ボスに別れを告げた理由

ボスに別れを告げた理由

ヴァイオレットはボスのマットに辞表を出した。あふれる知性とカリスマ性に誰もが魅了されてしまう世界的IT企業のCEO…そんな彼の秘書になって2年。恋心を隠して働き有能な部下としての信頼を勝ち取ることはできたけれど、マットが自分を女性として見ることがないこともわかってしまった。引き止められたのには驚いたけれど…優秀な秘書を手放したくないだけなのよ。思いを振り切ってオーストラリアへ旅立つヴァイオレットだが、思いがけずマットと再会して…!?
遺品整理人~故人と遺族のココロをつなぎます~

遺品整理人~故人と遺族のココロをつなぎます~

遺品からあふれる故人の思いを伝えたい――!! 裕福な家で何不自由なく暮らしていたが、突然の交通事故で両親を亡くした穂波。ショックのあまり先のことも考えられずにいたところを偶然出会った遺品整理会社ハトリの社長・栄子にスカウトされ、未経験で働くことに。初めての現場作業中に、故人の知り合いだという男が現われて部屋にあったものを持ち去ろうとするが…? さまざまな遺品整理の現場で新人・穂波が故人の思いに寄り添い、遺された物に秘められた言葉を届ける涙と感動のヒューマンドラマ!!
オレ様のデザート~暴走エクスタシー~【電子単行本】

オレ様のデザート~暴走エクスタシー~【電子単行本】

神の舌を持つ男が、あたしをしゃぶって味わいつくす!憧れの上司が落ちこぼれのあたしに業務時間外の個人指導!? 「見ただけでしゃぶりつきたくなるようにするんだ」パーティーやイベントの総合プロデュースやケータリングなどを手がけるイベント会社のキッチン事業部に転職した私。一度食べた料理は再現できる神の舌を持つと言われている上司は出来の悪すぎる私に個人指導をすることになった。そんなある日の帰り道でトラブルがあって…?「オレ様のデザート」「心も体も獣のように」「淫らに溶けるチョコミントの夜」「まっすぐ愛して もっと濡らして」「暴走エクスタシー」5編収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
とろける禁断

とろける禁断

婚約者のいる幼馴染のお兄さんに、せつなく恋するあたし。本当のオトナの女になるってどういうこと?(「オトナの女。」)、彼女持ちのバイト先の同僚と、いつまでもズルズルといけない関係を続けてしまって…。(「夏の終わりの深海魚」)、結婚直前なのに、かつてカラダの関係になってしまった義理の兄のことが忘れられない…!?(「スイート・タブー」)禁断、だけど純粋な思いがせつない3つの傑作ストーリー!!
私立!桃色高校

私立!桃色高校

LOVE&BOYSアーンドSEXがあたしたちのすべてなのさ!――男のコだ~い好き!!“桃高”一の勝ち組女(自称)・絵麻(エマ)&紗梨(サリ)。学校一のイケメンや超人気アイドルetc.カッコイイ男のコを見てるだけなんてありえないっ!!手に入れてナンボ!!アタシたちのラブパワー見せてあげる!絵麻&紗梨の超ハイパー女子高生ライフスタート!
あなたとベッドで×××

あなたとベッドで×××

かわいい家具や雑貨が好きでインテリアショップに入社した。お店のベッドを手に入れて好きな人とHをするのが夢。好きな人は店長の志田さん。でもガサツな私は志田さんから女だと思われていない。そんなある日、仕事中の事故で足をねんざしてしまった。自宅の家の階段を上れなくなった私は、なんと志田さんの部屋にお世話になることに! ひとつ屋根の下、なんにも起きないわけはない…? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
カイカンラブレター

カイカンラブレター

「おまえは黙って」「気持ちよくなってりゃいいだけだ」あたしばっかりこんなになっちゃって。どうしよう…!! 小さなタウン誌を作ってる会社に勤める私。上司の藤井さんは「こんな記事じゃ勃(た)ねぇ」とかいつもセクハラ発言ばかり。でもふざけているように見えて藤井さんの書く記事はどれもおもしろかった。いい記事を書くのはセックスと同じ。さわってたしかめて責めて奥の奥まで感じ合うような、いいセックスが必要だと言われ。その上司と体の関係を結ぶことに…? 表題作の他、「彼の絶対領域」「ねえ、俺と遊んでよ」「一晩限りのシンデレラ」「快楽だけじゃものたりない」の5編収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
今日からオレがご主人様【電子単行本】

今日からオレがご主人様【電子単行本】

「好きなだけいじめてあげるよ」顔立ちのせいでSだと思われてるけど本当はMの私。彼氏なんていらないから、あたしだけのご主人様が欲しい…!! クールな顔立ちを武器に、読モ時代にはドSキャラとしてそこそこ活躍させてもらったあたし。そしていまだにドM男の視線が熱い。だけどドM男になんてキョーミない。あたしはただのビジネスSだ。あたしはプライベートでは好きな男の言うこと聞いてつくす女でいたい。でもそういう男が選ぶのはあたしじゃない。この顔をしている限りS系男なんて寄ってきやしない。だったらもういっそ肉奴隷でもいい。あたしだけのご主人様が欲しい。そう思ってる時に…? 表題作の他、「キスの続きをもう一度」「あなたの指に溶かされたい」「オレの下で女になれ」「冒険は甘く激しく」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
どえすおとこひょうけつおんなでんしたんこうぼん
ドS男×氷結女【電子単行本】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい