偽装結婚の依頼だった。流されるままに豪邸で住み込みで働くうちに、彼の大人な魅力に振り回されちゃって…!? ※本書は「ショコラブvol.14」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(3)
「かわいい声だ…もっと聞かせてよ」キスもしちゃダメって言ってたのに、彼の唇が私の乳首に吸い付いて、舐る舌に甘い声が止まらない! その上、長い指に一番敏感なトコロを弄られてもイヤじゃないのはどうして…? 偽装夫婦のビミョーな距離が、一気に縮まる第3話! ※本書は「ショコラブvol.15」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(4)
「もう少し君と親密になりたいな」熱い舌が乳首に吸い付いて舐り、長い指に一番敏感なトコロを弄られて甘い声が止まらなかった、あの夜。でも熱に浮かされていた大雅は覚えていなかった。そのことを頭ではわかっていても心が追いつかず、彼の言葉のひとつひとつにドキドキしてしまう一架だけど!? ※本書は「ショコラブvol.16」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(5)
「…お疲れ様。」大雅への恋心を自覚したことにより、ウソの婚姻関係を続けることがつらくなってしまった一架。その心を知ってか知らずか、大雅はあっさりと契約解除を受け入れてしまう。ただの仕事だったことを突き付けられて、実家に出戻った一架だけど…? ※本書は「ショコラブvol.16」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(6)
「指増やしたのわかる…? まだちょっとキツイかな」初めてナカで感じる骨ばった長い指は熱くて、でも愛しくて。胸の頂にキスする舌先も、ただ必死に感じ取ろうとした――。偽装結婚の相手・大雅への気持ちに気付き、実家に逃げ帰った一架。しかし迎えに訪れた彼から、「大事な話がある」と告げられて… ※本書は「ショコラブvol.17」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(7)
年上イケメン社長と偽装結婚から本当に婚約した一架。「乱れた君もかわいいけど」プロポーズされた翌朝、大雅に言われて、昨夜のHを思い出し、恥ずかしくてドキドキ。とても幸せだったのに、婚姻届け出す前、大雅のあることに気がついて、結婚するのが不安になってしまい…!? ※本書は「ショコラブvol.20」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(8)
嘘から始まった結婚だから、不安になった一架に、大雅と子供たちから幸せなサプライズが! 「俺がどれだけ君を愛しているか教えてあげるよ」体中に甘いキスをされ、ついに最後までHを―― 「やばいな。抑え…きかないかも。動いていい?」いつもの大人の余裕をなくした大雅の、初めて見せる男の顔! 溺愛が止まらない… 胸キュン新婚初夜 ※本書は「ショコラブvol.21」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(9)
イケメン子持ち社長×新米保育士の21歳差ラブ・幸せ新婚生活スタート!! 契約結婚から、本当の家族になった一架たち。いつも社長業で忙しい大雅だが、一架の勤める保育園で、子供たちの一日保育体験をすることに。大雅のエプロン姿にドキドキする一架。一方、大雅は若い男性保育士の存在が気になり!? ※本書は「ショコラブvol.32」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(10)
「君のせいで仕事が手につかなくなった」社長で仕事もバリバリデキる大雅が、まさかの嫉妬でこんなことに!? 20歳以上も年上でいつも余裕だと思ってたから、初めて見る表情に、一架のときめきが止まらない… ※本書は「ショコラブvol.33」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(11)
亡くなった前妻のお墓参りを兼ねて、大雅の実家に帰省することになった一架。初めて彼の両親に挨拶してドキドキ。実家のお風呂で2人きり、「君が…初めてなわけで…」と大雅の告白に胸キュン♪ さらにラブラブになった2人だったが、なんか実家にいろいろ事情があるみたいで!? ※本書は「ショコラブvol.35」に収録されております。
【ショコラブ】この結婚には裏がある(12)
私の声と、大雅さんの亡くなった奥さんの声が似てる… このことを、ずっと訊きたくても訊けずにいた一架。大雅が前妻の墓前で、今の気持ちを告白して!? 「君を一生、妻として幸せにする」もう一度愛の誓いを! 新しい家族は、キスで溢れてる♪ 感動のクライマックス! ※本書は「ショコラブvol.36」に収録されております。
そうなってもかまわない【合冊版】

そうなってもかまわない【合冊版】

「毎朝、俺がみづを起こしてやるよ」そう言ってた最愛の人、浬(かいり)は結婚3ヵ月で飛行機事故で帰らぬ人となる。未亡人となった水沢未月は彼の死を受け止める為、敢えて海の近くへと引っ越し、新たな場所で働き始めたある日のこと。突然、浬の若い頃にそっくりな大学生・蘇芳馨が現れる。初対面の馨から出た言葉は「みづ…!」何故か夫の浬と同じ呼び方を…! 未月はミステリアスなイケメン大学生・馨に翻弄されながらも魅かれていく…切なくも愛おしい2人の恋愛ストーリー。合冊版限定描き下ろしおまけマンガ付き(「そうなってもかまわない」1~4話が収録されています)
そうなってもかまわない

