icon_reread
また読みたい
フォロー
美しい野獣~ルームメイトは女装男子!?~(1)
「嫌がることはしない」そう言いながら抵抗する体を丁寧に撫でまわす。そのまま誰にも触れられたことのない場所をぐちゅぐちゅと音を立てながら指が1本ずつ侵入してきて―――。父親の影響で恋愛や結婚に良いイメージのない恋愛潔癖症の奈津は彼氏いない歴=年齢。節約のためにルームシェアを考えていたら学内でも有名な美女・歩さんが一緒に住んでくれることに! 美人な歩さんとの生活に心躍らせていたら…お風呂から出てきた歩さんは別人になっていて…女だと思っていた同居人が男だった―――!? 「どうしてスカート履かないの?」と言いながら足を撫でまわしてきて、イヤだと抵抗するけど巧みな指使いに腰が抜けてしまい…
美しい野獣~ルームメイトは女装男子!?~(2)
歩さんとの同居の件が解決してないまま学校に行くことになった奈津。いつも通り学校では過ごそうと思っていたのに、気づいたら必ず隣に歩さんがいて!? 今まで一緒にいなかったのに何で!? 一緒に過ごせば過ごすほどやっぱり女性としか思えない…。しかし家に帰ったとたん、男の表情に切り替わって!? 下着越しに剥き出しの欲望を押し当てられ、擦りつけられるとぬるぬるとした液が溢れ出ていやらしい音が部屋中に響いちゃう―――。
美しい野獣~ルームメイトは女装男子!?~(3)
唇が吸い付いて息ができないっ…学校でいつ誰が来るかもわからない教室で歩に押し倒されてしまった奈津。「嫌だ!」と押し返そうとするけど力強く押さえつけられ逃げられない―――。私の気持ちなんて考えてないんだ…と悲しくなって涙が零れてしまい…。
美しい野獣~ルームメイトは女装男子!?~(4)
歩さんのはもっと大きくて硬くて…もっと気持ち良かった――。歩に触れられた所がじんじん疼いて物足りなくなってきている。離れて初めて歩への気持ちに気づく奈津。しかし歩は勝手に答えを出してしまい―――…。
美しい野獣~ルームメイトは女装男子!?~(5)
「あれ? あそこもう濡れてるよ?」何度も奥をズプズプ突かれると腰がガクガクと痙攣して変になりそう――!! Hなことをしてくるのが嫌だと怒り、歩とすれ違ってしまった奈津。出て行くという歩とゆっくり話すため奈津はデートに誘ったが、約束の時間になっても歩は現れず…。それでも待ち続ける奈津の前に現れたのは――!?
美しい野獣~ルームメイトは女装男子!?~(6)
「下もこんなに、よく見えるね」鏡に映る結合部を見せられて恥ずかしくて熱くなる―――!付き合うことになった奈津と歩。歩の距離の詰め方に未だになれない奈津だったが…「一緒にお風呂に入ろう!」と言われてそのままお風呂でH!? お風呂の中なのに後ろからじゅぶじゅぶ突かれると熱いお湯が入ってくる!! お湯なのか愛液なのか分からないくらいびしょびしょになって―――。