新着トピック

ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~

けだものしゃちょうとちょうきょうくるーずせんじょうでせれぶたちのえじきになりました
最新刊:
2018/03/01
けだものしゃちょうとちょうきょうくるーずせんじょうでせれぶたちのえじきになりました
ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ケダモノ社長と調教クルー...
ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~
南香かをり
南香かをり
ひなの琴莉
ひなの琴莉
あらすじ
恋人が待つはずの豪華客船に乗ったみどり。実は借金返済のカタに、人身売買オークションに差し出されていたと知るが、すでに船は出航……。絶望に落とされたみどりを高額で手に入れたのは、世界に名だたるホテルの若きホテル王・氷室(ひむろ)だった。「この船が世界一周する間に俺を満足させられたら、恋人の男の借金も解決してやろう……」氷室自身の手による性調教で快感に染められていく!? 逃げ出そうとすると、さらに甘く激しいお仕置きが……!
ケダモノ社長と調教クルーズ~船上でセレブたちの餌食になりました~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
甘く抱かれる執愛婚―冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない―【財閥御曹司シリーズ】

甘く抱かれる執愛婚―冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない―【財閥御曹司シリーズ】

小笠原商事・社長令嬢の澪は倒産寸前の父の会社の経営再建を目指して日々奔走中。ある日、悪い男に騙されそうになっているところを西園寺財閥・次期総帥である魁成に助けてもらう。事情を知った彼から「君の選択肢は三つある」と取引を提案され、提示された選択肢の中から澪が選んだのは、西園寺財閥に嫁ぐ契約結婚だった。家族を救うため、愛のない夫婦になると決めたはずが、予想外に甘い彼に翻弄されてしまい――…。【財閥御曹司シリーズ】第1弾! 没落寸前の崖っぷち令嬢×財閥御曹司のドラマティックシンデレラストーリー! ここに開幕! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 177・179・181・183掲載の1話~5話を収録しております。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s甘く抱かれる執愛婚―冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない―【財閥御曹司シリーズ】

comic Berry’s甘く抱かれる執愛婚―冷酷な御曹司は契約花嫁を離さない―【財閥御曹司シリーズ】

小笠原商事・社長令嬢の澪は倒産寸前の父の会社の経営再建を目指して日々奔走中。ある日、悪い男に騙されそうになっているところを西園寺財閥・次期総帥である魁成に助けてもらう。事情を知った彼から「君の選択肢は三つある」と取引を提案され、提示された選択肢の中から澪が選んだのは、西園寺財閥に嫁ぐ契約結婚だった。家族を救うため、愛のない夫婦になると決めたはずが、予想外に甘い彼に翻弄されてしまい――…。【財閥御曹司シリーズ】第1弾! 没落寸前の崖っぷち令嬢×財閥御曹司のドラマティックシンデレラストーリー! ここに開幕! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 177掲載の1話~5話を収録しております。重複購入にご注意ください)
辛口バーテンダーの別の顔はワイルド御曹司(分冊版)

辛口バーテンダーの別の顔はワイルド御曹司(分冊版)

石立道香は、しつこいナンパから助けてくれたバーテンダーのタクミにひと目惚れをし、彼に会うためにバーへ通うようになっていた。だけど、タクミに自身はゲイだといわれたうえに、親友のめぐみには不毛だと恋心をばっさり否定されてしまう。そんな夜、道香は初めて会ったもうひとりのバーテンダー・マサにもタクミのことを相談するが、なんだか訳アリ気な反応で……?【惚れっぽいけど恋に一途な女子】×【ちょっと辛口なバーテンダー】傷心から始めるオトナの恋の行方はーー?※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.104』に収録されています。重複購入にご注意ください。
任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん【分冊版】

任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん【分冊版】

悪質な詐欺に遭い、独り立ちするための資金を全て奪われて途方に暮れる緋桜。そこに救いの手を差し伸べてくれたのは、大物オーラだだ漏れ、粋な着流し姿のおじさま・御宿玲吏だった。御宿は、緋桜のために住み込み先を紹介して盗られたお金を取り返すと約束する。細やかな計らいに感謝する緋桜だったが、実は御宿は、梔組の元組長で現在は「ご隠居」の、地元では知らぬものはいないヤクザの超大物だった……! その事実に戸惑いつつも、二十歳以上も年齢の離れた御宿に惹かれるのを止められない緋桜。しかも助けてくれたお礼を申し出ると、御宿は「俺の女になるか」と低く重い声で問う。その声に引きずられるように彼と夜を過ごすが、処女の緋桜が望む形で「女になる」ことを、御宿は拒み……。ヤクザの大御所とパティシエの卵。これは――禁断の恋? 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
クールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

クールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

仕事熱心な悠里は、自社の御曹司で部長の維心に密かに想いを寄せていた。しかし、相手はハイスペックな御曹司…この恋が実ることはないと思っていたけれど、ある日、維心から突然プロポーズをされる! 驚きつつも、嬉しく思う悠里だけど、彼が周囲から跡継ぎを熱望されていると噂を聞き、自分は跡継ぎを残すためだけに妻に選ばれたのだとショックを受けてしまう。それでも、彼が他の人と結婚するくらいならと交際0日婚を決意して――!? クールな御曹司による溺愛まみれの極甘新婚生活! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 147・148・149・151・152掲載の1話~5話を収録しております。重複購入にご注意ください)
comic Berry’sクールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

comic Berry’sクールな御曹司は今夜も妻を愛し尽くす~交際0日の蜜婚事情~

仕事熱心な悠里は、自社の御曹司で部長の維心に密かに想いを寄せていた。しかし、相手はハイスペックな御曹司…この恋が実ることはないと思っていたけれど、ある日、維心から突然プロポーズをされる! 驚きつつも、嬉しく思う悠里だけど、彼が周囲から跡継ぎを熱望されていると噂を聞き、自分は跡継ぎを残すためだけに妻に選ばれたのだとショックを受けてしまう。それでも、彼が他の人と結婚するくらいならと交際0日婚を決意して――!? クールな御曹司による溺愛まみれの極甘新婚生活! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.147掲載の1話~5話を収録しております。重複購入にご注意ください)
なんで私なの?溺愛政略婚【特装版】【特典ペーパー付】

なんで私なの?溺愛政略婚【特装版】【特典ペーパー付】

出会ったその日にハイスぺイケメンにプロボースされた!? 貧乏大学生とスパダリ御曹司の秘密まみれの身分差婚の目的は――…。奈々子は学費を稼ぐためバイトに追われ、男性とは縁のない日々。そんなある日、家が火事になり大ピンチ! 助けてくれたのは、誰もが知る大企業の専務・慶太朗。途方に暮れる奈々子に慶太朗が突然「結婚してほしい」と求婚してきて!? なんでこんなすごい人が私なんかに…?と疑う奈々子。でもこの求婚、『一時的なもの』でどうやら裏があるらしく――…。 ※こちらは『なんで私なの?溺愛政略婚』の全8話を収録した特装版です。
お見合い相手はSSSレア!?

お見合い相手はSSSレア!?

1億人に1人レベルの激レアな旦那様(候補)は、お隣の幼なじみ…!?社会人からドロップアウトして、オタ活&家事手伝いの日々を送る私は、ある日母に、「お隣のカズくんと結婚しなさい!!」と言われて、彼とお見合いすることに!?だけど彼はまぶしいぐらいのスパダリ官僚!!しかも「お試しで一緒に暮らしてみない?」と誘われて…??電子版には特典おまけマンガつき!!
任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん

任侠恋女房 親分、年甲斐もなくきゅん

悪質な詐欺に遭い、独り立ちするための資金を全て奪われて途方に暮れる緋桜。そこに救いの手を差し伸べてくれたのは、大物オーラだだ漏れ、粋な着流し姿のおじさま・御宿玲吏だった。御宿は、緋桜のために住み込み先を紹介して盗られたお金を取り返すと約束する。細やかな計らいに感謝する緋桜だったが、実は御宿は、梔組の元組長で現在は「ご隠居」の、地元では知らぬものはいないヤクザの超大物だった……! その事実に戸惑いつつも、二十歳以上も年齢の離れた御宿に惹かれるのを止められない緋桜。しかも助けてくれたお礼を申し出ると、御宿は「俺の女になるか」と低く重い声で問う。その声に引きずられるように彼と夜を過ごすが、処女の緋桜が望む形で「女になる」ことを、御宿は拒み……。ヤクザの大御所とパティシエの卵。これは――禁断の恋?
クールな警備員は絶倫で野獣!?~深夜のオフィスでトロトロ絶頂H~【特別版】【描き下ろし漫画付き】

クールな警備員は絶倫で野獣!?~深夜のオフィスでトロトロ絶頂H~【特別版】【描き下ろし漫画付き】

「あなたが可愛いからつい何度も抱いてしまう」鍛え上げられた大きなカラダの彼に激しく貪られたら、甘い快感が止まらないっ!! 残業に追われるOL・みこの唯一の楽しみは、仕事終わりに警備員の雨宮さんに声をかけること。いつもはそっけない態度の彼だけど…あることをきっかけに仲良くなり、夜遅くまで仕事をするみこを心配して一緒に帰ってくれることに! ところがある日、エレベーターに閉じ込められたふたりきりの中、突然逞しいカラダに抱きしめられて!? 「僕に体を預けて」と彼の熱いキスで蕩けさせられ、大きな手で敏感な所を弄られたら…カラダの奥が疼き始め…。こんなところでダメなのに、最後までシちゃうの――!?さらに、特別版限定の描き下ろし漫画を収録!※本作品は『クールな警備員は絶倫で野獣!?~深夜のオフィスでトロトロ絶頂H~』全3巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
元ぽっちゃりのイケメン王子は転生インストラクターのご褒美が欲しいようです

元ぽっちゃりのイケメン王子は転生インストラクターのご褒美が欲しいようです

「ご褒美が欲しいな。永遠に一緒にいたい」インストラクター加恋の理想の男性は、ヒストリカル系の小説や漫画に出てくるような細マッチョの誠実な王子様。だが召喚された異世界で加恋が出会ったのは、悲しみに沈みぽっちゃり体形になってしまった王子フレデリックだった。彼の心を癒し健康を取り戻さなければ、元の世界には帰してもらえない……加恋とフレデリックのダイエット計画が幕を開ける!
IRIEnovel Anthology 極甘授かり愛

IRIEnovel Anthology 極甘授かり愛

『あまあま授かりえっち』をテーマに5人の作家が贈る、珠玉の読み切り短編集。上司と、後輩と、元彼と、教授と、ご主人様と…極まる愛をお楽しみ下さい!「秘密の恋心とイケナイ関係」(ひなの琴莉)/「六花に棘をひそめて」(桜旗とうか)/「嫉妬」(柴田花蓮)「エリート課長に秘めた恋」(まつやちかこ)「結婚願望の無いお局OL、後輩男子に篭絡される」(更紗)
異世界ナース閨教育~女嫌い王子が私なしではいられなくなるまで~

異世界ナース閨教育~女嫌い王子が私なしではいられなくなるまで~

「俺と結婚して、家族になって、俺の子供を産んでほしい」異世界の没落令嬢として転生したリジェルは、現実世界でナースだった記憶を活かし、倒れた隣国の王子ステフレッドを助ける。女嫌いの王子がなぜかリジェルの言うことはよく聞いている。感心した側近の計らいで王宮に勤めることになったリジェルだったが、その仕事の内容は、どんな女性をあてがっても反応しなかった王子の閨(ねや)教育係だった。
エリート副社長の難解で極甘な変愛行動

エリート副社長の難解で極甘な変愛行動

「あのときのことを思い出せるか、試してみましょうか?」プチ大食いがコンプレックスな亜由子は、転職を機に食を満喫するため香港に一人旅へ。……のはずが、機内で出会ったイケメン男性、坂田と旅行先で再会すると食事へ行くことに。旅の恥はかき捨てと、彼の目を気にせず美味しいご飯とお酒に舌鼓をうつが、酔っ払ってしまいホテルへ行き―― 目が覚めると彼の姿はなかった。どこまでいたしてしまったのか記憶がない亜由子は忘れようと決意するも、彼は転職先の副社長!? 気まずさに坂田を避けるが、食べている姿を愛しげな瞳で見つめられ、褒められたかと思えば、なぜか突然大食いをネタに脅されてお試し婚をすることに! 三週間の同棲生活がはじまると、お試しなはずなのに優しくベッドに組み敷かれて――!?
ヤクザとの恋人契約で、とろとろ激甘っ…な生活を手に入れました!?

ヤクザとの恋人契約で、とろとろ激甘っ…な生活を手に入れました!?

両親を失い、父の妹家族に引き取られた愛実。叔母の夫が経営する病院で看護師として働きながら、叔母らから奴隷のように使われる毎日を送っていた。そんなある日、愛実の働く特別病棟に入院してきたのは、城之内組の若頭・龍雅だった。担当看護師になった愛実は、あるとき手を【滑らせ】龍雅にお茶をこぼしてしまう。「何でもしますから、許してくださいっ!」その言葉に興味を持った龍雅は「三ヶ月間、恋人のふりをしろ」と告げてきて…愛実はヤクザな彼との同居生活を強いられることに――。戸惑いながらも精一杯恋人のふりをする愛実は、いつしか彼の不器用な優しさに気づいて……。
一途な乙女は甘い香りで王子様を誘う

一途な乙女は甘い香りで王子様を誘う

林檎酒を作る農園の娘であるティアーヌが、15歳年上の王子のレオポールに見初められてしまった。初めて会った日から体中の匂いをクンクンされて、不思議な気分だったが、ティアーヌも、あっという間に恋に落ちてしまう。レオポールから結婚を申し込まれるが、国王陛下から結婚の許しが出るまでは、愛人として王宮に住んでほしいと言われ、一緒に住むことに。レオポールは、優しくて素敵なのだけど……。スケスケ衣装が大好き&匂いフェチな変態王子だった。でも、好きな人の趣味は受け入れたい。王宮での生活を送っていたある日、結婚を国王陛下からは大反対されてしまう。さらには、庶民のティアーヌが正妻扱いを受けていると、使用人から嫌がらせをされてしまう。明るく前向きなティアーヌの運命はいかに!? 年の差溺愛ラブストーリー。
天然伯爵令嬢が堕ちた、あま~い恋罠!?

