苦しみも痛みも、私を縛る甘い絹の紐

くるしみもいたみもわたしをしばるあまいきぬのひも
最新刊:
2018/02/19
くるしみもいたみもわたしをしばるあまいきぬのひも
苦しみも痛みも、私を縛る甘い絹の紐
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『苦しみも痛みも、私を縛る甘い絹の紐』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
苦しみも痛みも、私を縛る...
苦しみも痛みも、私を縛る甘い絹の紐
はなみずき
はなみずき
あらすじ
呉服店に勤める琴未と勇人。厳しい店長の目を盗んで付き合い、彼のマンションで抱かれようとした時、何故か店長が現れ、琴未と勇人を縛り上げ、勇人の股間を踏みつけながら「奴隷の分際で女を家に連れ込むなんて生意気ね」と言った。奴隷…!? 「お前は情けないマゾ男。私の下僕。私の許しのない事は一つもしてはいけない奴隷でしょう!! お前には罰が必要だわね。そうだ。お前の大事な琴未を私の奴隷にしよう」あっという間に琴未は裸にされ壁につるされてしまった。「琴未、お前に着付けを教えてあげよう」何本もの紐や布で体を締め上げられ声も出せなかった。男達は敏感な部分をひたすら舐め続ける。抗うと紐が…!?
苦しみも痛みも、私を縛る甘い絹の紐の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。