icon_reread
また読みたい
フォロー
バトルクラブ(1)
白鳥学院高等学校。元いじめられっ子・茂吉は高校デビューを果たそうとするが、一人の少女によって遮られてしまう。その少女の名は金田玉子。カワイイ容姿からは想像もできないほどの強さを持つ女の子だった。強さに憧れる茂吉は、彼女の所属するバトルクラブへの入部を決意したのだった……。
バトルクラブ(2)
その蹴りは天をも貫き、その投げは華麗に宙を舞う――その締めは闇へと誘い、その打撃は炎をも砕く――強くなることを願う乙女が集う神聖な舞台、そこは白鳥学園レスリング部バトルクラブ!
バトルクラブ(3)
己の限界を確かめるため、己が存在する意味を見つけるため自分自身に挑戦する、強くなることを願う乙女が集う神聖な舞台――白鳥学園レスリング部バトルクラブ!
バトルクラブ(4)
白鳥学園高校レスリング部、通称バトルクラブ。強化合宿も終了し、日常に戻った部員たち。その時、玉子のもとに「N・O・B」からの招待状……それを見た茂吉は?!目指せアマレス日本一!白熱の第4巻。
バトルクラブ(5)
鮫島高等学校との試合が終わったのも束の間、「N・O・B」の標的となってしまった白鳥学院レスリング部。その背後には驚くべき人物の影が……?バトルアクションストーリー!
バトルクラブ(6)
向田との闘いが終わり、そのまま白鳥学院より姿を消した東大門――。いったいなぜ…。戸惑う玉子達の想いをよそにバトルクラブに新しい風が吹き始める…。バトルクラブ2ndステージ突入前の短編を収録した第6巻!