あらすじ

スネークの狙撃により海に落ち、行方不明となったノエル。生存を信じ、懸命に捜すリッカだが、ノエルの姿は敵方の赤城ファミリーにあった! しかもノエルは一切の記憶を失い、首相暗殺の嫌疑をかけられる。そんな中、開催された暗殺の祭りの“贄(にえ)”にリッカが選ばれ…!? 「永久に誓え、これを最期の傷とすることを。」地獄の底(インフェルノ)で生きる男達の血と絆の物語、堂々完結!
インフェルノ 1巻
皇歴235年、かつての東京は“ラージ・プリズン”と呼ばれ、マフィアが群雄割拠する暗黒街と化していた。コーザ・ファミリーの御曹司・リッカ、ラージ・プリズンの底辺でスラムドッグとして生きていたノエル。二人は運命の出会いを果たし、血とワインと短剣の儀式で“親子”となった。以来ノエルはリッカの傍らをひと時も離れず仕えているが……!? 「その絆は幸いか災いか――。」二人の血より濃い“絆”の物語。
インフェルノ(2)
コーザ・ファミリー内部で着々と存在感を現し始めたリッカと、彼に付き従うファミリー最強の男・ノエル。この二人を味方につけるか、それとも抹殺するか、二人は新たな火種となり始めていた。そんなある日、ノエルと別行動を取っていたリッカは、赤城(あかぎ)ファミリーの跡目争いに巻き込まれ、誘拐されてしまい……? ついに三大勢力が動き出す。黒き野望渦巻く近未来サスペンス・アクション!
インフェルノ(3)
コーザ・ファミリーの次期ドン、サーシャが動いた…。弟・リッカの忠誠心を確かめるため、客家ファミリーが主催する大賭博会にリッカを誘うサーシャ。そこでは賭博とは名ばかりの大殺戮大会が行われていた。さらに、罠に嵌められ参加させられたノエルの姿が…!! ノエルを救うため、リッカが取った行動とは…!? 血よりも濃く、深い絆を結ぶふたつの若き魂――。黒き野望渦巻く近未来サスペンス・アクション第3巻。
インフェルノ(4)
コーザの次期ドン・サーシャは、弟リッカの忠誠を疑い、リッカとノエルに様々な罠を仕掛けてくる。リッカとノエルは自由への道を模索するが、そんな中、“サーシャのギロチン”と異名をとる右腕レオンが刑務所から出所する。レオンはリッカ抹殺を企て、2人を誘拐。彼が別荘と呼ぶ重犯罪刑務所の地下奥深くへと幽閉する……!! 二人を待ち受ける、新たな敵、新たな罠――。緊迫感増す近未来サスペンス・アクション第4弾!!
インフェルノ(5)
スネークの狙撃により海に落ち、行方不明となったノエル。生存を信じ、懸命に捜すリッカだが、ノエルの姿は敵方の赤城ファミリーにあった! しかもノエルは一切の記憶を失い、首相暗殺の嫌疑をかけられる。そんな中、開催された暗殺の祭りの“贄(にえ)”にリッカが選ばれ…!? 「永久に誓え、これを最期の傷とすることを。」地獄の底(インフェルノ)で生きる男達の血と絆の物語、堂々完結!
銃姫 Phantom Pain

銃姫 Phantom Pain

前作『Sincerely Night』完結から2年、そして小説の壮大なクライマックスから半年---文明崩壊の傷跡を残す「その後の世界」を舞台に、魔法銃を操る、人ならぬ「少女」と、飼いならせぬ力をその身に秘めた「少年」、ふたりの旅が、今、始まる。高殿円による完全書き下ろし原作を元に、新たな銃姫世界を描き出すは『幕末魔法士』『パーフェクト・ブラッド』『レジンキャストミルク』などのイラストで絶大な人気を誇る稀代の絵師、椋本夏夜。読むものを「虜」にする魔法が弾丸となって君を射抜く!!! およそ100年前に起こった大海嘯(だいかいしょう)により、世界の大部分は海に沈んだ。かつてあった多くのものが喪われ、未だ文明崩壊の傷跡を残す“その後の世界”――。東方星教会を逃げ出したコジは、半人半霊の魔銃士マテリアともに逃亡の旅へ出た。だが、コジにマテリアと出会った時の記憶はない。気がついた時にはマテリアとの間に“契約”が結ばれ、その身には凶暴な“怪物”ヴァサーゴを宿していた…。
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム)

