1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『マガユメ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
マガユメ
マガユメ
山崎峰水
山崎峰水
あらすじ
眠ったら、あの男がやってくる。毎晩少しずつ近づいてくる、黒い男。その顔を見た者は――… 大ベストセラー「黒鷺死体宅配便」の山崎峰水が新たに描く「夢」の数々。それは狂気と怪奇、残虐な惨劇…!! 人々が眠りにつくたびに忍び寄る、忌まわしく、禍々しい光景。本当に夢なのか、それとも…? ありふれた日常生活の中にねじれた光景が入り交じり、やがて恐怖と混乱に陥れる時がやってくる…戦慄のナイトメア・ホラー!! 【本商品は「マガユメ」1~10巻を1冊にまとめた合本版です。】
マガユメの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぼくたちの死体さがし

ぼくたちの死体さがし

少年×ひと夏×冒険=“ボーイ・ミーツ・クライム”!! 衝撃のジュブナイル・サスペンス!!! 夏休みのある日、イッシンこと乾一真少年は同じ中学に通う仲間と共に旅立つ。数年前に消失した「あの娘」に再び会うために。そして全ての真相はその土地にはびこる児童誘拐事件へと繋がっていくのであったーーサスペンス・オカルト漫画『黒鷺死体宅配便』シリーズを手掛ける実力派・山崎峰水が“青春の1ページ”と“社会の闇”を描破!!!
くだんのピストル

くだんのピストル

時は幕末――。尊王攘夷、倒幕を叫ぶ志士たちが、血で血を洗う闘争の時代。坂本龍馬や高杉晋作、佐久間象山ら時代のキーマンと共に、人々の心の声を聴くことができる不思議な少年“くだん”は、止めることのできない歴史の大きなうねりに、巻き込まれてゆく!【電子版には特典ページを収録!】
雨の首ふり坂

雨の首ふり坂

凄腕の「腕貸し」白須賀の源七は、かつて頼まれるままに多くの人を斬ってきた。そんな彼に訪れた安寧の時。だが過去の因縁からは逃れられず…… 源七は一人、決戦の地「首ふり坂」へと向かうのであった。池波正太郎の戯曲を、時代劇を愛する制作陣により劇画化!!
MAIL

MAIL

心霊探偵、秋葉の元にもたらされる恐怖に満ちた事件の数々…。日常のハザマに落ち込んだ者達に届けられる、霊からの“メイル”を受け取れるのは、彼のみ…。山崎峰水が描くシャレ抜きでヤバイ霊障コミック。
みくもとかさね

みくもとかさね

霊感高校生・神鳥美雲に、或る日、緑色のひとつ目の霊が取り憑き、そしてついには、その霊が弓道部の練習中に美雲を操り、女子部員に矢が当たりそうになる事件が起こる……。そんな時、美雲の前に怪しげな転校生・井上累が現れ、おかしな現象の説明を始めるのであった……。