あらすじ

突如として村を襲撃してきた竜は、なんとドライムの姉・ハクレンだった! その後なんだかんだで仲間入りしたハクレンに振り回される火楽。新たな住民も増え賑わう村に、フラウレムが魔王の×××を連れてきて…!?
異世界のんびり農家1巻
闘病の末に命を落とした青年・火楽は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生を楽しむため、授けられた『万能農具』を手に、異世界で掘って伐って耕して…自由気ままな農家生活、ここに開幕!
異世界のんびり農家2巻
平穏そのものであった村に突然現れたワイバーン! 火楽は『万能農具』で難なくワイバーンを撃墜するが、その余波で村に次々と来客が訪れ始める。村の住民がますます増える中、さらに火楽の子供も誕生し――!?
異世界のんびり農家3巻
突如として村を襲撃してきた竜は、なんとドライムの姉・ハクレンだった! その後なんだかんだで仲間入りしたハクレンに振り回される火楽。新たな住民も増え賑わう村に、フラウレムが魔王の×××を連れてきて…!?
異世界のんびり農家4巻
新しい村作りが順調に進んでいる一方、難航する火楽たちお祭り実行委員会。そんな中、クジ引きの結果“大樹の村”で開催するお祭りは、なんと武闘会に決定! のんびりとは正反対なガチなバトルが開幕――!?
異世界のんびり農家5巻
無事に武闘会も終わり、のんびりな日常が再開するかと思いきや、新しい村人集めで問題が発生…!? ケンタウロスなどの異種族移民が予想以上に現れて、みるみるうちに“大樹の村”の周辺は賑やかさを増していく!!
異世界のんびり農家6巻
冬が過ぎ春が来る、一年の終わりと始まりを過ごす“大樹の村”。しかし立て続けに問題が発生し、簡単には楽しい春を迎えさせてくれない…。そんな中、天使族の長の娘キアービットが突然やってきて――!?
異世界のんびり農家7巻
ティアの結婚に納得いかないキアービットはヒラクに天使族の試練を申し出る。ヒラクは試練をクリアできるのか……。そして“大樹の村”では祭りの準備に大忙し!!今年の祭りの勝者はいったい誰の手に――!?
異世界のんびり農家8巻
新たな命に歓喜し盛り上がる“大樹の村”。秋の収穫も順調に、なんやかんやと忙しい日々が続く中、村長からある提案が!?それは、以前叶わなかった温泉調査隊の再結成案だった!!リーダーはもちろん――!?
異世界のんびり農家9巻
温泉を楽しんでいるヒラクをよそに、別動隊であるダンジョンの穴調査班は獅子奮迅の大活躍!そんな時、洞窟を調査中にひょんな事から可愛い少女を保護することに…。天使族達がザワつくその正体とはいったい――!?
異世界のんびり農家10巻
闘病の末に命を落とした青年・火楽(ヒラク)は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生、のんびり農業を楽しむために! 神様に授けられた『万能農具』を手に、自由気ままに異世界を切り拓く!そこに天使や吸血鬼、エルフに竜まで現れて……最新刊では神殿造りのため、謎の大穴に大樹の村の一行が偵察に向かう事に、村長も始祖さん、大樹の村の住人と共に穴へ向かうも、巨大なモンスターや死霊騎士が現れて簡単ではない作業が続くのだった。そんな中、始祖さんに動員された何人かに被害者がでてしまう!?
異世界のんびり農家11巻
2023年にTVアニメも放送された大人気異世界コミカライズ作品「異世界のんびり農家」の最新巻!大樹の村も春になり、季節の変わり目で気持ち新たに動き出す。村長はじめ村の住人達も農作業や牧場拡張などに精を出し、順調でのんびりな日々を送る。そんな中、ちょっぴり父親として悩み始めたヒラク。ウルザの暴れっぷりをみて自分の子供も暴れ出さないかと不安に…。子供のいる先達者に話を聞くも、参考になったりならなかったり…。自分なりに夫婦の在り方を模索している時、嬉しい報告が!なんとハクレンの妊娠が発覚するのだった――!!新たな移住者をお出迎え!スローライフ・農業ファンタジー第11巻!!
異世界のんびり農家12巻
異世界スローライフ・農業ファンタジー第12巻!!続々住人が増える中、今回のお祭りは趣向を凝らして頭に身体に動かしまくり!そしてまさかのチームが大活躍しちゃって…?さらにハイエルフの武器強化イベントに住人の興奮が止まらない――?!
覇剣の皇姫アルティーナ

覇剣の皇姫アルティーナ

レジス・オーリックは、剣も乗馬も苦手という戦闘に不向きな軍人で、いつも本ばかり読んでいた。彼は、とある戦が敗戦した責任を負わされ、北の辺境の地へ左遷されてしまう。そこで“アルティーナ”という少女に出会う……。美しい赤髪紅瞳を持つ彼女の正体は――。国を揺るがす英雄譚がここに開幕!
ヤングアニマル カラー版コミックス

ヤングアニマル カラー版コミックス

人気作『ふたりエッチ』や『ナナとカオル』などのデジタルカラー版作品をお試しページ数を増量して盛り合わせました!!デジタル限定描き下しフルカラーの『女教師優子』は必見です!!
フォトカノ Memorial Pictures

フォトカノ Memorial Pictures

大人気恋愛シミュレーションゲーム『フォトカノ』が華やかにコミカライズ♪変化のない毎日を送っていた主人公・前田一也の日常は、手にしたカメラによって恋愛とシャッターチャンス満載の学園生活に急変していく――。明るい性格で乙女な教育実習生、大谷桃子先生と始める『疑似恋愛』の行方は!?
あまがみっ!

あまがみっ!

「ギャグ」という武器。それはアマガミの最終兵器。作家・ピアイ才が放つギャグの破壊力。これはバツグンです。きっと読み終えた後に「ここまでやるか」・「容赦ないな」と、感じてしまうハズ。さぁ、(恐らく)見たことの無い『アマガミ』の扉を開けよう!
魂☆姫 ULTIMA

魂☆姫 ULTIMA

ごくごく普通の高校生、五神トモノリは通学途中に突然抱きつかれる。しかもそこで放たれた一言は「そなたはわらわの許嫁」。相手は袴姿のロリっ娘、一ノ宮ヒメ。気がつけば同居開始。さらに全く別の女の子も「婚約者」として登場してさぁ大変。トモノリ争奪をめぐる戦いの火ぶたが、切って落とされる!『巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!』
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

初期レベルが高い『導き手』の加護を持つレッドは、次第に戦いについていけなくなり勇者のパーティーから追い出されてしまう。辺境の地へ流れたレッドは、薬草屋を開業して第2の人生をスタートさせるのだが――!?