そうなってもかまわない

「毎朝、俺がみづを起こしてやるよ」そう言ってた最愛の人、浬(かいり)は結婚3ヵ月で飛行機事故で帰らぬ人となる。未亡人となった水沢未月は彼の死を受け止める為、敢えて海の近くへと引っ越し、新たな場所で働き始めたある日のこと。突然、浬の若い頃にそっくりな大学生・蘇芳馨が現れる。初対面の馨から出た言葉は「みづ…!」何故か夫の浬と同じ呼び方を…!未月はミステリアスなイケメン大学生・馨に翻弄されながらも魅かれていく…切なくも愛おしい2人の恋愛ストーリー。
Colorful!

Colorful!

切ない恋、可愛い恋、大人の恋、色とりどりの新しい恋の物語が始まります!web雑誌「Colorful!」創刊!「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子、律希と友達の中でゲームが始まった。二人の切ない恋物語「その笑顔好きじゃない」/「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒って言うけど、「そしたらどうなるの?」と私は問い詰める。学年一の優等生カップルが”はじめて”を真剣に考えます「まじめだけど、したいんです!」他3作品を含む全5作品、全編描き下ろしの連載スタート。
この結婚には裏がある【単行本版】

この結婚には裏がある【単行本版】

「僕と結婚してください」付き合ってもいない年上のイケメン社長から突然プロポーズされた、新米保育士の一架。でもそれは、ワケありの期間限定の偽装結婚だった! 社長の豪邸で同居をスタートしたら「一緒に寝ようか」めちゃめちゃ溺愛されてしまって!? 契約のカンケイなのに… ときめきと切なさが止まらない 電子書店で大人気★年の差&契約ウエディング ※本書はショコラブに掲載されたものをまとめたもので、「【ショコラブ】この結婚には裏がある」(1)~(6)が収録されています。
僕らは楽園で結ばれる

僕らは楽園で結ばれる

医者一家のプレッシャーから、東京を離れて松江医大に通う京介。高校の時に出会った世界共通語“エスペラント”で、『Terno(テルノ)』という名で松江の日々をブログに綴っていたある日、『Julio(ユリオ)』という人からの書き込みが…。それをきっかけに、距離を縮めていく2人。そんな中、Julioが京介に会いに松江へ来ることに…!エスペラントで出会い、惹かれあう…。唯一無二の恋がはじまる──。
タイニー・タイニー・ハッピー

タイニー・タイニー・ハッピー

大型ショッピングセンター「タイニー・タイニー・ハッピー」の商品管理部門に勤める徹は、大学時代からつきあった実咲と結婚して2年。仲の良い夫婦だけど、ちょっとずつお互いのひっかかりに目をつぶりながら、という部分も…。そんな2人の間に生じたズレが…!??「タニハピ」を中心に、恋愛に仕事に悩む男女8人をリアルに描くオムニバスストーリー。
Love Silky 私達××しました

Love Silky 私達××しました

初登場作家の長編50P! 中学・高校の時に大好きだった幼なじみのお兄サマが、ある日突然、アパートの隣の部屋に引っ越してきた!? 嫌いになる、って決めていたはずなのに、あの頃の憧れていた気持ちをどんどん思い出して、ついに彼の部屋へ…!?(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.29に収録されています。重複購入にご注意ください。)
私達××しました【電子版限定描き下ろし付き】

私達××しました【電子版限定描き下ろし付き】

中学・高校の時に大好きだった「初恋のお兄さん」と、アパートの隣どうしとして8年越しで再会! もう嫌いになる、って決めていたはずなのに、あの頃の憧れていた気持ちをどんどん思い出して、ついに彼の部屋へ…!? 優しいだけだったあの頃とは違い、2人きりになると迫ってくる彼…!? ウェブ・マガジン「Love Silky」で超人気のお隣さんラブコメ、ついに待望のコミックス化!! 電子版でしか読めない描き下ろしショートストーリーも付いてます。 (このコミックスにはLove Silky Vol.29,31,33,35に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)
Love Silky 私達××しました【AIカラー版】

Love Silky 私達××しました【AIカラー版】

【AI(人工知能)が漫画を自動で着色しました!】長編50P! 中学・高校の時に大好きだった幼なじみのお兄サマが、ある日突然、アパートの隣の部屋に引っ越してきた!? 嫌いになる、って決めていたはずなのに、あの頃の憧れていた気持ちをどんどん思い出して、ついに彼の部屋へ…!?(カラー扉のみ、著者による着色です)