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム)

通巻150号の表紙を飾るのは、大人気作品「カーニヴァル」。W新連載の「竹取オーバーナイトセンセーション」(漫画:モゲラッタ原作:HoneyWorks)と「千年迷宮の七王子」(花鶏ハルノ・相川有)も大注目!!【収録作品】「最遊記RELOADBLAST」(峰倉かずや)/「WORLDEND:DEBUGGER」(御守リツヒロ)/「カーニヴァル」(御巫桃也)/「あまつき」(高山しのぶ)/「魔界王子devilsandrealist」(雪広うたこ原作:高殿円)/「それが世界のフツーになる」(漫画:高木しげよし原作:綾奈ゆにこ)/「ハルシオン」(nakedape)/「竹取オーバーナイトセンセーション」(漫画:モゲラッタ原作:HoneyWorks)/「ストレンジ・プラス」(美川べるの)/「執事M」(佐倉牡丹)/「CLAY・LORD-土の王-」(鈴本純)/「幕末Rock-howlingsoul-」(上田信舟原作:マーベラス)/「メメント†モリ」(くさなぎ俊祈)/「千年迷宮の七王子」(花鶏ハルノ・相川有)/「Landreaall」(おがきちか)/「AreyouAlice?」(漫画:片桐いくみ原作:二宮愛)/「ハスク・エディン」(如月芳規)/「テル・セル」(遊行寺たま)/「拝み屋横丁顛末記」(宮本福助)/「星の雨月の下僕」(喜久田ゆい)/「天球儀セフィラノーツ」(瀬之たつね&高宮あや)/「コーセルテルの竜術士~子竜物語~」(石動あゆま)/「百花繚乱録」(蒔原櫻子原作:高殿円)/「天使時計」(渡辺うな原作:ゆうきあずさ)/「破天荒遊戯」(遠藤海成)※本電子書籍の表紙・目次・広告・情報・価格は、紙で発行した当時のものとなります。電子版に「人気7作品☆袋とじプライベートピンナップ」・付録は含まれておらず、応募者全員サービス・プレゼント・アンケート等への応募はできません。何卒ご了承ください。
試し読み
魔界王子 devils and realist

魔界王子 devils and realist

頭脳明晰であり、しかも名門貴族のウイリアムは、叔父が事業に失敗したことで財産を失ってしまう。そんなウイリアムが地下室で発見した魔法陣から呼び出してしまった悪魔・ダンタリオン。彼は「お前は魔界の代理の王を選ぶことのできる選定公である」と告げ、自らを王に選べと要求してくる。非科学的なことが大嫌いなウイリアムは彼を拒絶したのだが…!?新コンビで贈るハイテンションファンタジー、待望の第1巻、登場!※著者あとがきは収録しておりません。
トッカン 特別国税徴収官

トッカン 特別国税徴収官

前代未聞!税務署エンターテインメント税務署には様々な仕事があるが、悪質な税金滞納者から問答無用の取り立てを行うプロフェッショナルが「特別国税徴収官」だ。滞納者から愛犬さえも差し押さえてしまうドSなトッカン・鏡雅愛の補佐として新米徴収官・鈴宮深樹は、今日も街を奔走する──
メサイア ―CODE EDGE―

メサイア ―CODE EDGE―

舞台・映画化の人気シリーズが、新作コミックで登場! 国家最高機密のスパイ組織、通称「サクラ」。 過去、国籍、全てを捨て、ただ一人の相棒「メサイア」と闇に潜む彼らの任務、過去、そして絆とは…? ■01 EIRI(海棠鋭利) ■02 HAKU(御津見珀) ■03 SOMA(五条颯真) ■04 SHUSUKE(司馬柊介)の4編に加え、描きおろし掌編■05 HARUUMI(一嶋晴海)を収録。
私はおとなしく消え去ることにします

私はおとなしく消え去ることにします

代々王家に仕えるリスティル家の公爵令嬢ルーシェとして転生してしまった私。未来が見える能力で、私自身のせいで、この後起こる後継者争い、はたまた国を揺るがす騒動を知ってしまい……。そんな騒動を回避して平和で楽しい人生を送るため、家出をすることに!ツンデレ王子様・私至上主義の従者が何かと構ってきて、おとなしく消え去るのも大変です!?