天然伯爵令嬢が堕ちた、あま~い恋罠!?

アイリーヌと、シャルネドールは、幼い頃からの幼馴染。シャルネドールは、アイリーヌを溺愛し結婚したいと望んでいた。シャルネドールはアイリーヌが天然娘なのを利用して、ふたりきりになると『友達の儀式』と言って、キスやおさわりをしていた。アイリーヌが社交界デビューの日、シャルネドールが最初に踊るも、他の男性にひっきりなしに誘われる。その中にいた候爵のロジータとアイリーヌが仲良しに。ふたりで外へ行くのを見たシャルネドールが追いかけると、キスをしていた。ふたりを引き離し「あれは、愛する人同士がするもので、正式には結婚をしてから…」と伝えると、アイリーヌが激怒する。「騙していたのね。ヒドイわ。シャルネドールとは、絶交よ!」そんなある日、アイリーヌの父が婚期を逃してしまうと言って、シャルネドールと結婚するように言われる。ふたりは夫婦になり、結婚生活を営んでいく。ところが、気を良くしないライバルが現れて……。
艶麗なイジワルは嘘の代償

艶麗なイジワルは嘘の代償

仲違いしていたシャッフラーズ王国とロマラーズ王国が仲直りするために、両国の王子と王女が結婚することになった。ロマラーズ王国の王女アンジェリーヌはしたくない結婚に落ち込んでしまう。ムールドラーズ王国の幼なじみであるルクリアール王子が元気づけようと仮面舞踏会に誘ってくれた。結婚前の最後の思い出づくりということで参加を決める。ところが、アンジェリーヌの父親である国王は危険だからと言って貞操帯を着用することを条件に参加できることに。アンジェリーヌは、身分を隠しているし、嫌なことを忘れるために思いっきり楽しもうと思って仮面舞踏会へ出かけた。そこでアンジェリーヌはある男性に一目惚れし恋に落ちてしまい秘密の夜を過ごした。結婚相手とは別の男性に恋をしたまま嫁ぐことになったアンジェリーヌの目の前に現れたのは……。
異国に舞う桜華~王子様は黒髪少女にひとめぼれ~

異国に舞う桜華~王子様は黒髪少女にひとめぼれ~

「純粋で無垢なんだな。……たっぷりと教えてあげるから安心しろ」そう言って櫻子を溺愛してくれるのは、吸い込まれそうなエメラルドグリーンの瞳を持つムサイロ王国第一王子サイドラット。外国人をおもてなしする高級料亭の娘である櫻子は、国交を結ぶためにやってきた11歳も年上の王子様に魅了されてしまい、そして彼もまた櫻子に一目惚れしてしまう。ゆえに、サイドラットが櫻子を国に連れて帰りたいと言い出した時も、見知らぬ国に嫁ぐ不安を押しやり、彼についていく事を決意する。サイドラットと共にムサイロ王国へ向かう豪華客船の中で、身も心も蕩けてしまうほどにたっぷりと愛されてしまう櫻子には、驚くほど豪華すぎる宮殿で美しいドレスを着せられて大事にされる日々が待っていた。 ところが、サイドラットには亡くなった奥さんがいた事を知ってしまい、かつて愛した人が居たことに複雑な気持ちになってしまう。この恋は、……本物?
慈愛と欲情に散る禁忌の橙華

慈愛と欲情に散る禁忌の橙華

「ヴァリエッタさん……もう、いい加減に心を開いてください」婚約者に裏切られたションディーンは、もう結婚をしたくないと思って過ごしていた。30歳になるまで何度も縁談を持ってこられたが断り、一生独身でいいと思っていたのだが…。国王からある日呼び出しをされ王宮に向かうと結婚をするように進められる。その相手というのが国王の娘、わけありの第三王女、ヴァリエッタだった。国王の命令となれば、言うことを聞かなければならない。ションディーンはヴァリエッタと結婚することを決める。ところが10歳の年の差がある上、わけありの王女のため、なかなか心を開いてくれない。それでもションディーンはやさしくヴァリエッタを包み込んでいく。ヴァリエッタの氷のように冷え切った心を、ションディーンがだんだんと溶かしていく。やさしさにあふれるラブストーリー。