icon_reread
また読みたい
フォロー
学校のおじかん モノクロ版(1)
青葉陸はフツーの高校1年生。ところがある日、おじいちゃんの遺言で超優秀校・マガレット学園の学園長になることに!!何かと大変な学長の地位…陸の高校生活、どうなっちゃうの!?
学校のおじかん モノクロ版(2)
菊陵戦を経て、学校もまとまり、学長としても認められた感じの陸。しかし、今度は実力テストの難関が!!100番以内に入らなければならない陸に、マッキーが勉強を教えてくれるが…!?
学校のおじかん モノクロ版(3)
マッキーと2人でプリティーランドに遊びに行った陸。同じ時にゆずると楓も来ていたみたい!?次の日、楓の辛そうな顔を見て、いろいろ聞こうとした陸。するといきなり楓に押し倒されて!?
学校のおじかん モノクロ版(4)
楓がマー学辞めちゃう!?理由は陸が学長だから…。陸は楓の本当の気持ちを聞くために、楓の家に忍びこむんだけど…。刻々と変化を続ける、陸と楓、そして、マッキーとの関係に目が離せないっ!!
学校のおじかん モノクロ版(5)
恋は恋敵がいて初めて気づくもの!?マキに猛アタックをかける優利亜の登場で、陸は自分が本当に好きな相手を知る。でもそれは人を想う苦しみの始まりで…。読みきり「君の手と瞳と」も収録。
学校のおじかん モノクロ版(6)
素直じゃないマッキーに恋しちゃった陸。その上、優利亜の邪魔がはいって、恋に暗雲が。うれしいはずの初キスだって陸には苦い経験に。陸!頑張れって応援しちゃうドキドキの展開。
学校のおじかん モノクロ版(7)
キスはそのときのココロしだいで辛くもなるし、幸せにもなる。…2度目のマッキーとのキスはどんな展開に!?深まる陸とマッキーとの関係にまたもや事件が。陸がお…、お見合い!?
学校のおじかん モノクロ版(8)
陸のお見合いは滞りなく進行…。このままだと陸と仁美は婚約しちゃうことに。助けに来たマッキーは、楓の悪(?)知恵でとんでもない行動に出る!?学園長の恋ってホントにタイヘンっ!!
学校のおじかん モノクロ版(9)
マッキーが中学生の時に、つき合ってた人、千夏さん。その登場によってゆさぶられる陸。意を決して、告白することにしたんだけど、前途は多難で!?読みきり「極悪・ドロップ」も収録!!
学校のおじかん モノクロ版(10)
「返事あとでいいか」。陸の告白を聞いたマッキーはそう言った。それは元カノへの想いが関係していて…。この後、陸はとんでもない光景を目にするのです!学長×生徒の恋はやっぱ禁断!?