reread
また読みたい
フォロー
期待、秘密、羨望、初恋 一度きりの青春が、はじまる―― 心晴は舟越高校の芸能科に通う新1年生。憧れの人を追って芸能界に飛び込んだけど、まだ小さな仕事ばかり…。 でもクラスは若手人気俳優やファッション誌モデルと知ってる顔ばかり! なのに全く無名な心晴が新歓劇の主役に選ばれてしまい!?
ここが“芸能科”であるだけで恋も友情も普通じゃなくなる―― 心晴は舟越高校の芸能科に通う1年生。まだまだ無名だけど、憧れの人に会うため日々オーディションをがんばってます! クラスは当然、有名人ばかりだけど経歴不明の男子・漣くんがなんとなく気になる…。そんな中、盗難事件が発生して…?
明かされる漣の過去。仕事を続けることに悩む漣に、心晴は―― 心晴は舟越高校の芸能科に通う1年生。まだまだ無名だけど、憧れの人に会うため日々お仕事をがんばってます! 氷上監督が手掛けるMVに出たことから、漣くんが時の人に。それをきっかけに謎に包まれていた過去も明らかになって!? 【同時収録】群青リフレクション 番外編
漣と共演するドラマ。キスシーンに戸惑う心晴に、漣は―― 心晴は舟越高校の芸能科に通う1年生。子役だった憧れの人が同級生の漣くんだと分かってびっくり! 初めてのキスシーンに戸惑う心晴。励ましてくれた漣くんにキスをお願いしたら、優しくしてくれて…。漣くんは心晴をどう思ってるの!?
氷上監督の映画に出演する3人。重要なシーンを委ねられた心晴は!? 漣くんと付き合うことになった心晴。でも映画では殺人犯という難しい役を演じることになってすごく不安そう…。景ちゃんの自分への気持ちを知った心晴。漣くんと景ちゃん、どちらか選ぶことを迫られた心晴が出した結論は…!?