あらすじ

マッキーと2人でプリティーランドに遊びに行った陸。同じ時にゆずると楓も来ていたみたい!?次の日、楓の辛そうな顔を見て、いろいろ聞こうとした陸。するといきなり楓に押し倒されて!?
学校のおじかん モノクロ版 1巻
青葉陸はフツーの高校1年生。ところがある日、おじいちゃんの遺言で超優秀校・マガレット学園の学園長になることに!!何かと大変な学長の地位…陸の高校生活、どうなっちゃうの!?
学校のおじかん モノクロ版 2巻
菊陵戦を経て、学校もまとまり、学長としても認められた感じの陸。しかし、今度は実力テストの難関が!!100番以内に入らなければならない陸に、マッキーが勉強を教えてくれるが…!?
学校のおじかん モノクロ版 3巻
マッキーと2人でプリティーランドに遊びに行った陸。同じ時にゆずると楓も来ていたみたい!?次の日、楓の辛そうな顔を見て、いろいろ聞こうとした陸。するといきなり楓に押し倒されて!?
学校のおじかん モノクロ版 4巻
楓がマー学辞めちゃう!?理由は陸が学長だから…。陸は楓の本当の気持ちを聞くために、楓の家に忍びこむんだけど…。刻々と変化を続ける、陸と楓、そして、マッキーとの関係に目が離せないっ!!
学校のおじかん モノクロ版 5巻
恋は恋敵がいて初めて気づくもの!?マキに猛アタックをかける優利亜の登場で、陸は自分が本当に好きな相手を知る。でもそれは人を想う苦しみの始まりで…。読みきり「君の手と瞳と」も収録。
学校のおじかん モノクロ版 6巻
素直じゃないマッキーに恋しちゃった陸。その上、優利亜の邪魔がはいって、恋に暗雲が。うれしいはずの初キスだって陸には苦い経験に。陸!頑張れって応援しちゃうドキドキの展開。
学校のおじかん モノクロ版 7巻
キスはそのときのココロしだいで辛くもなるし、幸せにもなる。…2度目のマッキーとのキスはどんな展開に!?深まる陸とマッキーとの関係にまたもや事件が。陸がお…、お見合い!?
学校のおじかん モノクロ版 8巻
陸のお見合いは滞りなく進行…。このままだと陸と仁美は婚約しちゃうことに。助けに来たマッキーは、楓の悪(?)知恵でとんでもない行動に出る!?学園長の恋ってホントにタイヘンっ!!
学校のおじかん モノクロ版 9巻
マッキーが中学生の時に、つき合ってた人、千夏さん。その登場によってゆさぶられる陸。意を決して、告白することにしたんだけど、前途は多難で!?読みきり「極悪・ドロップ」も収録!!
学校のおじかん モノクロ版 10巻
「返事あとでいいか」。陸の告白を聞いたマッキーはそう言った。それは元カノへの想いが関係していて…。この後、陸はとんでもない光景を目にするのです!学長×生徒の恋はやっぱ禁断!?
学校のおじかん モノクロ版 11巻
マッキーと一緒に修学旅行に合流することになった陸。しかし、マッキーはいきなり反対行きの電車に。着いた先はマッキー思い出の海岸。流れる甘い時間…でも、泊まるのはラ、ラブホ!?
学校のおじかん モノクロ版 12巻
やっとマッキーの彼女になれた陸。だけどマッキーから「つきあうこと内緒にしよう」って…。なんだかマッキー、行動も変なの…。そんなとき、陸が後輩の小百合くんに告られちゃって!?
学校のおじかん モノクロ版 13巻
マッキーから突然の別離宣言!?陸の気持ちは何にも変わってないのに、マッキーは亜衣ちゃんとつきあい出したみたいで…。そして夏休み。微妙な関係の7人で海へ行くことになって…?
学校のおじかん モノクロ版 14巻
亜衣ちゃんの彼氏なのに、マッキーと禁断のキス。そして…小百合くんからは不意打ちのキス。四角関係で揺れ動く陸は、自分の本当の気持ちを伝えるためにマッキーのもとへ向かい…!?
学校のおじかん モノクロ版 15巻
マガレット祭で、陸達のクラスはコスプレ喫茶をすることに。学祭中もマッキーは優しくて、「2人の距離は縮まってる」と確信する陸。そんな時…小百合くんがマッキーに爆弾発言!?
学校のおじかん モノクロ版 16巻
マッキーから「俺の彼女になってよ」と告白された陸。返事はもちろん…「ハイ」。ある日風邪で倒れたマッキーの看病をしていた陸は、気づいたらベッドの上に!しかも…下着姿!?
学校のおじかん モノクロ版 17巻
譲ちゃん、楓くん、そしてマッキーに囲まれて幸せを感じる陸。このままずっと皆一緒にいられたら…って思ってたけど、仁美さんの卒業式が近づいて…。涙と笑顔が溢れる感動の最終巻!!
俺様副社長のキスはチョコより甘い

