icon_reread
また読みたい
フォロー
しろくまカフェ bis(1)
みんながのんびりくつろげる「しろくまカフェ」。マスターのシロクマさんは、今日も常連客のパンダくんやペンギンさんにもじりを効かせたシュールなギャグをお見舞い中。そんなある日、パンダくんはパンダのバイトをすることになり…? ヒト&動物の新世紀ゆるふわ共存ギャグ、はじまります。
しろくまカフェ bis(2)
動物園のそばでお花屋さんを経営するリンリン。パンダマニアの彼は、パンダくんと仲良しになりたくてアノ手コノ手でパンダくんを誘惑…!? 幼なじみのシロクマさんとグリズリーさんの仔熊時代も収録♪ ヒト&動物の新世紀ゆるふわ共存ギャグ、第2巻。
しろくまカフェ bis(3)
トビラをくぐれば癒されること間違いなしの「しろくまカフェ」。ある日、カフェでペンギンさん達がペンギンカード販促に一生懸命。それを見たパンダくんは…!? 巻末にペンギンカード全種とペンギンさんたちのプチ情報も特別に収録☆ 新しい仲間も増えて、わいわいたのしい人間&動物のゆるふわ共存ギャグ第3巻!
しろくまカフェ bis(4)
癒し系のおしゃれカフェを営むシロクマさん。評判のコーヒーは、キノボリカンガルーさんが焙煎しています。弟子に入ったマサキは一人前の焙煎士目指して日々修業中。また、動物園の飼育員・半田さんとしろくまカフェのスタッフ・笹子さんの関係に想わぬ進展が…!? 読めばニコニコ、人間&動物のゆるふわ共存ギャグ、第4巻☆