あらすじ

【ページ数が多いビッグボリューム版!】DIOの息子と目される男・汐華初流乃を捜し出すため、イタリアへやって来た広瀬康一。到着早々、ジョルノ・ジョバァーナと呼ばれる金髪の少年に荷物を盗まれる。似通った発音、さらにその奇妙な力を目の当たりにした康一は「ジョルノ」が「初流乃」だと確信し…!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版(1)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】DIOの息子と目される男・汐華初流乃を捜し出すため、イタリアへやって来た広瀬康一。到着早々、ジョルノ・ジョバァーナと呼ばれる金髪の少年に荷物を盗まれる。似通った発音、さらにその奇妙な力を目の当たりにした康一は「ジョルノ」が「初流乃」だと確信し…!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版(2)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ギャング団「パッショーネ」への入団を認められたジョルノは、非道なる幹部・ポルポを始末した。その後、ブチャラティのチームに加わり、ポルポの遺産を回収するためカプリ島へ向かったジョルノ。だがその莫大な遺産を狙い、「スタンド使い」が船中へ侵入して…!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版(3)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】新幹部・ブチャラティの下、ボスの娘・トリッシュを護衛することになったジョルノ達。買い物の指示を受けたナランチャだが、さっそく敵に遭遇。徐々に小さくなる攻撃を受けたナランチャは、「エアロスミス」で応戦するが、自らも小さくなった敵を見つけられず!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版(4)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ポンペイで「鍵」を手に入れたジョルノ達は、指令通り「敵に見つからずに移動できる方法」でフィレンツェ行きの列車に乗り込んだ。焦った敵は、驚異的に老化を進めるスタンドで、無差別に列車内を攻撃し始めた。そこで、比較的症状の軽いミスタが暗殺に向かうが!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版(5)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ブチャラティのDNAから生まれた自動追跡遠隔操作パワー型スタンド「ベイビィ・フェイス」。その追跡能力でブチャラティ達は瞬く間に発見され、トリッシュが“静かに”捕えられてしまった。異変に気づいたジョルノまでもが、姿を見せない敵に声を奪われ…!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版(6)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】自らの都合のため娘を犠牲にしようとするボスに“邪悪”を感じたブチャラティは、その抹殺を決意。地下納骨堂に向かうボスの先回りをし、トリッシュを救おうとするが、「キング・クリムゾン」の驚異的な能力の前に倒れる。異常を感じたジョルノは地下へ向かうが!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版(7)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ボスの過去はサルディニア島に!飛行機を盗んだジョルノ達は、空港で一人の敵をあっけなく倒し離陸した。直後、不気味な指の骨を発見。生命反応のないその指の正体は、空港で倒した敵の怨念が生んだスタンドだった。本体を持たず成長するスタンドになす術は!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版(8)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】15年前、確かにボスはここにいた!目的の海岸で、アバッキオの『ムーディー・B』がボスの過去を「再生」しようとする中、何者かの攻撃を受ける。ブチャラティ達は敵を追いつめるが、そこには異常な姿の子供が…。その時、核心に迫るアバッキオがボスの手にかかり!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版(9)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ボスの秘密を知る男に会うため、コロッセオを目指すジョルノ達。だが秘密を我がものにしようと、セッコの「オアシス」がブチャラティの行く手を阻む。全ての感覚を失いながらも、ブチャラティの意志はひたすらコロッセオへ。そこで彼らを待つ人物の正体とは…!?
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版(10)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】暴走した「レクイエム」が真の目的に目醒め、生き物全てが別の物体に変化をし始めた。危機迫る中、「レクイエム」の謎を探るため潜んでいたディアボロが、矢を手にしようとついに正体を現した!!全てを制することのできる力、矢のパワーの先に行く着くのは果たして!?
ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ カラー版

ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】とある日本人が600万ドルのダイヤモンドを持ってハワイ島に入国した。オアフ島に暮らす少年ジョディオ・ジョースターは、標的のダイヤを盗み出すため、仲間達と共に滞在先の別荘を訪れる。そこで一同が遭遇する謎とは…!?
岸辺露伴 ルーヴルヘ行く

岸辺露伴 ルーヴルヘ行く

【フルカラー!】ルーヴル美術館に所蔵されているという「この世で最も黒い絵」。17歳の時に耳にした奇妙な噂。その絵の謎を追い、岸辺露伴はパリへ向かう――。ルーヴル美術館BD(バンド・デシネ)プロジェクトのために描き下ろされた荒木飛呂彦初のフルカラーコミック!
岸辺露伴ルーヴルへ行く

岸辺露伴ルーヴルへ行く

荒木飛呂彦×ルーヴル美術館 “世界一黒い絵”を追って、露伴、美の殿堂へ――! ルーヴル美術館バンド・デシネプロジェクト作品として描かれた荒木飛呂彦初のフルカラーコミック123ページ!
試し読み
JOJO magazine

JOJO magazine

『ジョジョ』を愛する全ての人に贈る一冊。「JOJO magazine 2022 SPRING」紙版と同時に配信。/2022年荒木飛呂彦最新作、描き下ろし読切『岸辺露伴は動かない エピソード#10 ホットサマー・マーサ』カラー扉付き71P/描き下ろしカバー「徐倫&承太郎」/新作スピンオフ小説2編 真藤順丈による『無限の王』(リサリサ主人公)、乙一による『野良犬イギー』(イギー&アヴドゥル主人公)/特集JOJO the Animation アニメ『ジョジョ』を総特集/ドラマ『岸辺露伴は動かない』主演俳優 高橋一生インタビュー/and moreッ!!! ほか読み応え十分のページ多数 ※紙版の付録「JOJOスペシャルステッカー2枚組」は、デジタル版にはつきません。
ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

消えた鸚鵡の捜索を任されたホル・ホースは、ボインゴを引き連れS市杜王町へ。街中で「歩道が広いではないか…」というかつてのDIOの言葉が耳に入り振り返ると、暴走した車がホル・ホースに迫る! 何かの力により難を逃れたが、そこにはリーゼント&学ラン姿の男が…!?