俺様副社長のキスはチョコより甘い

ラブコメの名手・田島みみがcomic tintに初登場☆ 「俺のキスはチョコより甘いよ」――顔よし、香りよし、全方位ハイスペックな副社長が、突然私を婚約者に指名してきた! チョコレート会社で働くことになった美鈴(みすず)。エラそうな副社長に第一印象は最悪……なのに、仕事に真面目な姿にキュンとしたり、たまに見せるさみしげな表情に翻弄されて…? 副社長の甘いキスが止まらない! ※分冊版「俺様副社長のキスはチョコより甘い」1~4巻収録
俺様副社長のキスはチョコより甘い[comic tint] 分冊版

俺様副社長のキスはチョコより甘い[comic tint] 分冊版

ラブコメの名手・田島みみが『comic tint』に初登場☆「俺のキスはチョコより甘いよ」――顔よし、香りよし、全方位ハイスペックな副社長が、突然私を婚約者に指名してきた! チョコレート会社で働くことになった美鈴(みすず)。エラそうな副社長に第一印象は最悪……なのに、仕事に真面目な姿にキュンとしたり、たまに見せるさみしげな表情に翻弄されて…? 副社長の甘いキスが止まらない!【第1話 comic tint vol.60収録】
【単話売】執事・赤松の甘くない教え

【単話売】執事・赤松の甘くない教え

貧乏でどんくさい私が、財閥御曹司の婚約者に選ばれた…! 私の人生に大逆転のチャンス到来!? 彼にふさわしい女性になるために、クールな執事・赤松さんとのヒミツの個人授業、はじめます! ※こちらの作品は『月刊officeYOU 2022年12月号』に収録の「執事・赤松の甘くない教え」と同内容です。
【単話売】初恋の人に会いまして。

【単話売】初恋の人に会いまして。

今日、あの人に振られるために告白します!/高校の初恋の相手・松田くん。卒業してからも彼みたいに素敵なひとには出会えなかった。だから私、振られない限り前に進めない。松田くん、きれいさっぱり私を振ってください…! ※こちらの作品は『月刊officeYOU 2022年9月号』に収録の「初恋の人に会いまして。」と同内容です。
嫁にしたい男

嫁にしたい男

一見デキる女の谷りな。だけど彼女には秘密があった。絶対に誰にも知られたくない秘密、それは「汚部屋の住人」だということ。なのに、お酒に酔った勢いで会社の後輩・成田に秘密の汚部屋を見られてしまう。成田から、秘密をバラされたくなければ…ととんでもない“お願いごと”をされて!?
青春ロケーション

青春ロケーション

小夏モア、高校1年生。幼なじみの雅と一緒に、不登校の同級生・山田にプリントを届けにいったら…キスすることに!?恋愛に興味はあるけど初恋もまだなのに…。ファーストキスの行方はどうなる!?3人の青春と恋がはじまるっ!【同時収録】青春ロケーション番外編山田蛍